おめでとうございます。

47都道府県完全制覇!!

全113公演、無事に終了ーー!!

約5ヶ月間、お疲れさまでした。




オーラスを迎えた今日。ずーーっと、エイトの昔の映像をVHS→HDD→DVDに落とす作業をしていました。

デビュー前の、先のことが何も見えてなくて不安だったかもしれない、そんな時期のエイトをずっと見てました。

これからも、一歩ずつ前に進んでいってくださいね。

最近、厳しいことばっかり言ってますが(苦笑)、期待してるので。まだまだ応援していくので。


大好きなので(何気に告白、笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6245582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 陽那 at 2007-10-01 18:43 x
私も、大好きですo(^-^)o

本当にやっちゃったんですね…彼等。

私は参加できなかったけど…それでも忘れられないツアーになりました。
Commented by ちょび at 2007-10-02 00:12 x
やっちゃいましたよー彼ら!最後ははっちゃけまくりで(笑)でも振り返ってみてもかなり成長したんではないかなぁ。私らも最高に楽しかったけど彼らが楽しんで出来たのはよかったね。最高で最強なエイトを好きになり追っかけてよかったわ
これからもライブをみんなで楽しもうね。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-10-02 09:07
★陽那さん
あらっ?陽那さんも、告白しちゃった?(笑)
本当にね~、時々「もっとちゃんとしろー!」と思うこともあるけど
大好きだな~と思わせてくれるグループなんですよね~。
オーラスのレポ読んで、スタッフさんに愛されてる彼らのことが
ますます好きになりました。
そうか。。。陽那さんは今ツアー参加できなかったんですよね。
色々と複雑な思いはあるでしょうが、「忘れられないツアー」に
なったんですね。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-10-02 09:14
★ちょびさん
2月に京セラドームで発表されたときは、47都道府県全部ーー!?と
驚いたのに、無事にやり遂げましたね~。
最初に見た大分では、わたし的には不完全燃焼で終わったけど
最後に見た福岡ではファンサはもらえなくても楽しめたのも
やっぱりエイトが成長したからなのかもね~。
このツアーをやり遂げられたのも、良いスタッフに恵まれてるから
なんだろうなって。。。そう福岡でも感じました。
そして、ちゃんとそれに感謝しているエイトが好きだな~。
コンサートももちろんだけど、eighter仲間に会えるのも
楽しみのひとつ。これからも。一緒に楽しみたいね。
by rei8s-cool8b | 2007-09-30 23:49 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b