もろもろ。

せっかくの休日なのに、寝込んでました。

金曜の午後から頭痛がひどくて。仕事から帰ってきてすぐ横になって、それでも「歌姫」だけはちゃんと見て。

土曜は丸々1日「頭の中の血管が切れるかも~」と思うような頭痛を紛らわせるために「Heat Up」を流しながら、ずっとベットの中。

そして、本日。どうしてもやらなきゃならない学校行事(バザー)のお手伝いため、やっとこさ午後から始動。

今度の土曜は研修会参加のため、事前に少しは勉強しておきたかったのだけど。。。まったくできず(泣)。あー、ついていけるんだろうか。。。心配。

こんな感じの週末でした。



おっと、体調悪いといいながらも、Mステと歌姫はリピってました。理由なく反抗している神宮寺くんの可愛いこと!腰につけてる手拭いさえも可愛くて仕方ないんですけど!

そして。。。困ったことに。。。Mステのマルの衣装。腰につけてる布が手拭いに見えてきたー!ダメだー、ホストのようなチャラさ全開なのに手拭いってー!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6400806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2007-11-05 18:42 x
姉さん、こんばんワンツー!あら、体調悪いとこまで一緒なんですね(苦笑)私も昨日は1日家でほけ~っとしてました。暇すぎてネットを徘徊した為に亮ちゃんネタで妄想が膨らみ、ヤバイくらいの亮ちゃん病にかかってる危ない主婦と化してます(アイタタ)
おっと、そんなことより、理由なく反抗している神宮寺くん、可愛いですねぇ~♪あのまったりヘタレ感が合ってて見ててたまらんぜよ!クロワッサンも笑いのツボですし、脚本ともに最高ですね!
そんなわけで、若いツバメで楽しみながら、早く復活しましょうね!
Commented by こう at 2007-11-06 00:46 x
reiさんこんばんはー!こうです
体調大丈夫ですかー?頭痛って結構つらいですもんね><私も雨の日とかは吐き気と一緒に頭痛がくるんでつらいです;まるちゃんのためにも!一刻も早く体調よくなるといいですね!
そしてそして!reiさんがあんなこと言うから私までも手ぬぐいに見えてきたじゃないですかー!(笑)せっかく私の中の丸が最近かっこよくも見えちゃうよ!的方向へ行ってたのに、もう台無しです(笑)もう、あのMステ衣装は手ぬぐいです!
Commented by チチ at 2007-11-06 18:18 x
こんばんワンツ!!!
体調は大丈夫ですか?
頭痛って
季節の変わり目のせいかなぁ・・・
環境がいい会社とはいえ
それなりに、気苦労が出てお疲れモードだったのでは・・・
ないでしょうか?
エイト薬で治るならお安いもんです♪(笑)
金曜日は神宮寺くん拝めるけど
マルがみれてないよ~(寂)
今日はやっと、勉とむちゃがある日!
そうゆうのがないと、どうも元気もでないっす
Commented by rei8s-cool8b at 2007-11-11 15:44
★reeさん
こんにちワンツー!コメレス非常に遅くなってしまって、ごめんなさいっ!
体調はね、もう完全に良くなったけど。。。
なんせ、あれだけ夜型人間だった私が、最近は起きていられなくて。
PCを開くのもままならず。。。
reeさんもちょうどあのとき体調悪かったよね。しかも頭痛ってとこまで
あっ!また一緒だっ!と私も思ったの。
毎月、腰が重くなるのも一緒だもんねー(笑)。
それに、”アブナイ主婦”と化してるとこも一緒だね(笑)。

「歌姫」とうとう神宮寺くんがジェームスになってしまったけど、
ヘタレっぷりは相変わらずで可愛い、可愛い。
でも、神宮寺くんのちょっとダサいお坊ちゃんヘアーと衣装が
好きだったので、それが見れないのが残念だけど
ドラマ自体面白くって、毎週金曜の夜が楽しみ。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-11-11 15:53
★こうちゃん
コメレス遅くなってごめんねー。
と、その間の重大発表に体調悪くなってるどころじゃないっ!
なんたって、ヨコソロコンだからねー。
普段は「マル、マル」言ってる私でも、やっかしエイト全員好きだから
そりゃあヨコのソロコンとなれば見たいわけで。。。
ゆぅの保護者として、ちゃっかり松竹座に行く気満々だけども
まずはあの激戦に勝たなければっ!
はぁ~、チケット取れるんやろかー(弱気)
ドッキドキだねー。

ところで、Mステ衣装。たっちょんもやっぱり手拭い腰に下げてた。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-11-11 16:01
★チチさん
こんにちワンツー!コメレス遅くなってごめんなさいっ!
もうすっかり良くなったんですけど、やっぱり疲れですかね~。
気は遣わなくても良い職場なんですけど(逆に遣われてる気が。。。)
慣れない仕事なもんで、40すぎの脳がかなりダメージ食らってます。
はあ~、若さが羨ましいぃーー!!
ってことで、エイトから若さを吸収しなければ。
金曜は神宮寺くんで癒されるけど、明らかにマル不足ですよね。
せめて「痛快!~」が全国ネットならば、毎週火曜の午前中が
楽しみで楽しみで仕方なくなるのにね~。
いやっ、リアルタイムで見たくて仕事行きたくなくなるかも(笑)。
by rei8s-cool8b | 2007-11-04 23:29 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b