色気。

最近の隆平さんの色気がハンパないと思ってるのは私だけでしょうか。。。

ゆうべのむちゃブリ。またもやロケ担当じゃないし、どうせ「あれ?マルいたっけ?」ってなるんだろうなと期待もせずに見たわけですが。。。のっけからあの髪型にやーらーれーたぁーー!

「男の色気ダダもれ」

しかも今回、スタジオでの座りトークだけじゃなかったので、ちゃんと映り込んでるし。そしてその度に、ドキっとするような表情をする隆平がーー!!あー、もおー、カッコ良過ぎて腰からヘナヘナと崩れ落ちそうだわ。

背後から全身映してくれるなんて、カメラさんGJ!あんなに後姿がカッコイイ男の人は、そうそういませんよっ。しかも、まだ23なのに。背中から色気を放ってるなんて。。。やられた、完全にやられた。いやっ、むしろやってくれ!。。。???(表現おかしいかも、笑)

とにかくね、あの胸板の厚みといい、背中の広さといい、なのに腰から下はシュッとした細さといい。。。 完璧な身体!(←うわっ、でかっ!)


プラス、鋭い目つき。これはもう、極○映画に出るしかないと思うの。時代劇の次はそれやっちゃいな。(あ~でも、濡れ場は見たいような見たくないような。。。)


そんな隆平さんに溺れつつ、ちょこっと仕事の予習などしております。

a0075478_13542843.jpg

←月曜日に契約に行き、「来週からの出社の前に、一通り目を通しておいてくださいね」とこの本を渡されたんですが。。。500Pくらいあるんですけど、30Pあたりですでに頭パンクしそうです。というか、沖田隆平さまやチンピラ隆平がチラついて、全然頭に入っていかないんですけどー(泣) まるぅ~、責任とってー!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6155016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2007-09-12 16:09 x
rei姉さん、こんにちワンツー!いやぁ~昨日のマルはやばかったです!!「哀川さん!マルをVシネで使ってやって下さいっ!」なんて思ってました(笑)うちの超超超超控えめな亮ちゃんなんかより、よっぽど存在感があって良かったですよ☆姉さん、やってもらっちゃって下さい!!(何を?笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-09-12 19:24
★reeさん
こんにちワンツー!やっぱり~?ゆうべのマルはやばかったよね。
(亮ちゃんったら、画面に映れども声は一切聞こえず。。。
ずっと後ろの方にいて、たっちょんに促されてやっと前に出てきたよね。)
たまたま娘らも一緒に見てたんだけど、いつもは「マル、きも~い」
としか言わないのに、珍しく「うわっ、マルカッコイイー!」なんて
言うもんだから、そこから「や○ざ映画にピッタリと思わん?」
「あー、思う思う」「でもさー、マルって声が高いから迫力ないかもよ?」
「いいや、哀川さんもめっちゃ声高いやんっ!」・・・なんて。
奇しくも、私も「哀川さん」の話してたのよ~(笑)。
では、マルにはこんなにも心をかき乱している責任として
やってもらっちゃっていいかな?(だから、何をー?}
Commented by フローネ at 2007-09-13 08:59 x
MARUちゃん、本当に最近はどうしちゃったの~?ってくらい、マダムキラーぶりを発揮してますよね。カッコよすぎる。。。やばい。。。
確実に女を誘う目ですもん(笑)

お仕事の予習、大変そうですね。でも、頑張っちゃってください!!愛しいMARUちゃんのため。。。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-09-13 12:49
★フローネさん
ねえ~、どうしちゃったんでしょうね。何かあったの、マル?って位
最近の男くさい色気には、クラクラしてしまいますよ。
少し前は優しい癒し系。。。だけど時々ブラックな部分が見え隠れ
って感じだったのに。う~む、何があったのマル!
もしかして。。。ピーコさんに男にしてもらったの?←ありえん(笑)
やっぱりあの目は誘ってるよね?私、誘われてるよね?
はい。。。私はいつでもオッケーです。

な~んて、おバカなことしか考えてない頭には
なかなかお仕事の予習は難しいです(汗)。
でも、マルに貢ぐために頑張りますよ~。
by rei8s-cool8b | 2007-09-12 13:59 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b