いっぱい。

エイトさん関連でいっぱい書くことあるのに、なかなか書けません。

もはや、福岡レポなど無理かもしれません(泣)。

いまはまだ10時~17時という余裕な時間のパートでも、なかなか時間が足りなくなるものですね。

3連休もすでに最終日だし。とりあえず、バーッと書いちゃおう。

ええーーっと、まずは新曲。

う、うーーん。林田さんの曲ってことで期待大でしたけども、やけに”ふっつう~”と感じてしまったのは、インパクトありすぎるシングルに慣れてしまったからでしょうかねぇ。

サビからは覚えやすいメロディで大変よろしいかと思いますが、サビ前が。。。ヒドイな(苦笑)。というか、難しいメロディラインなのかもしれないけど、歌がヒドくって珍しくあまりリピっておりません。

世間一般のみなさまには認知されていないでしょうが、エイトは「歌唱力」がうりのひとつじゃなかったっけ?な~んてことを思ったりしました。レコーディングに時間かけられないほど忙しい身になっちゃったんだろうな~。歌い込んでない気がするもん。

まあ、それも実際にテレビで歌って踊るエイトを見れば大丈夫だと思われますが。(←結局は、笑)ぎゃーん!楽しいーっ!と言っていると思いますが。だって、嫌いな曲ではないんだもの。むしろ好きだもの。これ、シングルじゃなくてアルバムの中の1曲とかだったらな~。ただ、ちーっと普通すぎるアイドルソングだなとは思うけど。

そんなモヤモヤを吹き飛ばしたのが、ザ・ワイドさんでございます。

なに、あれー!!あのPVの衣装ーー!!はずかしいぃーー!!(爆笑)短パンにスネ毛全開素足にウエスタンブーツってー!きもちわるぅ~(大爆笑!)

ヨコちょの太ももアップやらヒナのヨロヨロ音程&ギターやらツッコミどころ満載で。締め担当のマルちゃんがかなりオイシくて、満足でございますよ。

ただし、フリップは全員分見せてくれよー!そして。。。マルの太ももアップを映してくれよー!(←大好物、笑)


正統派アイドルソングに多少の物足りなさを感じ、あの衣装で「そうそう!これぞエイト!」と思った私は、一体、エイトに何を求めているんだろうか。。。



10月に入ったら、新曲やドラマのプロモーションでテレビ出演ラッシュですな。HEY×3にうたばん、鉄腕ダッシュにフレンドパーク(たっちょん)。。。

フレンドパーク、いつかエイトで出演してくれないかしら。以前スマで出演したとき、最高に楽しかったのです。わちゃわちゃしてて、「んもおー!」ってくらい良かったのです。エイトも間違いなく楽しくなると思うのです。いつか、ぜひ。。。


テレビ出演ラッシュの前に雑誌掲載ラッシュでして、全部買ってたらとんでもないことになります。ノンノもヴォーチェも中身確認してから買うかどうか決めるつもりだったのに、両方とも紐かけされてまして、仕方なく購入。。。

うん、どっちも立ち読みで良かったかも(苦笑)。写真はいいけど、テキストがイマイチ。最近はテレビ誌の方がイイ仕事してくれてます(安いし)。ってことで、みなさま絶賛の月刊テレビジョンを買いに走らなくては!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6212165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2007-09-25 21:12 x
さすが、reiさん、なかなか手厳しい御意見で。。。(笑)私、比較的雑音が少なかったから、MDに入れて、車で聞きまくってますよ。
丸ちゃんパートの丸ちゃんの歌い方が、大好きでございます。歌ってる姿を見たくてたまりまへん。

フレパは、本当にエイト全員で出て欲しいですよね。裏番組のレギュラーが難かしら?異常な盛り上がりになるに違いないですよね。でも、今回のたちょは、体力ないし、根性ないし、心配で心配でならない母心で見ちゃう気がします。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-09-25 22:29
★フローネさん
多分ね、テレビで見たらすっかり感想も変わると思うんですけど。
ビジュアルやダンス抜きでも、歌だけでもちゃんと聞けるってとこが
エイトの魅力だと思うので、今回はちょっと残念でした。
レコメンは電波キレイに入るので、いつもだったら私もMDに入れて
発売まで聞き倒すんですけどね~(苦笑)。。。って、厳しすぎた?
わたしもマルのあの歌い方は大好きですよ~。
マルって可愛い歌が似合う声だけど、私は断然
♪地元の王様とか♪FTOとか新曲のマルの声が好み。

そうそう!裏番組のレギュラーから外れない限り
全員では無理ですよね~。絶対に盛り上がると思うのにー!
ふふっ。ヘタレたっちょんが好きなので、それはそれで楽しみです。
by rei8s-cool8b | 2007-09-24 08:45 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b