第二次忠義ブーム。

。。。が来そうです、私の中で。(あっ、もちろんマルは別格です)

だって。。。 「神宮寺くん」が可愛すぎるんだもの。

連ドラ出演ってことで楽しみではあったものの、ただでさえエイトの中では演技力が一番心配な忠義さんなのに、昭和30年代の設定に土佐弁。。。と不安要素てんこ盛りだったわけですが。

いざ蓋をあけてみると。。。なんともあのヘタレっぷりが、あのオドオドした感じが、おぼっちゃまくんなダサさ加減が、すべて「かわいいー!」

いいね。いいね。神宮寺くん。

内股でちょこちょこ駆け寄る神宮寺くん、シャツの下に透けて見える肌着がランニングな神宮寺くん、鯖子さんに寝込み襲われる不安におののき「ええーー!?」な神宮寺くんもどれも良かったのだけれど。

一番好きなのはオープニングで主題歌が流れる時(なんて言うの?。。。タイトルバックか!)、メリーさんの組んだ足にノックアウトな神宮寺くんでした。かわええー。



長瀬くんはもう、しっかり俳優さんですね。彼が出るドラマは外れがない。相武ちゃんも可愛らしいし。あの時代背景、昭和30年代ってことでギリギリ私は生まれていないわけですが(苦笑)、三輪の自動車も知ってるし、「嵐を呼ぶ男」も歌えるし、そこもまた懐かしくって楽しめます。そして、主題歌がイイ!(最近のトキオさんの曲はどれも好き。特に甲斐さんの曲が好きでした)

ドラマ自体もテンポ良く面白くって、これは毎週金曜10時が楽しみになりました。

さあ、次はいよいよヨコの「有閑倶楽部」ですね~。こっちも毎週火曜10時のお楽しみとなるかな~?
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6305312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チチ at 2007-10-14 16:36 x
こんち~!
主題歌の『青春』最高に、いいっすね!
朝っぱらから、神宮寺くんを見直したくて何度もリピってました
そうそ、遠山さんの足を見て、くらくらっとする大くらくん
あれは素でしょーーー笑

神宮寺くんの情けないキャラがたまらんぜよ!
惚れちまうぜよ!マル(*- -)(*_ _)ペコリ

テレビジョンに、ドラマきっかけでブレークしそうなタレントの2位に
たっちょんが選ばれてたけど、これ本当にきてるよーキテル!
Commented by フローネ at 2007-10-14 20:04 x
私の中では、ジゴロな丸ちゃんに、隆平ブーム到来してるんですけど〜。
もちろん、神宮寺くんを見て、可愛い〜!!と萌えてる自分もいるんですけど、その反面で、Sexyドラマー忠義を求めてしまったりね〜。

Jr.に入りたての頃みたいな笑顔なんですもん、神宮寺くん。
ついついジゴロに惹かれてしまったりもするんですわ。。。

有閑倶楽部は、横ちゃんが出ていても、仁に惹かれてしまうのは目に見えてる私だったりします。絶対に、金髪・田口には笑う事が有っても、惹かれはしませんね。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-10-14 23:06
★チチさん
こんばんは~。主題歌、初聴で「イイ!」とビビッときました。
さっき調べたら、長渕さんの曲でオドロキ!
実は。。。どちらかと言えば苦手なお方なのですが(苦笑)
長瀬くんの声にピッタリで良い曲ですよね~。
昭和を生きてきた私らには、しっくりきますよね~(笑)

本当に神宮寺くんが可愛いくて可愛くて。(マル、ごめ~ん)
ね?あのクラッ(ダジャレじゃないですよー、笑)となってるとこ、
最高に可愛いでしょー。
私もジョン見ましたよ。今クールドラマでブレイクしそうな2位ー!?
イケメン俳優としてブレイクした斗真に続けるかな~?
あの役では若いお嬢さんがたよりも
おばさまファンが増えそうな予感はするんですけど(笑)。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-10-14 23:24
★フローネさん
おおー!!チチさんと私に忠義ブームが来ているとこに
フローネさんは隆平ブームとは。テレコじゃないですかー(笑)。
たしかに、ジュニア時代の垢抜けていないたっちょんに戻った感じ
ですよね、神宮寺くん。
わたし的第一次忠義ブームは、過剰なフェロモン振り撒き時期に
終わり、今は「可愛い」たっちょんに惹かれておりますよ。
最近は色気の出し方も程よい具合で、特に関風コンのソロ曲
バタフライ忠義はそれはそれは素敵でしたけども、
いまはやっぱり神宮寺くんですわ。

フローネさんは赤西派ですかー。私はあのグループでは
田口くん派なんですよ(笑)。な~んかマルと似てるでしょ?
どんなドラマになってるんでしょうね、有閑~。
あの原作をドラマ化するのは諸々難しいだろうけど、
ヨコが本気出してダイエットして頑張ってるので、楽しみでもあります。



by rei8s-cool8b | 2007-10-14 05:54 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b