今更ですが。。。

3週間更新していないかと思えば、1日に2度も更新してみたり。。。


さぁて、昨年みんながやってたことを、いまごろやってみました。

ほれ、ジャニーズのタレントさんの自分的ランキング?みたいなやつ(超テキトー、汗)

まあ、見事な結果ですね。(特にツートップ)

まんまですわ。

そして、どこまでもエイト押し。


ただね~、最下位は意外でした。やっと顔の区別がつくちびっこらより下ってことはないと思うけど。基本、濃い顔よりは薄い方が好みですが。。。




1 丸山隆平
2 大倉忠義
3 山下智久
3 渋谷すばる
3 横山裕
3 安田章大
3 中居正広
3 香取慎吾
9 田口淳之介
9 錦戸亮
9 村上信五
9 滝沢秀明
9 今井翼
9 櫻井翔
9 二宮和也
9 相葉雅紀
9 長瀬智也
9 岡田准一
9 草なぎ剛
9 稲垣吾郎
21 亀梨和也
21 赤西仁
21 田中聖
21 上田竜也
21 中丸雄一
21 加藤成亮
21 手越祐也
21 増田貴久
21 大野智
21 堂本剛
21 堂本光一
21 松岡昌宏
21 山口達也
21 国分太一
21 井ノ原快彦
36 小山慶一郎
36 藪宏太
36 八乙女光
36 中島裕翔
36 山田涼介
36 有岡大貴
36 高木雄也
36 森本龍太郎
36 知念侑李
36 伊野尾慧
36 城島茂
36 森田剛
36 三宅健
36 長野博
36 坂本昌行
36 木村拓哉
52 岡本圭人
52 松本潤
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6634356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2008-01-29 00:09 x
み・・・・・・・・ミゴトな最下位デスね・・・・・・・・
って、あーっまーくんがそんな下にっ(泣)
でもまぁ・・・・・・なんかrei姉のは・・・うん、わかる気がするわ。
何となくだけどね。

で、↓の記事。
まー、私も会社で「うちの世界一はねーっ、さいっこうに男前なんよー」と30歳男子に熱く語る35歳なんで。。。。。
そら、まぁ仕方ないんだよ、うん。。。。。だって恋だもん。。。
Commented by うずら at 2008-01-29 17:47 x
リンク報告~♪rei姉のとこの張りましたーー!よろぴく♪
やーもう、犬の格好なのに、手袋はずして、
「俺は人間だ!!!」と村上に向かって黒く訴える隆平に萌えでした!!(笑)
で、リンクの承諾を「オッケーオッケー、サンキュー!」と応えるrei姉に脱帽です!!!
Commented by rei8s-cool8b at 2008-01-29 23:25
★あおいさん
見事でしょ?ツートップも最下位も。
たしかに。。。映画「東京ワター」観に行ったけど、
岡田くんの綺麗なお尻しか覚えてないような私だけども。
年末のごくせん再放送では「かわいいなぁ」と思ったのにな~。
あっ、一瞬まーくんって誰?と思ってしまった。。。(汗)
もう見破られてるかと思うけど、温度差が激しいです、わたくし。

ここにも「マルがいかに男前か。。。」語ってる人が。。。
うん、わかるよ。語らずにはいられないもんね。
たとえ相手がドン引きだろうとも(笑)


Commented by rei8s-cool8b at 2008-01-29 23:33
★うずらさん
ご報告ありがと。
毎朝、着ぐるみマルを見てから仕事に行ってるもんだからさー。
「オッケー、オッケー、サンキュー!」って、すんなり出てきた(笑)
いやー、あれは素敵すぎる。おっとこ前だもん。
「マルってば何をやらせてもうまいわ~」とひとしきり感心してから
「さっ、今日も一日がんばろー」と思うのですよ。
。。。って、マル担以外には到底理解できないんやろうな~。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-01-29 23:55
間違えた。。。「東京ワター」だって。どんな映画やねん!
by rei8s-cool8b | 2008-01-28 23:34 | ジャニーズ | Trackback | Comments(5)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b