テレビ漬けの三連休。

オカザイルに始まり(←eighterとしてはちょっと違う?いやいや、ジュニア時代のキミくん映像ありだもん、笑)、HEY×3で終わった三連休。ドキドキワクワクした3日間があっという間に終わりました。


まずは鉄腕DASH!これ、2時間まるまるエイト出演だと思い込んでいた私としては、あっけなく終わってしまいましたが。。。全国ネット日曜ゴールデンタイムのメジャーな番組に出させていただきまして、ありがたいことです。

なによりも地元京都ってことで、マルちゃんってば大活躍!「上行ってもどのみちどんづまりやで」「渡月橋、絶対渡らなあかんねや」などなど、いつになく(失礼、笑)頼もしいマルちゃんに激しくときめいておりました。

なーのーにー!うちの娘ら、マルの髪が途中から汗でペッタリなったあたりから「ハイキングウォーキング(という芸人さんコンビ)に似てるー!」などと言い出しまして。まったく、あんな男前つかまえて爆笑するなんて、親の顔が見たいわっ!。。。あっ、あたしかっ!と、ノリツッコミまでやっちゃいましたよ。

そんなバカ娘らと一緒では集中できないので、途中から別の部屋で見ておりました。行ったことある場所が映るとテンションも上がるってもので、「ここー!渡月橋ー!うーちゃんの運転する車で通ったー!」などと、今年2月京セラコン翌日の丸山班京都観光をひとり思い出してました。

それにしても、やっぱり動いてるエイトは魅力的だな。トキオさんたちも身体張って頑張ってるんだから、若いエイトはもっとできるでしょ?あー、ほんじゃにカムバーック!!

で、結論。。。マルが意外と出来る子でした(笑)。太一くんの言う通り、あのキャップが一番役に立たないよね。

続きまして。。。フレンドパーク。たっちょん、予想通り!期待通り!で親子三人大爆笑ーー!!そして、ずっーっと「たっちょん可愛い」を連呼。相武ちゃんよりも出来ないヘタレなたっちょんが可愛いのなんのって。

ドラマのために髪を切ってからというもの、昔のまだ垢抜けてない時代のたっちょんに戻ったみたいで、「可愛いたっちょん」が大好きな私ら親子には嬉しい限りです。

約1時間、充分に楽しんだ後で、極めつけHEY×3ですよ。

やっぱりダウンタウンさんと絡むと面白さも倍増ですな。オープニングトーク、せっかく浜ちゃんがボケたのにエイトさんすぐには突っ込まないから、私も思わず「遅いっ!」とテレビに向かって言ってしまいましたよ。(←注:彼らはジャニーズのアイドルです)

座りトーク自体は時間も短かったけど、楽屋大捜査で「いいもん」見られたので大・大・大満足です。ええ、もちろんマルの履きたおしたおパンツでございますよー。あれ、どこの?(←D&Gに続き買おうとしている)

パンツ履きかえるほど寝汗かくって!しかも新幹線の移動中のほんの数時間で!。。。これって、こんな時にこそ使うべきよね?。。。どんだけー!

そして。。。ブラマヨとメアド交換している写真のマルを見まして?なんて男前なのっ!なに?あの男前視線!やっぱりこの人、意識してない時が一番男前なのよね~。

とにかくあのパンツと男前写真で完全ノックアウトです。今回メンバー全員均等に話も振られて(というかオンエアされて?)、それぞれ良かったのですが、ノックアウトされてる状態ですのでこれ以上は書けませーん。



さてさて、ちょっと落ち着いたところで。PVも遭遇してないので、初めてテレビで新曲を歌い踊るエイトを見たわけですが。。。

ちょっと、ちょっとー!これ私のことー?メシ会じゃ気は利かないけど、魚はめっちゃ綺麗に食べます。それこそ、「猫かヒナかreiか」くらいに綺麗に食べます。そんな私に(←違うってばー、笑)♪終日、もう君に夢中~ な~んてマルに歌われちゃたまりませんねー。

あっ、でも。あの衣装はなんなんだー!?特に、マルのがひどいの!変な色のパンツなの!スタイルの良さが生かされてないの!

うーーん、激しく不満だ!あれなら、ひと悶着もふた悶着もあったという男版ミニスカポリスの方が、私としては見たい(ただし、スネ毛薄くて太もも綺麗なマルに限る)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6283302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2007-10-09 19:22 x
私も私も〜、「この桂川沿いの道のとこでご飯食べた〜地ビール美味しかったの〜」てテレビに向かって叫んでたの〜、やっかし思い出すよねぇ
でも、問題はあれだよあれ、「京都市右京区西院出身」
あれ出していいの?出身じゃなくてまだいるのに!
ひぇぇ、日テレこえ〜

あぁそうだ、PVまるりもステキに男前だよん
まいみが「マルかっこいい〜」て感想言ったくらいだしね
Commented by フローネ at 2007-10-09 21:12 x
え~~!あのミニスカポリスは、ダメですよ~~。ほんと、ダメダメ(笑)あの衣装もいまいちだったけど、PVだけで勘弁してくださ~い!reiさんも、早くPVを捕獲できるといいですねっ。
Commented by うずら at 2007-10-09 21:58 x
現在メンタル撃沈中のうずらは、
「求めない」を買おうか否か迷っているとかいないとか(笑)
あのパンツの色、なに?爆笑なんですけど!!
で、確かにブラマヨさんとメアド交換してる写真に写りこんでるマルは、
チャラ男で悪山でかっこよかったよ~~~♪
あれはマジで撃沈やったよ・・・・・。

またみんなで京都に行きたいと思ったDASHでございました♪
あーでもね、3連休で元気になったので、今日も頑張れてます♪
rei姉も、また1週間張り切って頑張ってね^^
Commented by rei8s-cool8b at 2007-10-10 04:44
★あおいさん
やっかし、あーちゃんも思い出してた?
私も「ここらへんでご飯食べて、それからブラブラ歩いて買い物して。。」
なんて、嵐山が映ったときはテンション上がった。
また京都行きたいな~。
そうそう!あれは私も思ったの。「西院」まで出していいのかー?
まだ京都住んでるんだぞー!って。
決戦の場所が京都だったから詳しく出したんだろうけども。。。

PV、むちゃで流れたね~。ふふっ。振り返ったマルがカッコ良くって
スロー再生までしちゃった。
マルは綺麗な足だから全然オッケーなんだけどね~、
むしろ素敵☆なんだけどね~。。。
全員で太もも出されると、さすがにキッツイな(苦笑)。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-10-10 04:53
★フローネさん
PV見ましたよ~。
「マルの太もも大好き!」な私としては、HEYの時の衣装よりは
断然ミニスカポリスですけどね~(笑)。
ただし、マル一人だけのショットに限ります。
他のメンバー、アップはとっても可愛らしいのに
いきなり全員短パン、太ももあらわ、スネ毛全開
素足にウエスタンブーツ(書いてるだけでもこりゃスゴイな、笑)は
さすがに「きもちわるっ」と思ってしまいました。
ヘイセイくんたちならまだ着こなせるんでしょうけどね~。
特に、おっさんトリオはキツかった。よう頑張ったな~、三馬鹿(笑)。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-10-10 05:19
★うずらさん
「求めない」。。。マルがどんな本読んでるのか気になるな~。
そうそう!あのパンツはうけたねー。
全国に履きたおしたパンツ(しかも黒地にピンク?のラインって!)を
晒されてしまったマル。。。おいしいっ!(←違う?笑)
そして、うーちゃんが爆笑したあれを探し出して夫に履かせようとする
私って。。。
あのメアド交換マル写真は、各所で「カッコいいー!」「男前ー!」と
絶賛されてたから、私らの盲目目線というわけではなさそうだよ。
どうしよー、みんながマルの男前度に気付いてきてるよー。
最近のマルって、あのチャラさ加減がなんともイイ感じで
「悪山」で、たまりませんなー。

京都、このまえは私はバタバタとしてしまったから
今度はゆっくり行きたいな。うーちゃんはお礼参りもあるしね。
私は次こそはちゃんとお願いするんだもんねー。

エイトで充電した連休明けの仕事。
夕方から忙しかったー!残業だったよー!でも、頑張れた。
♪終日、んもー、君に夢中~のマルの声で頑張れるミーハな私。
by rei8s-cool8b | 2007-10-09 03:46 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b