人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年。

みなさま、明けましておめでとうございます。

マルへの愛が少々変●がかってるとかいないとか言われてる私ですが、今年もどうぞよろしくお付き合いの程お願い申しあげます。


全然お正月気分じゃないです。気づけばもう1月3日やん。何してた?私この6日間、何してた?ってくらいのスピードでお休みが終わってくー。

えっと、今日は久々に髪をブローして、お化粧して、着替えました。年末29日に地元eighterのあおちゃん・こうちゃんコンビと会った時以来(ふたりともありがとね、楽しかったです)。休みに入って2度目。←どんだけダメ人間。




エイト関連はしっかりと見てますけども。

カウコン、恐る恐る最新マルのビジュアルチェック。まあ、あれなら許容範囲内です。かわいいもんです。

しかしながら、自分でもうっとおしいんやろ?じゃまくさそうに髪をかきあげるくらいなら、切れっ!とは言いたい。


せっかくの美形が台無し。そのうえ、映ったかと思えば常に変顔だし。あ~あ、もう。しょうがないな~。

ヤツには、是非もんで「髪を切らざるを得ない」お仕事を与えてやってください。

さてさて、そのカウコンですが。今回は大御所に気を使いっぱなしの無駄な時間がなくて、見ていて楽しかったです。

「修二と彰と仁と亮」に、なぜか非常にテンションあがりました。

エイトとトキオさんのコラボ(しかも大山田!楽器隊!)が非常に良かったです。ほ~ら、マルってばこんなに男前なのに、あの髪・・・(ブツブツ)

「丸山 隆平 男前」の検索で来てくれてる人もいるというのに・・・


それよりエイトさん。なぜにズッコケ衣装?(好きだけども)なぜに赤い特攻服?(似合ってるけども)

他のグループはこれでもかっ!てくらいのキラッキラ衣装なのに。。。どんだけラメつけてるんだ?ってくらいの衣装なのに。。。

私は、(東京ドーム公演でしか着てなかったと思う)あの紫のカッコイイ衣装で出てくるものとばかり思ってましたよ。期待した私がバカだったのか。。。

まあ、あれはあれでインパクト大だったと思う。。。ええ、そう思うことにします。



そして、お次は元日放送のむちゃ。

どこまで丸山家の事情をぶっちゃけるんだー!と言いつつ爆笑してましたが。放送できるってことは、大丈夫なんでしょうってことで。

ヒナちゃんが叩きやすいように頭をもっていくマル。すっかり慣れたもんです。

それにしても、まるパパー!モテるんでしょうね。。。まるママ、心配よね、うん。カッコイイ旦那さまと息子をもってると大変だ。←他人事。


わざわざ日帰りで北海道ロケ。でも、ほとんどあのロマンティックスノーは意味がないような。喜ばれていないような。。。でも、山田ロケ好き。

鼻水垂れてる映像もカットされないアイドル。。。

容赦なく闘魂注入されるアイドル。。。

今年もそのスタンスでお願いします。



さあ~て(←最近のお気に入り、笑)帰省してきてる友達とごはん行ってきます。(なので化粧した。)
by rei8s-cool8b | 2008-01-03 16:20 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b