47!

先週の金曜夜にやっと届きました。。。ライヴDVD。

まずは寝起きドッキリから。なぜか夫も一緒に親子4人で鑑賞。夫のやつ、ゲラゲラ笑っておりました。

みんなそれぞれ個性が出てて面白いですが、ともかく村上さんの”おっさんぶり”がツボでツボで。あんなアイドルいないってー!

いやいや、大いに笑わせていただきました。

昨日の午後は、ママ友Gさん(@中居くん)と長女のAちゃん(@亀ちゃん)が家に来て、「エイトのDVD観たいー!」とのことだったので、とりあえず「寝起きどっきり」を見せたところ大ウケでしたよ。

で、オレンジの寝起きを「カッコイイー!普段のマルちゃんより寝起きの方がカッコイイやん!」と二人揃って褒めてくれましたが、喜んでいいのやら。。。(苦笑)

そして、「いいな~、こんなことやってくれるグループ」。。。と羨ましがられました。

ついでに写真集も見せたら「これで2000円ー!?安いねー」と驚いてました。で、内くんの相変わらずの美しさに「やっぱり彼は違うねー」と、思いっきりジャニトークしていた日曜の午後でした。


本編はとにかくアルバムメドレーばかり見てます。♪地元の王様がカッコ良くてカッコ良くて。。。衣装も演出も、とにかく大好きです。

やっぱり、このツアー、アルバム中心でやってほしかったよな~と今更ながら思いもしますが。。。あの構成はどうしても納得いかないのですが。。。

この東京ドームでの公演をDVDで見て、そんなのちょっと吹っ飛んだかな~。

とにかく、あの広い広いドームの満員の観客の前で、それはそれは嬉しそうで楽しそうなエイトを見たら、どうでもよくなったというか。。。(所詮、甘々のファンなんでしょうかね、笑)

あんな大きいハコでやれるほど人気者になって。でも、不思議と松竹座でやってたころと同じように「近い存在」のままなんですよね~、あのDVDを見る限りでは。「遠くに行ってしまった。。。」とは感じないんですよ。

心から「ここでやれて良かったね~」と思えました。だって、とっても良い顔してるんですもん、メンバー全員が。そんな笑顔のメンバーを見て、こっちはウルッとなるという。。。

でも、まだまだここが着地点ではないですからね。次のツアーは是非とも「おみそれいたしやした!」と言わせる構成にしてほしいものです。。。って、いつあるんだろ。


とまあ、好き勝手に感想を書きましたが、あと一言。

私の中でマルは別格として。。。(マルーズブートキャンプが面白すぎる。インストラクターの立場なのに、一番おなか出てる丸山先生が素敵すぎる。←本編の感想はないの?ってお思いでしょうが、笑) 


「ドラム叩くたっちょん、かっこええーー!!」

[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6570229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2007-12-17 09:32 x
やーもう、可愛かったよねーーーマルの『寝顔』♪
一番美しかった♪

本編の様子はまだ半分しか見れてないけど、
やーほんとに素晴らしい出来で(泣)
「HEAT UP!」は、なんとなくやっつけ仕事のような映像&カメラワークに残念に思ってたけど、今度の分はほんとによく出来てたし、
彼らの成長さ加減もほんとによく伝わってきたし、いいね^^
マルーズブートキャンプ見なきゃ♪
楽しみだわ^^
Commented by フローネ at 2007-12-17 21:15 x
私も「地元の王様」をメチャ気に入って、リピしてますよ。
埋もれたアリーナ席だったので、あんな風に下に沈んだり出てきたりしてるの、DVDを見て初めて知っちゃいましたぜ。

前のコメントのreiさんが映ってる気がして・・・っていうの、オフショットのホール映像って、結構客席が映ってるじゃないですか。だから、もしやもしや。。。って思っただけでした。失礼いたしました~!!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-12-18 09:04
★うずらさん
ママ友たちは普段のおちゃらけてるマルしかイメージにないから
その男前ぶりに驚いたらしい。
たしかに、マルって意識してないときが一番男前表情よね。
テレビ映ってるときは変顔の比率が高いもんね~
そりゃあ、そのギャップに驚きもするわっ!(笑)

今回のDVD、無駄に引きの映像多いのがちょっと残念だけど
メンバーの表情が良かったー。
ツアー前半で不満だったことも、すっかり忘れてしまったよ(苦笑)
でもね、マルに関してはカメラワークに物申す!
せっかくのソロパートで抜かれてないこと多し。
マルの見せ場(だと勝手に思ってる)♪涙雨では
あんまり映ってないし(涙)。。。って、あれ?
不満だらけじゃん!(笑)
特典のオフショットではうざい位大活躍だったからね
本編で出番削られたのかしら。。。そんなー!
マルーズブートキャンプはもう見た?
たっちょんがぼそっと言った一言がとってもツボでした。
それに動じないおなかぽっこりな先生もさすがでしょ?(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-12-18 09:10
★フローネさん
めっちゃカッコイイですよね~♪地元の王様
元々好きな曲なんですが、この曲は衣裳の良さと演出の効果で
ますます素敵に仕上がってますよね。
これを生で観たかったと思いましたが、あの会場内にいた
フローネさんもちゃんと見れてなかったんですね~。
じゃあ、DVDで思いっきり堪能しなきゃね。

オフショットの映像見て、あー、フローネさんこのこと言ってたのか
と気づきました。こちらこそ失礼しました。
結果は。。。かろうじて映ってませんでしたが
佐賀が1部じゃなくて2部だったら、間違いなく映ってますね~。
おー、こわっ(笑)
Commented by まるみ at 2007-12-21 21:00 x
reiさんわんつーです。マルーズブートキャンプでヨコもマルもおっぱいが異常に真っ赤っかになってて、どんな風に楽しんだらあんなことになるかがナゾでナゾで、また寝られません(笑)
HeatUpの映りこみですが、アンコのおばロクのところです。
見た人みんながひっくり返るほどバッチリ映りこんでいるので出演料いただいたくらいですから。(←ウソ)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-12-23 00:41
★まるみさん
こんばんワンツー!←久々に使った気がする(笑)
マルーズブートキャンプ、そうでしたー。
二人だけ真っ赤になってましたよね~、叩きあいでも
したのかと思ってました。
まあ~、コンサートの一部と二部のわずかな休憩の時間にも
外出するわ、サッカーするわ、エクササイズするわ。。。
どんだけ元気がありあまってるんでしょうか、エイトさんたち。

了解!おばロクですね。目を凝らして、まだ見ぬまるみさんを
想像しながら探したいと思います。
そんなにバッチリ映り込み?それは出演料いただかないとっ!
by rei8s-cool8b | 2007-12-17 04:27 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b