最高の金曜日でした。

昨日の早朝、夫は慰安旅行のため上海へ旅立ちました。いいな、いいな小籠包。

夫が居ないのが最高!ってわけでは決してなくて(苦笑)、思いっきり家事の手抜きができることが最高!なんです。

家の中でひとりでいる時間が大好きという、激しく結婚には向かないと思われる私としては、誰にも邪魔されずに自由な時間を持てるっていうのが最高!なんです。(もちろん、娘らはいますが、みぃは私に似てひとりでいるのが好きだし、ゆぅは落ち着きなくて家にじっとしていないタイプ)

そんな好環境のなか、Mステですよ。歌姫ですよ。いや~、自由な金曜の夜を満喫しました。

Mステ。。。


マルがカッコ良くてどうしましょー!

どっかのTV誌にも書かれてたんですが、最近のマルってやたらと「男くさい色気」を放ってますよね~。あまりの男前ぶりにテレビの前で思わず拍手しました。

元々男性の長髪は大キライなんですが、マルの長髪はまったく問題なし!むしろ色っぽく見えるのはなぜなんだろう。おまけに今回の曲、何気にマルがおいしいパートをもらってるし。フェイクもカモン!もうなりも。。。 「たまらんぜよっ!」特に、最後の♪しょーげたりしなーい 時のマルの表情と腰のひねり具合が最高でした。ええ。マニアックですとも。

衣装はジャケット脱いだら良い感じ。今回のが一番好きかも。まあ、たっちょんのリボンだけはむむっ?となりましたが(笑)しかも、伊藤ゆなちゃんとダダ被りだし。

ヨコちょの大事なとこでのカミカミと章大の声がひっくりかえっちゃったのはドンマイ!ヨコちょは歌途中でシャツはだけて、ポヨンポヨンのお腹がチラチラ映っててドキドキしました。違う意味でドキドキです(笑)。アイドルのお腹がこれでいいんかー!?っていうね(爆笑)。

とうとうテレビでまでやっちゃたすばちゃんと亮ちゃんのチューに(さすがにほっぺだけど)、ヨコの執拗な知念くんへのチュー攻撃(変○おっさんじゃないかー!笑)。。。あんたら。。。まっ、オドロキはしませんけど、むしろ微笑ましいくらいですけど。世間一般のみなさまは驚いているのではないかと。。。

でも、出番終了後。暑そうに髪をバサバサさせてるすばちゃんや、ネクタイゆるめシャツのボタンを開けたヨコちょにちょっとクラっとしたことは秘密です。(そこでマルがシャツのボタンを開けでもしてたら死ぬわ。と思ったら下は素肌じゃなかった。。。ちぇっ)ヒナソロパートで、スタンドマイクに添えた指にクラッとしたことも秘密です。うー、三馬鹿がどういうわけか(笑)マルの次に 「グッときたぜよっ!」


あまりにもMステをリピってたため、歌姫が始まってるのに気付かず慌てて今度は神宮寺くんチェックへ。あー、相変わらず可愛いわー。鯖子さんに掴まれ(笑)、耳を引っ張られ「いたーい!」と叫ぶヘタレぶりが、良いね良いね。やっぱり神宮寺くん最高だわと思って見ていたら。。。とんだライバル出現!!

いや~、佐藤隆太くん。2話までは「彼にしてはつまんない役だな~」と思って油断してました。いきなり来たねー。まさか、あんなヘタレだったとはねー。もう、大爆笑ですよ。クロワッサンってば、神宮寺くん以上に可愛いじゃないかー。

最近は毎週かかさず楽しみに見るドラマってなかったのですが、これは本当に面白いドラマです。来週がまた楽しみ!


おおーっと。有閑倶楽部にはまったく触れておりませんが。。。ええーーっと。1話途中で脱落しかけました(汗)。あれは、毎週ヨコのコスプレを楽しむドラマだと思うことにしました。来週はウエディング姿♪。。。ヨコちょ、綺麗すぎる。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6363732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2007-10-27 19:55 x
ねー、あのお色気ッぷりてばどーなのよっ
Mステ、リアルタイムはミエマキと電話しながら見ていたのでお互い自担を褒めあうだけだったのですが、終わったら後は歌姫までリピりまくりよ、踊りまくり、そしてそのたびまるりのフェイクにはぁーんと腰砕け。
マルモネラ菌は今年更に威力を増したようですよw

それから、クロワッサンの松!!もー大爆笑でしたわー。
今クール、「ガリレオ」「有閑倶楽部」「歌姫」「SP」が見る予定のドラマなんですが(「SP」が来週からだしね)、中でも「歌姫」は切なくもなるし笑えるし、かなりいいですねーーーww
Commented by まるみ at 2007-10-28 00:57 x
久々登場のまるみです。
イヤー、いつも読み逃げばっかで失礼しています。
reiさんっ!実に同感です。近頃のマルちゃんってば
ホントにフェロモン大放出!ヤバイくらいにきてますよ。
MステもマルちゃんのUP率高いと思ったし、マルちゃんセンターで歌う日も、連ドラに出る日も
そー遠くないと思うのは、マルマニアだけでしょうか~?
Commented by rei8s-cool8b at 2007-10-28 23:12
★あおいさん
本当に私らの隆平ってば、最近どうしちゃったの?何かあったの?って
疑うくらいの色気が感じられるんですけど。。。
ピーコさんにオトコにしてもらったのかー?(爆)
あのフェイクには腰砕けにもなるよね。
すばちゃんのフェイクとはまた違った魅力ですわ。
いままでみたいにコーラスやハモリの裏方作業やってる時のマルも
好きだけど、堂々と前面に出させてもらってるのを見ると、
去年のソロコンを思い出すよ~(涙)

ほんと、クロワッサンの松のヘタレぶりには大爆笑ー!!
親子でお腹抱えて笑った、笑った。
歌姫は今クール唯一見ているドラマです。
たっちょんってばあんな面白いドラマに出演できて、良かったー。
そして羨ましいわ~。マルにも連ドラのオファー来ないかしらねぇ。
娘らに聞いたけど、SPって岡田くんが出るのー?見なくちゃ。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-10-28 23:25
★まるみさん
お久しぶりで~す!
いっつもまるみさんの独特な発想に感心しつつ、
楽しませてもらってますよ。よく笑わせてもらってます(笑)。
ねー、最近のマルの色気は反則ものですよねー。
どんだけ私らを翻弄させる気なのかしらね。
ええ。たしかに。。。我が家の娘らには、Mステのマルが
どれだけカッコイイと力説しても同意してはもらえませんが(苦笑)
去年のソロコンで確信しましたもん、彼は立派にセンター張れる力を
持ってますよ。徐々にそれを前面に出して来だしたような。。。
マルにはコツコツと地道に昇っていって欲しい気はするけど、
ともかくそろそろ連ドラに出て欲しいです(切実)。
by rei8s-cool8b | 2007-10-27 15:50 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b