とりあえず。

ゆうべは疲れて爆睡してました。

とりあえず。。。福岡公演。。。楽しかったー!!

マルちゃん絶好調!お腹かかえて笑った、笑った。そして、やっかしヤツはセクシーでした。

レンジャーがいままで入った中で一番面白くて。

今ツアー、アリーナ会場は福岡が最後ってことで、スタッフさんが気を利かせて特別バージョン。(レンジャー服着ているスタッフさんたち、笑)

そして。。。章ちゃんのサプライズハピバ。これに立ち会えて、とってもとっても嬉しかったです。ほんとうに章ちゃんが嬉しそうなんだもの。あのちっこい身体いっぱいに喜びを表してました。

トリプルアンコール。「どんなんほしいの~」と言いつつ、「ごめんな、ほんまに時間ないねん」ってことで挨拶だけ。最後の最後にヨコが。。。「俺、ドラマ出るから。明日の新聞見て」

本当はアンコールに応えて歌いたかったんじゃないのかな~?「これで許して?」って感じで言ってました。みんな噂で知ってることとはいえ、ヨコの口から聞くと嬉しいものです。公式発表前にバラしちゃったものだから「怒られるわ~」と言ってましたけどね(笑)。

ヨコにはもう1度ハッさせられることがあったんですが、それはまた後で。

レポできるかな~?

とりあえず。。。初出勤なのです。行って来ます。(ドキドキ)

あっ、結局予習は120Pまでしか進まず。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6183572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by waidentiti at 2007-09-18 17:51
地元福岡コン!&初出勤!
お疲れ様~reiさん♪

マルに遣られたまんま初出勤とは
緊張の中にもニヤニヤが時たま出て
感じの良い人との印象うけたんでは???笑

reiさん流のレポを楽しみに待ってマース♪
仕事も予習も大事だけど
毎日通ってりゃー身体で覚えますとも!!!笑
Commented by うずら at 2007-09-18 19:43 x
姉さん、昨夜はお疲れ~~♪
ほんと楽しかったねーーー
今日は初出勤とな!!
ますます疲れてるのかしら?
今回は丸ツボあまりしゃべれなかったから、
今度ゆっくり話そうね!
んで、プレゼントありがとーーー♪
Commented by フローネ at 2007-09-18 20:42 x
初出勤、お疲れ様です。そして、出勤前の忙しい中でのレポ、ありがとうございます。
お金と時間が許されるなら、エイトのライブは、全て見たいですね。福岡も行きたかった〜!!

今週は、諸事情で、ひと足先にジャニ勉で丸ちゃんにやられました。reiさんも、やられちゃって下さいね(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-09-19 01:39
★チチさん
地元コン&初出勤、どちらも無事に終わりました。
ええ、ええ。せくすぃ~隆平にはやられまくりでした(爆)
しかしながら、キチッとお仕事モードに切り替えまして
そこは真面目にお仕事してきましたよ。
でもね、自分ではしっかりと猫被ってたつもりが。。。
色々と感じ取られてたみたいでして
カミングアウトする日も近いのではないかと思います(笑)。
もうじきマルの写真を自分のデスクに飾るのではないかと
思います。

チチさんの励ましでなんだかスーッと気が楽になりましたよ。
はい!身体で覚えますねー(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-09-19 01:46
★うずらさん
福岡コン、楽しかったー!贅沢な話だけど、たとえマルのファンサは
いただけなくても、アリーナ編の方が好きかも。
ましてや、私らのマルってば天才じゃない?ってくらい
冴えてたし。もうね、マッチ棒なマルが面白すぎて爆笑。
わざわざロマネでオールバックにするマルに撃沈。
どんだけ弄ばれたことかっ!
もー、うーちゃんといっぱいマルツボ語り合いたかったよー。
うふふっ。プレゼントの可愛い酔っ払いの声はもう聞いた?
Commented by rei8s-cool8b at 2007-09-19 01:52
★フローネさん
初出勤、無事に終わりました。
ゆうべは寝てしまって書けなかったので、とりあえずほんの一部だけ
書いてみました。そして、10時出勤に危うく遅刻しそうになる(笑)
しっかし、またもやレポする前にどんどん忘れ去りそうな予感(汗)
なんとか思い出し思い出しレポしたいのですが。。。
今一番はっきりと思い出せるのは、ブルーの股間を鷲掴みのイエロー
。。。っていうね(笑)。

ええーー!?またやられるのー?マルってば、どんだけー。
by rei8s-cool8b | 2007-09-18 09:09 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b