人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二次忠義ブーム。

。。。が来そうです、私の中で。(あっ、もちろんマルは別格です)

だって。。。 「神宮寺くん」が可愛すぎるんだもの。

連ドラ出演ってことで楽しみではあったものの、ただでさえエイトの中では演技力が一番心配な忠義さんなのに、昭和30年代の設定に土佐弁。。。と不安要素てんこ盛りだったわけですが。

いざ蓋をあけてみると。。。なんともあのヘタレっぷりが、あのオドオドした感じが、おぼっちゃまくんなダサさ加減が、すべて「かわいいー!」

いいね。いいね。神宮寺くん。

内股でちょこちょこ駆け寄る神宮寺くん、シャツの下に透けて見える肌着がランニングな神宮寺くん、鯖子さんに寝込み襲われる不安におののき「ええーー!?」な神宮寺くんもどれも良かったのだけれど。

一番好きなのはオープニングで主題歌が流れる時(なんて言うの?。。。タイトルバックか!)、メリーさんの組んだ足にノックアウトな神宮寺くんでした。かわええー。



長瀬くんはもう、しっかり俳優さんですね。彼が出るドラマは外れがない。相武ちゃんも可愛らしいし。あの時代背景、昭和30年代ってことでギリギリ私は生まれていないわけですが(苦笑)、三輪の自動車も知ってるし、「嵐を呼ぶ男」も歌えるし、そこもまた懐かしくって楽しめます。そして、主題歌がイイ!(最近のトキオさんの曲はどれも好き。特に甲斐さんの曲が好きでした)

ドラマ自体もテンポ良く面白くって、これは毎週金曜10時が楽しみになりました。

さあ、次はいよいよヨコの「有閑倶楽部」ですね~。こっちも毎週火曜10時のお楽しみとなるかな~?
by rei8s-cool8b | 2007-10-14 05:54 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b