オカザイル。

エイトのテレビ出演ラッシュの前に、私とみぃがとっても楽しみにしていた番組。。。オカザイル(めちゃイケ)。エイトと同じく最高画質で録画しました。

いや~、やっぱりカッコいいわー、エグザイル。コンサート行きたいね~とみぃと二人でキャッキャ言いながら見ました。

アツシくんがASAYANのオーディションで落ちて(受かった二人がケミストリーとなるわけですが)、その後エグザイルに加入した頃はアルバムも買ったりしてたんですけどね。

最近はエイトさんがあまりにもお金のかかるグループなもんで、他には手が回らなかったのですが、やっぱりまた買おうかな~。

もちろん、岡村さんのダンスは相変わらず完璧でした。

昔の映像で、スマのバックで踊るジュニア時代のキミくんもちらっと映りました。そういや、「お笑い」を受け入れないスマファンの間では、この企画賛否両論だったな~。私は大好きでしたけどね。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6273524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2007-10-07 08:27 x
我が家でも、オカザイル、見ましたよ~。チロなんて、爆笑しつつ、∞コンにも来てほしい~~~!私が入った公演で来てほしい~~~!だって。(そうしたら、テレビでやるから。。。そんな理由だけど)
37歳(って言ってましたよね?)の岡村の体力とパワーと器用さの脱帽ですよ。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-10-07 10:42
★フローネさん
おっ、フローネさんちも見ましたかー。
私らも「エイトコンに来てくれないかなー、岡村くん」って言ってましたよ。
三馬鹿とは一緒にジュニアとして踊った仲なんだしね~(笑)
ただね、「岡村くんがしゃかりきに踊るほどの曲はないなー」なんて。。。
エイトに失礼なことも言うeighter親子(笑)。
それにしてもプロのダンサーと並んでもひけをとらない岡村くんは
「ヤバイ」(←hiroさん言い過ぎ、笑)ですよね~。
すっごく真面目で努力家だなと、毎回あの企画を見ると思います。
そして。。。矢部っちの喋りを聞いていると、どうしてもヒナちゃん?と
思ってしまいます。
Commented by ree at 2007-10-08 16:57 x
姉さん、こんにちワンツー!
オカザイル、ヤバかったですよねー♪あの企画は大好きなんです♪スマの時の中居くんの見せ場を奪って完璧に踊った岡村さんに大爆笑してたけど、その時にヨコがいたなんてジャニーズに疎かった私は知る芳もなく・・・ってか、Jr.なんて気にも留めてなかった時代でした(苦笑)
あのTV効果なのか、EXILEのCDめっちゃレンタルされてて吃驚しましたよ!今度発売のDVDにはあの無理矢理映りこんだ岡村さんが見れるんですよね(笑)いつもより売れたりしてね!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-10-09 00:35
★reeさん
こんばんワンツー!
うん!オカザイルは(いい意味で、笑)「ヤバかった」
もうね、♪ウォンビーロング踊れちゃうよー!って位リピった。
私もあの企画大好きでね。
スマの時は、やれ中居くんを怒らせただのソロパートをとっただの
ブーイングの声に驚きながら「だって、バラエティーやん。」と
爆笑して見ておりましたよ。
しかも岡村くんの踊りって、完璧なんだもん。
私も10年前の映像を見てやっと気付いたんだけど
あのコンサートツアー行ってたわ。福岡にも三馬鹿来てたのかしら?
同じく、当時はジュニアなんて「ガキ」だと気にもとめてなかったのに。。。
今ではその子らに貢ぐために働いているようなもんだなんて、ねぇ。

やっぱりテレビの効果恐るべし。
実は私ら親子もエグザイルのCD借りに行こうかと話していたとこなの。
DVDも欲しいけど、発売日エイトと被ってるや~ん(泣)。
やっぱり、他には手が回らないわ。
しばらくは録画したオカザイル見て我慢するかな(笑)。
by rei8s-cool8b | 2007-10-07 01:13 | テレビ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b