人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PV。

やっと、いっぱい見ることができましたけども。。。コメントでヒナマル出演の番組。なんかマルが小芝居やってた(笑)。不評なミニスカポリスですが、あのPVめっちゃ好きです。あれ?私、おかしいですか?

特に、マルなんてあんな衣装なーのーにー、めちゃくちゃ男前。どの表情も男前。うぅ~、まるぅ~、カッコイイーー!!

まあまあ、短パンは衝撃的ですけども(苦笑)、激しくリピってる私はちょっと感覚がズレてるんでしょうね。


そして、むちゃでのマルのフェミニストぶりがこれまた男前でして。。。それこそ♪終日、あー君に夢中ですわー(あのマルのうなりがまた、たまらん)。

ガイドでは珍しいマル亮のチュー写真(いや、寸止めですが。。。)に、お昼休みにこっそり悶えておりました。いえいえ、あの唇ではなく、亮ちゃんの肩に回したマルの腕が激しくツボでして。
言うまでもなく、亮ちゃんを自分に変換しました。ああ、楽しい昼休みだった。


と、最近なかなか更新してませんが、こんな感じで相変わらずマルちゃんに夢中な日々でございます。

さて、今夜はうたばんとレコメン。楽しみー。




追記。今日はお昼休み家に帰ってきてます。


地元ローカル局のすばヤスコメントを録画予約していたら、たまたま撮れてた「女神のアンテナ」の記者会見。ヒナちゃんがモンチッチです(笑)。かわいいです。紳助さんと一緒に「司会」のポジションなんですねー。ヒナちゃんの司会者としての技量を全国に見せつけるチャンスなので、頼むから「こけないで」(苦笑)。 ←おいしんすけ、見事にこけたもんなー。 
by rei8s-cool8b | 2007-10-18 09:46 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b