新曲。

発表は新曲が10月17日発売ってことでね。。。はっはっはー!いや、めでたいですよ。HEY×3やうたばんにもまた出演するってことで、大変楽しみですよ。

「イッツ マイ ソウル」ってことでね。。。あらら~、普通のタイトルやんっ!ガッチガチのカタカナってとこがエイトらしいといえばらしいけども。

そういや、「ズッコケ男道」ってタイトルを聞いたeighterのブーイングに、ヒナちゃんが「(こんなタイトルにも)いい加減慣れろや!」って言ったのが半年くらい前ですね。(よくよく考えれば、こんなファンとタレントの掛け合いも珍しい。ジャニーズやのに、笑)

今回のタイトル聞いたときは、なんか肩透かし食らった感じですよ。というか、「ええー?横文字~?」と若干失笑気味でしたよ。慣れとは恐ろしいものですねぇ(笑)。

で、早速テイチクさんのHP見に行ったら、作曲は林田さんじゃありませんか~!うわーい!テンダラ、テンダラー!!←それはスマの曲。$10

来週はレコメンで聞ける予定だそうで、楽しみです。林田さんの曲、大好きなんですもの。まっ、エイトの曲はタイトルはどうであれ、あるいはタイトルに惑わされがちですが、実は名曲揃いですからね。


章ちゃんの生電話も良かったです。章ちゃんと一緒にサウナに行ってた(そして奢ってあげた)マルも出るかな~?と淡い期待を抱いてましたが。

まあまあ、お誕生日企画ということで、電話越しの生「わたし鏡」by安田章大弾き語り.も聞けたことだし、「章ちゃん、あんた完全にバカにしてるやろ?」な超~~下手っぴなヒナソロ「Forward」by安田章大.も聞けたことだし、ノリツッコミも聞けたことだし、ヨコちゃんは優しいし。。。

メンバーの生電話にハズレなし!


で、来週の発表は今度こそアレですか?(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6164337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2007-09-14 10:56 | ラジオ(エイト) | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b