PV。

やっと、いっぱい見ることができましたけども。。。コメントでヒナマル出演の番組。なんかマルが小芝居やってた(笑)。不評なミニスカポリスですが、あのPVめっちゃ好きです。あれ?私、おかしいですか?

特に、マルなんてあんな衣装なーのーにー、めちゃくちゃ男前。どの表情も男前。うぅ~、まるぅ~、カッコイイーー!!

まあまあ、短パンは衝撃的ですけども(苦笑)、激しくリピってる私はちょっと感覚がズレてるんでしょうね。


そして、むちゃでのマルのフェミニストぶりがこれまた男前でして。。。それこそ♪終日、あー君に夢中ですわー(あのマルのうなりがまた、たまらん)。

ガイドでは珍しいマル亮のチュー写真(いや、寸止めですが。。。)に、お昼休みにこっそり悶えておりました。いえいえ、あの唇ではなく、亮ちゃんの肩に回したマルの腕が激しくツボでして。
言うまでもなく、亮ちゃんを自分に変換しました。ああ、楽しい昼休みだった。


と、最近なかなか更新してませんが、こんな感じで相変わらずマルちゃんに夢中な日々でございます。

さて、今夜はうたばんとレコメン。楽しみー。




追記。今日はお昼休み家に帰ってきてます。


地元ローカル局のすばヤスコメントを録画予約していたら、たまたま撮れてた「女神のアンテナ」の記者会見。ヒナちゃんがモンチッチです(笑)。かわいいです。紳助さんと一緒に「司会」のポジションなんですねー。ヒナちゃんの司会者としての技量を全国に見せつけるチャンスなので、頼むから「こけないで」(苦笑)。 ←おいしんすけ、見事にこけたもんなー。 
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6323509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2007-10-18 17:29 x
PVのMARUちゃん、内輪では~♪のたっちょんの左横に居るときの顔が好きです。メッチャ好きです。あの顔にドキュンされました。
そして、むちゃブリ、見ましたよ。松下奈緒は、好みのタイプでしょうか???たっちょんは、好みじゃないから食に専念してた感じですけど、あとのお二人さんは、絶対にタイプなんだよね?とチロと観察しておりました。
Commented by 陽那 at 2007-10-19 22:13 x
【うたばん】で、丸ちゃんの男前っぷりにちょっとときめいた陽那です。

そして…歌うモンチッチにうひゃうひゃした陽那でした。

うぅ、丸ちゃんに殺られそうだったのが…悔しい(笑)
Commented by うずら at 2007-10-21 10:26 x
「うなり」たまらんですたい、マジで。
まだPVちゃんとみてませんですたい。チラ見したときの隆平の足はごちそうさまでしたでした、ハイ。きっとリピるはずです、絶対。

そしてまだ見てない今週の「むちゃぶり」も見ます。
あーちゃんに、「早くみろ!」と半分脅されました(爆)
あーーーrei姉と直接会って壷語りしたいよ。若干消化不良だよ(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-10-22 07:38
★フローネさん
コメレス遅くなってしまって、ごめんなさいっ!
PVのマル、めちゃくちゃカッコイイですよねー。。。あんな衣装でも(笑)
表情豊かで時々変顔も盛り込まれてますが、それでも男前ですもん。
むちゃブリのゲスト松下さんは、マルのタイプとは若干違う気も
するんですが(もっと可愛い系が好きそう)
マルは女性に対しては平等に優しいんですよね~。
女性スタッフさんにもそうみたいですし。
それがたとえ、裏の顔だとしても(爆)、ね。
ゲストが自分のタイプかによってテンションが変わるメンバーも
いますよね~。あっ、たっちょんは松下さんがタイプじゃないから
食に走ってたの?(笑)というか、いっつも食に走ってる気が。。。
まっ、美味しそうに食べてるたっちょんは可愛いからいいです。
松下さんって、男性から見たら「可愛い」って感じではないでしょうが、
美人さんだけど飾ってなくてサバサバした人ですね~。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-10-22 07:46
★陽那さん
コメレス遅くなってごめんなさい!
マルってば、陽那さんをときめかせてしまいましたかー?
罪な男ですねー(笑)。
悔しいでしょうが、マルが「男前」ってことで諦めてくださいね。
モンチッチ。。。もとい短髪ヒナちゃんですが、
私は断然短髪推しなので、今の髪型好きです。
チャラさが抜けて好青年になりましたよね。。。見た目は。
腹黒いなんてわからない、わからない(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-10-22 07:55
★うずらさん
ねー、あのうなりは「たまらんぜよっ」←歌姫にどっぷりハマリ中。
PVではマルの美脚がこれまた、たまらんっ!って、オヤジか!
あんな格好なのに、素敵素敵☆
私らの目が腐ってるわけでは、決してないよね?

むちゃはもう見たかしら?あのミタラシ。。。もといフェミニストぶり。
私もマルの魅力を思う存分語り合いたい。。。だって、娘らには
「マルカッコいいー!」と言っても「はいはい」と流されるだけだし。
私もジャニ勉は3週分くらい見てない。
メディアラッシュは嬉しいけど、兼業主婦には追いつけないね。
by rei8s-cool8b | 2007-10-18 09:46 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b