2週間ぶり。(47ツアー)

いよいよ明日は福岡コン。5月の大分、長崎。8月の佐賀、そして9月は福岡。わたくし的、今回ツアーラスト公演です。

なのに。。。なんか、実感沸かないというか、他のことで手一杯というか。予習が進みません。まだ100Pやっと読み終えたくらい(汗)。しかも、チンプンカンプン。(私の脳みそは完全に腐りかけてる模様)

「就職祝い」と称したランチのお誘いで連日お腹いっぱい胸いっぱい。そして、まだまだ沖田隆平さまの余韻に浸り、本屋へ行き今度は「壬生義士伝」を買って来てしまいました。昨日は義姉とランチ後、家にお邪魔して帰りには「女性の品格」を借りてきてしまったし。。。

いつ読むんだ?その前に読まなきゃならない本があるだろーと自分でツッコミましたよ、ええ。

そんなこんなで、ダイエットも中断(つくづく意志の弱い人間です、苦笑)、連日夜更かし睡眠不足でお肌の調子も最悪。こんな姿で隆平さまにお会いするのかと思うと情けないです。丸山先生のお店で買ってきたローズヒップティーを飲んでビタミン補給して寝るとします。




9/16 鹿児島県 修学旅行に慰安旅行、そして昨年9月は甥の結婚式で訪れました。お土産に買った唐芋ケーキとさつまあげが美味しかった。今度は黒豚を食したいっ!本場・白熊(アイス)も食したいっ!。。。結局、食べることばっか(笑)。
 
9/17 福岡県 41年間福岡県民ゆえ、一応地元と言ってもいいのでしょうが。。。屋台に行ったこともなけりゃ、水炊きのお店も行ったことないし。挙句、とんこつラーメン嫌いだし。。。福岡に来るたびに「水炊き美味しいー!」と言ってるエイトさんたちに、お店紹介してほしいくらいやわ(苦笑)。でもね、メンバーが「福岡は食べ物美味しいから、来るの楽しみ」と言ってくれるのは嬉しいことです。美味しいものいっぱい食べて、パワー全開のライブ期待してますからー。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6172854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2007-09-16 19:48 x
いよいよ福岡ですね。
reiさん、もしや初のアリーナバージョンですか?構成も変わったらしいし、新曲ありらしいし、羨ましいです。
ジゴロな隆平さまに、腰砕けまくってくださいね。
レポ、待ってま〜す。
Commented by ちょび at 2007-09-16 23:29 x
こんばんわぁお久しぶりですぅ(^-^)いよいよ明日福岡ですねぇ〜。えーちょびは…またしても福岡来ちゃいました(^^ゞ あはっ。どっかにいますので良かったらニシキドさんって…いやちがった?ちょびと声かけておくんなましぃ〜ヾ(^▽^)ノ
Commented by rei8s-cool8b at 2007-09-17 00:55
★フローネさん
いよいよですよ~。47ツアー最初で最後のアリーナ編です。
えっ?構成も変わったの?。。。いまごろ(苦笑)
いや~、でも。新曲は楽しみだな~。早く聞きたいもの。
なんか、段々テンション上がってきましたよ~。
今日は夜からずっと素敵映像を見ておりましてね(いまも見てます)。
金髪、素肌にジャケット、見事に腹筋割れたチャラい隆平に
やられまくってます。
明日は、そこから成長したジゴロ隆平に腰砕け間違いなし!!
多分また隆平の子を身ごもって帰ってくると思われます(笑)。
レポ、頑張りま~す。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-09-17 01:04
★ちょびさん
お久しぶり~!おー、福岡へは前ノリでしたかー。
台風直撃は免れて良かったね~。(遠征はそれが一番心配だもんね)
ちょうど去年の今日、台風の中すば倉コンのため東京行ってたわたしと
あーちゃん。

大分以来だから、約4ヶ月ぶりかな?
あの時はとんでもないサプライズのお話に、私も大興奮でした。
ええ、もちろん。マリンメッセで会えるのを楽しみにしてますよ~。。。
ニシキドさん!(笑)
by rei8s-cool8b | 2007-09-16 02:54 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b