謹賀新年。

みなさま、明けましておめでとうございます。

マルへの愛が少々変●がかってるとかいないとか言われてる私ですが、今年もどうぞよろしくお付き合いの程お願い申しあげます。


全然お正月気分じゃないです。気づけばもう1月3日やん。何してた?私この6日間、何してた?ってくらいのスピードでお休みが終わってくー。

えっと、今日は久々に髪をブローして、お化粧して、着替えました。年末29日に地元eighterのあおちゃん・こうちゃんコンビと会った時以来(ふたりともありがとね、楽しかったです)。休みに入って2度目。←どんだけダメ人間。




エイト関連はしっかりと見てますけども。

カウコン、恐る恐る最新マルのビジュアルチェック。まあ、あれなら許容範囲内です。かわいいもんです。

しかしながら、自分でもうっとおしいんやろ?じゃまくさそうに髪をかきあげるくらいなら、切れっ!とは言いたい。


せっかくの美形が台無し。そのうえ、映ったかと思えば常に変顔だし。あ~あ、もう。しょうがないな~。

ヤツには、是非もんで「髪を切らざるを得ない」お仕事を与えてやってください。

さてさて、そのカウコンですが。今回は大御所に気を使いっぱなしの無駄な時間がなくて、見ていて楽しかったです。

「修二と彰と仁と亮」に、なぜか非常にテンションあがりました。

エイトとトキオさんのコラボ(しかも大山田!楽器隊!)が非常に良かったです。ほ~ら、マルってばこんなに男前なのに、あの髪・・・(ブツブツ)

「丸山 隆平 男前」の検索で来てくれてる人もいるというのに・・・


それよりエイトさん。なぜにズッコケ衣装?(好きだけども)なぜに赤い特攻服?(似合ってるけども)

他のグループはこれでもかっ!てくらいのキラッキラ衣装なのに。。。どんだけラメつけてるんだ?ってくらいの衣装なのに。。。

私は、(東京ドーム公演でしか着てなかったと思う)あの紫のカッコイイ衣装で出てくるものとばかり思ってましたよ。期待した私がバカだったのか。。。

まあ、あれはあれでインパクト大だったと思う。。。ええ、そう思うことにします。



そして、お次は元日放送のむちゃ。

どこまで丸山家の事情をぶっちゃけるんだー!と言いつつ爆笑してましたが。放送できるってことは、大丈夫なんでしょうってことで。

ヒナちゃんが叩きやすいように頭をもっていくマル。すっかり慣れたもんです。

それにしても、まるパパー!モテるんでしょうね。。。まるママ、心配よね、うん。カッコイイ旦那さまと息子をもってると大変だ。←他人事。


わざわざ日帰りで北海道ロケ。でも、ほとんどあのロマンティックスノーは意味がないような。喜ばれていないような。。。でも、山田ロケ好き。

鼻水垂れてる映像もカットされないアイドル。。。

容赦なく闘魂注入されるアイドル。。。

今年もそのスタンスでお願いします。



さあ~て(←最近のお気に入り、笑)帰省してきてる友達とごはん行ってきます。(なので化粧した。)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6634779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2008-01-03 21:05 x
rei姉、あけおめです!今年もよろしくです。
マルへの愛が変●がかっているのは、私も右に同じです。
そして髪を切ってほしいのも右に同じです。
そして・・・・最近すっかり化粧していないのは、rei姉以上だと思う(苦笑)

やーカウコンの楽器隊はめっちゃテンション上がりまくりでしたね~~♪
むちゃブリも正月早々、楽しかったし(山田担には、特においしかったのでは?)

とにかくほんとに今年もよろしくということで~~♪
Commented by あおい at 2008-01-04 00:57 x
あけおめですー、ことよろですぅん。

。。。えーと、私は長女と次女ほど変●がかってない。。。。と、思うよ?
ウン、ソウダヨキットソウ!
愛の重さは同じですけどね!「髪切れやーごるぁー」っていう気持ちも同じですけどねっ

化粧は。。。まぁ、この年末年始も何度か。。。初売りと旦那の実家行ったときだけね。。。。って、私も結局2回やん!!
だってさー、年末2日間掃除に費やしたんだもんよー、しかも楽器隊が華麗なプレイを披露してる頃も洗って乾燥させた布団を夫婦で布団カバーにいれたりしてたんだもんーーーーーー(号泣

さぁ~て(私もお気に入り)、ついに明日から仕事始めなんですよ私。
起きれるかしら。。。。。。。今日は飲んでないから多分大丈夫。。。。だといいけど。。。。(どきどき)
てことで今年も遊んでくださいましw
Commented by rei8s-cool8b at 2008-01-04 14:09
★うずらさん
あけましておめでとう。今年もどうぞよろしく。
ちなみに、本日もすっぴん&ジャージで完全にオンナ捨ててます。
早くマルとのデートをとりつけないと、ね。
「おばさん」通り越して「おじさん」になりそうな勢いです。怖い、怖い。

うちら”変●姉妹”やもんねー(笑)
つーか、そうじゃなきゃマルを「好き♪」なんて言わないだろうよ。
いやいや、黙っていれば壮絶に男前なんだけどねー。
色々と「おかしい」やろ?あの人(笑)
芸人さんに「ちょこちょこおかしい」と認識されているマルを
似合いもしないのに、小汚く髪を伸ばし続けるマルを
そんでもって、寝起きで素の時は普通に「カッコイイ」マルを
今年もめいっぱい変●目線で語り合おうね。

それにしても、カウコンの楽器隊は良かったよね。
髪がすっきりしていたならもっと良かったろうに。。。(まだ言う)
むちゃの北海道ロケで、無言なマルがカッコ良かったよ~。
丸山家の事情を思いっきり笑ってしまった私は非情かしら?
Commented by rei8s-cool8b at 2008-01-04 14:25
★あおいさん
あっ、変●姉妹の末っ子が来た。一番濃い末っ子が来たー(笑)。
おっと、遅れました、おめましておめでとう。今年もよろしく。

やっぱりね、「いつまで伸ばす気だ?そろそろ堪忍袋の緒が切れるぞ」
状態なのはみんな一緒だね。
ふわふわパーマで可愛かったのは、一瞬のことだったなー(遠い目)
それでも、今年もマルに翻弄されるんだろうな~。
というか、されたいな~。←だから、早く髪を切れっ!

あーちゃん、今日からお仕事ですか。お疲れ様です。
私は今日もすっぴんで引きこもり中です。
外出したくないので、噂のビダンもまだ買っていないことに気づいたよ。
年末に大掃除もせず、散らかったままで新年を迎えたダメ人間です。
みぃが巫女さんのバイドしてる神社にさえもお参りしていない。
おせちって?お雑煮って?。。。
きっとね、私はね、前世日本人じゃないんだろうなと
そう思うことにしました。←イカン、完全におかしい。
by rei8s-cool8b | 2008-01-03 16:20 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b