おめでとう!

続・小籠包情報。調べてみたら、熊本の百貨店内にありましたよ、超有名店の支店。これは行かねば!そして、どうせ行くなら何かイベントないかしら?と思っていたら。。。おー!にゅーすコンがあるではないかー!

しかしながら、今後続くと思われるエイト関連の出費に備えて(写真集にDVDに、、、松竹座はどうなったんだ?)、本当に本当に締切日ギリギリまで悩みましたが、にゅーすコンは見送りました。


実は、最近までスルーだったにゅーすさん。みぃがお友達から借りてきたライブDVDを見て「おや、まぁ。いつの間にこんなにまとまりのあるグループになったの?」「しっかし、衣装も豪華だしキラッキラしたコンサートだな~。曲も良いし、楽しそうだな~。亮ちゃんがちゃんとアイドルしてるや~ん」。。。などなど。認識が変わりましてね。

新曲もカッコ良いし、ラスケーのCMで踊ってる亮ちゃんはカッコ良いし。「うたばん」での山ピーは、ふかわヘアバンドなのに可愛いし。

最近みぃと二人で「エイトもあんなCMや曲欲しいよね」「ねー、にゅーす良いよね」なんて語り合っております。

いやいや、エイトはエイトのカラーがありますからね。いいんですよ。いいんですってば。短パンのPVだって、私は好きさー。麺類のCMだって、偉大な中居先輩路線だもんねー。。。ただね、あんなカッコ良いCMだったら世間の見方は違うよね。な~んて、ちょっと羨ましく思っただけ(苦笑)


な~んか愚痴っぽくなってしまいましたが。。。



亮ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6394587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2007-11-03 17:57 x
こちらにお邪魔しても、亮ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!です。
NEWSと∞では、明らかに全ての扱いが違うんですよね。
ヨリミチをメインに売り出してみちゃったら、NEWSなんて何のその!なんだけど、その実力とかっこよさを知るのは、エイターだけの特権!なんてとこがいいんですよねぇ。
カツンもNEWSも、バンドは出来ひんやんかぁと誇ったりもしてます。
でも、我が家には、NEWS激リピ野郎がいますけど。
Commented by ree at 2007-11-04 00:55 x
姉さん、こんばんワンツー☆コメントありがとうございました!
やだもー!「おめでとう!」から亮ちゃんハピバ♪のくだりまで長いですやん(爆)確かに、エイトとNEWSじゃ何かと違いますけども(苦笑)それぞれ違ったカラーがあってそこは目をつぶるとゆーか(後ろ向き発言?苦笑)開き直るとゆーか(ん?これも違う?苦笑)私にとっては違った亮ちゃんを見れて嬉しい限りです(と、いうことに:笑)
Commented by あおい at 2007-11-04 01:34 x
そー!私もNEWS諦めたのーーーー
愛しの弟(と、私は思っている)シゲに会いたかったのに。。。。。
私もライヴDVD入手したよ、いかにもジャニーズアイドル!なステージが楽しかったしオフも面白かったしね。

でもまぁ、やはり彼らがどんなにカッコイイとこ見せてくれても、私にとっての一番は唯一無二のあの人しかいないんですけどねーw
Commented by うずら at 2007-11-04 12:44 x
おやまぁここにも「にうす」さんにはまりつつあるお方が・・・・
私はあ・え・て、観ないようにしております。
だってはまったらえらいこっちゃだから(笑)
松竹座情報がなければ、うっかり年末のマリンメッセに行きそうな勢いだったから(爆)
はー危ない危ない・・・
さぁ、処々の誘惑には負けず、プー太郎となる今、財布の紐は締めながら、∞のために貢ぎます。ハイ、DVDはもちろん初回・通常両買いの方向で!!
で、なんの脈絡もなく亮ちゃん誕生日メッセで〆たrei姉さんが大好きです(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-11-04 22:13
★フローネさん
最近亮ちゃんファンになった以前の職場の社員の子と
「にゅーすの新曲いいよね。CMもカッコ良いよね」なんてメール
していたもんだから、ついつい「いいよな~、にゅーすは。。。」
な~んて愚痴ってしまいました。
ええ、ええ。実はエイトって面白いお兄ちゃんたちってだけじゃなく
聴かせて踊れて楽器もできるカッコ良いグループだってことを
知ってるのは、我々eighterの特権でもありますよね。
しかし、なっかなか世間のみなさまには浸透しませんね~(苦笑)。
まっ、あんまり人気出過ぎても、それはそれで寂しいんでしょうが。
そろそろ、メジャーな番組でその実力を世間に見せつけても良い
時期ではないかな~とも思うんですよね~。
個人的にはミュージックフェアとか出て欲しいです。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-11-04 22:28
★reeさん
こんばんワンツー!&ウエルカム40代!(笑)
愛しの亮ちゃんと一緒に歳を重ねていけるなんて
ホントに羨ましいぞー!
あはっ、前置きが長すぎた?それは失礼いたしました(笑)。
遅ればせながら、最近やっとにゅーすさんの良さに気付きまして
(というか、以前は寄せ集めのグループって感じがしてたの)
どっちのグループにいる時の亮ちゃんも、亮ちゃんだな~と
思えるようになってきました。
ファンとしてもかけもちだと出費は大変だろうけど、
楽しみも倍ということでね。
それにしても、いま流れてるラスケーのCMはカッコ良いよね。
ずるい、ずるーい!エイトだって、あんな風に踊れるもーん!
いや。。。全員は無理か(笑)
さっきも某ゆめの町に買い物に行ったけど、どの服屋さんでも
にゅーすの曲がかかってて、ついつい口ずさんでました。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-11-04 22:38
★あおいさん
おやっ?あーちゃんもかー。
そう、ライブDVD見てからというものの、にゅーすコンも
一度は見てみたいなと思うようになりまして。
コンサート自体楽しそうだし、衣装もセットも豪華でキラッキラだし、
オフのメンバーも仲良さげで良い感じだったしね。
なにより、私は山ぴーを真近で拝みたいの(笑)。
みぃはシゲがお気に入りみたいよ。

まあ、なんだかんだ言っても、結局はエイトに辿り着くんだけど。
♪チラリズム見れば、エイトでもあんなんやってほしいな。。。とかね。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-11-04 22:51
★うずらさん
おや、まあ。。。丸山班揃ってにゅーすさんにはまりそうなん?(笑)
いやいや、私も松竹座情報がなかったら間違いなく申し込んでた。
でも、怖いのでどっぷりとは嵌らないように、ぐっと耐えておりますよ。
いまの倍の出費なんて、考えられないー!
それでなくても、今後のエイト関連の出費は。。。(汗)
写真集はお手頃お値段なので良し!問題はDVD!
良心的価格がうりだったテイチクさんも、とうとう商売っ気出して
くれちゃって。
両方買わなきゃいけないような特典のつけ方してくれちゃって。

あれ、脈略なかった?小籠包→にゅーすコン→ハピバメッセは
いくらなんでも強引すぎたかしら?(笑)

by rei8s-cool8b | 2007-11-03 17:18 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b