ついに購入。

エイトデーな火曜深夜の楽しみが、ふたつともお休みってー!と、がっくりきてましたが、いよいよテレビ出演ラッシュが始まりますね~。

HDD内臓DVDレコーダーVHS一体型、とうとう自分専用を買っちゃいましたよ。(1ヶ月のパート代よりも高かったぜぃ!頑張って働くぜぃ!)

手始めに週明けのWSを張ったのに(夫用と私用の2台フル活用)、収穫はめざましだけっていう悲しい結果でしたけども。しかも!電器屋のお兄ちゃん、ちゃんとチャンネル設定してくれてなくて「録画予約できません」なんてメッセージでてきて、説明書見ながらチャンネル設定した午前3時。

ええ~っと、わたくし自他ともに認める機械オンチですが、エイトのこととなるとなんでも出来るもんだな~。愛だな~(笑)。

そんなわけで、ビデオの昔の映像をかたっぱしからHDDに移してDVDに落とすという作業をしているのですが、これが意外と時間がかかる。しばらく休日はこの作業で1日つぶれそうです。


そうそう、忘れないうちに録画予約した番組ですが。。。確認と、eighter以外のお友達への宣伝兼ねて(笑)

7日(日) 鉄腕DASH!スペシャル

8日(月) 東京フレンドパーク、HEY×3

12日(金)スタート 歌姫

16日(火)スタート 有閑倶楽部

18日(木) うたばん

こんなもんで、間違いない?


そうそう。マルの教習所通いにもビックリ!ですが(あーちゃん、情報ありがとー)、GYAOはどうして丸山さんピンで登場なの?気になるー!

そして、どう考えても運転下手そうなマルがちゃんと免許取れるのか。実技はともかく、学科が一番心配。。。だって、あの子アホやもん(めっちゃ愛情こめて書いてます、笑)。


おっと、もうひとつ書いておきたいことがあったんだ。ツアー写真集、予約してきましたけど。本屋のおじさんによると、か~なり予約殺到してるらしいです。ゆぅが受付で予約ノートをチラ見したら、エイトの写真集の欄がかなりいっぱいだったと。「いまの予約だと、発売日には間に合わないかもしれないね」と言われたと。

こんな田舎にまで。。。きてるな~、エイト。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6256211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2007-10-03 09:54 x
え~~~!!!予約、やばいですか??早速、今日やってこよ。アマゾンも待っていたんだけど、とりあえず1冊は書店に行ってきます。
でもって、いいですねぇ、専用HDD内蔵DVDレコーダー。我が家の主は、「俺が金を出したんだ~!」とたまに暴言を吐いて、∞を録らせてくれなかったりするんですよ。我が家の機械は、1週間先までしか予約できないので、再来週分を忘れないようにしなくっちゃです。
Commented by waidentiti at 2007-10-03 23:30
∞写真集♪私も焦って、予約して参りました!!!
そしたら、本屋のおにいさん(おじさんではなかったよ~笑)
予約ノート出して、ここにお名前電話番号書いてくださいって
あたしったら、エエッ?家電、何番だっけ???
もう焦ったってもんじゃないっす
携帯番号が思いついちゃって、家の電話番号が出てこないの
なんとか、出たけど(笑)
とうとう、きてるな~ボケ

隣の欄にすでに∞の写真集予約した
若い女の子っぽい名前がありました

そのお兄さんったら、入ったら電話します!って
ん?11月22日ですよね
もしかしたら、入荷が遅れる場合がありますので!って
へぇ~こんな田舎でもね。。。
なるほど~∞がらみは、きてるってことだねぇ~(^ー^)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-10-04 07:40
★フローネさん
私も、まだ発売日まで1ヶ月以上もあるし~なんて余裕こいてたら
そんなに大きくもない本屋のおじさんに「予約殺到している」と
聞かされてビックリですよ~。
まあ、全国的には人気が出てきたな~ってのは感じていたんですが
まさかっ!こんな田舎までエイト人気がきていたとはっ!(←失礼、笑)

DVDレコーダー、いままで夫と兼用だったためどちらが先に予約を
入れるか競争みたいなとこがあって。
しかも!四郎ちゃんドラマを勝手に消されてたり、ケンカの元だった
もので(苦笑)。。。仕事を頑張るためにも奮発しました。
これで心おきなく録画→編集作業に勤しめます。
これからは焦って録画する必要がなくなったのはいいけど
うっかり予約忘れしないようにしなくちゃ!
新曲のプロモーションに、今クールは連ドラマ2本も加わって
忙しいわ~。楽しいけど♪
Commented by rei8s-cool8b at 2007-10-04 07:55
★チチさん
チチさんとこもやっぱり「予約殺到」でしたかー。
私も発売日に受け取れるかわからないって言われました。
電車は30分に1本しかこない田舎ですらこれですもん。
相当きてるかと思われます、エイト人気。
その本屋さんでは、ガイドもたまに取り寄せしてるんですが
「これ、ジャニーズの誰かが載ってるんでしょう?
す~ぐ売り切れるんですよね~」と言いながら、
販売元の在庫確認を毎回してくれますよ。

これだけ売れっ子になったんだから、お給料もそれなりにもらってる
かしら~?なんて、いらんことまで心配しておりますよ。
事務所ももっとお金かけてあげてー!とも。
他のグループのライブDVD見たら、そのセットと衣装の豪華さに
「うわー!これがジャニのアイドルなんだー!」と思ったもので(苦笑)
まあ、エイトの場合はあの「チープさ」がいいんですけども。
写真集もあれだけページ数があって、あのお値段!
ペラッペラの紙なのかもしれないけど(爆)、楽しみです。
by rei8s-cool8b | 2007-10-03 05:22 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b