今年も残りわずか。

あと3時間で今年も終わりですね。

個人的には色々とキツイ年だったのですが、「エイト」という楽しみがあったので何とか乗り切れたような気がします。

そして、その「楽しみ」もみなさんが一緒だったからこそ、なおさらそう感じられたんだと思います。

どうもありがとうございました。

こんな私ですが、来年も変わらずお付き合いくださると嬉しいです。

ではでは。ジャニーズカウントダウンで一緒に新年を迎えましょう!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6623232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるみ at 2007-12-31 22:41 x
reiさん、まるみです。(←なぜいま自己紹介?)
まるみがreiさんのブログに一目惚れして一方的な思いでお邪魔して
仲良くしていただいてホントにありがとうございました。
今年は、マル愛で素敵なeighterさんと素敵な出会いがあって
ホントに楽しかったです!
カウコンで最新マルちゃんチェックして、恐ろしくても愛する覚悟は出来ています(笑)
さぁ~て、オダギリージョー風か葉加瀬タロウ風かしっかと事実を受け止めましょう~♪
Commented by waidentiti at 2008-01-01 04:41
カウコン見ながら
明けましておめでとう♪
でしたけど、エイト見るのが精一杯で
年が明けた実感わきまへんでした。。。(笑)

楽器隊もあり~の
相変わらずエイトらしい感じで
よかったかな~
マルは、綺麗な顔してるけど髪型が~です(汗)
とことん伸ばしたら気が済むでしょうネ♪

reiさん!
今年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

追伸;エグザイルはホントいいよね!
佐藤君は私の地元っ子
時々、深夜飲み屋に出没するらし
今度、出くわしたら、教えるね~(ナイナイ)笑
Commented by フローネ at 2008-01-03 10:19 x
明けましておめでとうございま~す!
カウコン中、テレビに映らないとこでの、丸山パフォーマンスは、本当に最高でしたよ。目が離せない感じでした。
今年も宜しくお願いします。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-01-03 14:16
★まるみさん
改めまして。。。まるみさん、reiです。←パクリ
私のほうこそ、まるみさんとお知り合いになれて
とっても楽しませてもらいました。
よくぞ、こんな場所を見つけてくれました(笑)

さあ~て、最新マルちゃんですが。。。Mステの時よりは
全然オッケーでした。
オダジョー風か葉加瀬風かと言われれば、後者かもしれませんが。
実は。。。マル憧れの人の風貌が苦手でして、葉加瀬さんは
結構好きなの。
まっ、髪を切らなきゃいけないお仕事が早く決まるように
祈るだけです。
年頭はソロ活動が目立つエイトなので、唯一お暇モードのマル。
”役者なマル”が見たいな~。
しかも、チケット取れないような”惨劇”が起こらない様に
映画だったらいいな~と密かに願っておりますが、どうなることやら。

今年もお互い思いっきりマル愛を叫びましょうね。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-01-03 14:35
★チチさん
私もカウコンでチラチラ映るエイトを見逃さないように
テレビの前で必死な姿での年越しでした。
ええ、ええ。マルってば、せっかくの美形が台無しの髪ですよね。
どんだけ伸ばせば気が済むんでしょうか。。。
やっかし、早く映画が決まってくれないと!。。。って
長髪でOKな役だったりして(苦笑)
まあ、大好きな楽器隊とトキオさんとのコラボが見られたので
よしとします。
今年もこうやって、息子といってもおかしくないマルに
翻弄される一年になるんでしょうが、それも楽しみましょう。

エグザイル、以前から楽曲は好きだったんですが
DVD見てるとメンバーが本当に仲が良くて、性格よさそうで、
謙虚で。。。改めてエイトとの共通点が多いんですよね。
娘ら二人ともすっかりはまってまして、今年はエイトとエグザイル
かけもちみたいですよ。また出費がー(汗)
佐藤くんって、地元はそちらだったんですかー。
ええ、出くわしたらぜひご連絡を(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2008-01-03 14:42
★フローネさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくおねがします。
カウコン参戦、お疲れさまでした~。
マルってば、やっかしエンターティナーですよね。
無駄な動きが多いとも言えますが。。。(笑)
テレビではチラチラとしか映らないので、そんな報告が聞けると
とっても嬉しいです。
フローネさんがアリーナ席だと聞いていたものだから
何気に客席チェックもしてましたよー。
ふふっ、今から録画したやつ再度チェックしますよ。(祝・共演)
by rei8s-cool8b | 2007-12-31 21:00 | 日常 | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b