人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色気。

最近の隆平さんの色気がハンパないと思ってるのは私だけでしょうか。。。

ゆうべのむちゃブリ。またもやロケ担当じゃないし、どうせ「あれ?マルいたっけ?」ってなるんだろうなと期待もせずに見たわけですが。。。のっけからあの髪型にやーらーれーたぁーー!

「男の色気ダダもれ」

しかも今回、スタジオでの座りトークだけじゃなかったので、ちゃんと映り込んでるし。そしてその度に、ドキっとするような表情をする隆平がーー!!あー、もおー、カッコ良過ぎて腰からヘナヘナと崩れ落ちそうだわ。

背後から全身映してくれるなんて、カメラさんGJ!あんなに後姿がカッコイイ男の人は、そうそういませんよっ。しかも、まだ23なのに。背中から色気を放ってるなんて。。。やられた、完全にやられた。いやっ、むしろやってくれ!。。。???(表現おかしいかも、笑)

とにかくね、あの胸板の厚みといい、背中の広さといい、なのに腰から下はシュッとした細さといい。。。 完璧な身体!(←うわっ、でかっ!)


プラス、鋭い目つき。これはもう、極○映画に出るしかないと思うの。時代劇の次はそれやっちゃいな。(あ~でも、濡れ場は見たいような見たくないような。。。)


そんな隆平さんに溺れつつ、ちょこっと仕事の予習などしております。

色気。_a0075478_13542843.jpg

←月曜日に契約に行き、「来週からの出社の前に、一通り目を通しておいてくださいね」とこの本を渡されたんですが。。。500Pくらいあるんですけど、30Pあたりですでに頭パンクしそうです。というか、沖田隆平さまやチンピラ隆平がチラついて、全然頭に入っていかないんですけどー(泣) まるぅ~、責任とってー!
by rei8s-cool8b | 2007-09-12 13:59 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b