一ヶ月ぶり。

やっと戻ってこれましたーーー!!(涙)  ※えっ?どういうこと?とお思いの方は、いっこ下のエントリーのコメント欄をご覧くださいませ。

以前のパソコンには充分働いてもらったということで、本日新しいパソコン購入いたしました。

やまぴーがCMやってるやつです。かわいいです。でもって、安いです。前のやつの半分のお値段で買える時代なんですね~。


ということで、一応お知らせでした。



あっ。もしも、この1ヶ月の間にメールくださって返事がきてないよーって方がいらっしゃったら、お手数ですがyahooの方のアドレス(右側の自己紹介の欄にあります)まで再度お願い致します。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6542242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2007-12-10 00:54 x
あらー、おかえりれいねぇ。
P様ノーパソご購入ですか、おお、いいねぇ。

えと、私たちのほうは特電惨敗ですよ。
1分で完売てどんな話よ!1番に並んでて買えないってなんなんよ!!
そしてオクにどっさり出ているこの現状、こんなことも予想できないのかよあそこは!と、無能っぷりに呆れ果てています。
あーーー、明日から何を楽しみに生きていけばいいんだか。。。
Commented by チチ at 2007-12-10 02:57 x
うっわぁ!
待ってましたぁ♪reiさま
元気に復帰されてなによりです
かれこれ一ヶ月のご無沙汰~玉おーきー宏です。(すまん笑)

この二日間の特電には、いや参ったっぜよ!!!
舞台も全滅
チケ争奪戦にふりまわされっぱなし
コンの味を覚えちゃったもんだから
どうしても、行きたいっていう衝動にかられるぅ
去年まではカウコンなんてあたしのような年増が
行くところじゃないって思ってた。。。
が、今年は別、行きたい!!!!!
番組先行販売とかって
いっそのことなきゃいいのに
どんだけ~気をもませるの!ですよ~

あおいさん同様、
明日から何を楽しみに生きていけばいいのさぁ
reiさんのコメント楽しみに生きてこっと(笑)
Commented by うずら at 2007-12-10 17:36 x
おかえりーーーー♪
楽しみに待ってたよーーー^^
うちのPCくんも去年に引き続きちょっと調子悪いのよ。
ネットにつなぐとき
『ごおぉぉぉぉぉおぉぉ・・・・』
と変な音を立てるの(泣)
rei姉とこみたいに買い替えようかしら?

とにもかくにもまたこうしてコメント残しに来まーす♪
Commented by rei8s-cool8b at 2007-12-10 19:31
★あおいさん
ただいま~!電器屋さんでどれにしようか悩んでいたら
店員さんのお勧めがF社(天下のキムさまCM)とT社(やまぴー)
だったので、そこは迷わずやまぴーで。
店内ディスプレイ用壁紙のやまぴーのカッコ良かったこと!
店員さんには「ご自宅ではこれは表示されませんからね」と
念押されてしまったさ(笑)

はいっ、私も特電玉砕でしたわ。。。というか、開始時間の10時に
すっかり忘れてて、「国盗り物語」森蘭丸ダイジェスト版をせっせと
作っていたという。。。気づいたら10時15分。
そこから数分間かけ続けたものの、ひとりで頑張ったみぃに
「今からじゃもう無理よ、ママ」と言われてしまいました。
開始1分で完売の情報に「そら無理だわな。10時きっかりに
かけてたとしても無理だわな。」と無理やり言いくるめたものの。。
もうね、怒りを通りこして呆れてます、あの事務所には。

つくづく、去年のマルソロを見られたのが奇跡のように
感じてます。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-12-10 19:56
★チチさん
ただいま~!待っててくれてたなんて、なんと嬉しいお言葉。
一週間どころか一か月のご無沙汰でした。。。玉●宏です。
(やっぱりそこは「木」じゃなくて「置」ですよね~、笑)

ほんと、ここ最近のチケ争奪戦でJ事務所に振り回されっぱなし。
もー、疲れたーー!
カウコンは毎年テレビで見るものと決めているので
私は申込してませんが。。。(それに東京Dにはトラウマが、汗)
関東圏に住んでいるなら行きたいですよね。
しかも、申し込めど申し込めど落選続きとなれば尚更ですよね。
は~あ~、私も何を励みに頑張ればよいのやら。。。

こんなネガなコメントしか返せなくって、ごめんなさい(苦笑)。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-12-10 20:03
★うずらさん
ただいまー!PC壊れる前は更新さぼってばっかりだったけど
こうして待っててくれてたと言ってもらえると、俄然やる気が
出るね~←超単純(笑)
最近のパソコンって随分と安くなってる上に大特価だったので、
思い切って買っちゃった。ボーナス、ボーナス♪(夫のだけど、笑)
うーちゃんとこもダンナさまのボーナスでいかが?

ありがとうございま~す!
コメント残してもらえるよう、更新頑張りま~す。
Commented by フローネ at 2007-12-11 19:56 x
遅ればせながら、お帰りなさ~い!
シックなreiさんらしいクリスマスバージョンですね。

47の初回盤を一通り見たんですけどね。
reiさんが映っていそうな気がしてならないんですわ。
映っていたら教えてくださいねっ。
Commented by rei at 2007-12-12 18:46 x
★フローネさん
ただいま~!
クリスマスバージョン、私らしいですか~?
ふふっ。私の中のツートップ・オレンジとグリーンの共演に
してみました。グリーンの割合が多いけど、そこはスルーで(笑)

「47」は今回節約のためア○ゾンに注文したので
まだ見てないんですよ~(涙)
フラゲできないのは承知の上だったんですが、やっぱり
早く見たいです~。職場裏のショッピングセンターの
CDショップに並んでるのを見て、買いたい衝動をぐっと堪え。。。
昨夜の深夜番組で流れた映像を何度も何度も見て我慢、我慢。

ええーーっ!?映ってるー?。。。東京ドームへは行ってないので
それはありないと思いますが、なんか焦ったー。
DVDやテレビ誌でお友達を発見するのは楽しいのですが
自分となると冷や汗ものですわ。
とても世間にさらせる身体じゃないもの(苦笑)
Commented by まるみ at 2007-12-16 21:02 x
reiさん、お帰りなさいませ。首を長くしてお待ちしておりました。
ホントにこの一ヶ月はいろんなことがありすぎますたー。
47DVDのマルソロのお腰カクッカクッについてぜひともreiさんのご意見お伺いしたいものです。(←ポイントがココなところがナニですけど)
47コンDVDには映っていなかったけどけど、HeatUpにはきっちりと映りこんでしまっているまるみですた(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-12-17 09:07
★まるみさん
ただいま~。うれしいお言葉ありがとうございます。
私にとってはチケ運にことごとく見放された1か月でした。
もう携帯見るのイヤッ!ってなりましたもん(苦笑)
そのうっ憤を晴らすべくDVDを見てますが。。。
やっかし、まるみさん!(笑)そこ行きますよね~。
実はわたくし、実際に入った公演であの腰にはまったく
気づいてなかったのですが、東京Dバージョンなの?
ひたすら”マルのひとり雅楽”に爆笑していて
あんなせくすぃ~な踊りがあったなんて。。。
DVDで発見したときは、そらもう衝撃でしたわ。
なんてお上手♪←深ーい、深ーい意味を込めてます(爆)
娘らは「マル、きも~い」と言ってますけどね(笑)

それより、まるみさん!Heat Upに写りこみですって?
どの曲ですか?ちょっと楽しみに探してみたいです。
by rei8s-cool8b | 2007-12-09 21:21 | 日常 | Trackback | Comments(10)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b