ゆぅ画伯。

a0075478_17454453.jpg

←これ、習字の授業のときに書いたそうです。


なにやってんだー、受験生ー!(笑)




ゆぅの担任の先生はとってもお喋り好きなノリの良い先生でして、こんなふざけたこと書いてても怒られるどころか先生まで一緒になって他の女子生徒も加わりワイワイやってたそうです。そしたら、「せんせぇ~、いま習字の授業ば~い」と男子生徒にたしなめられちゃったって。ほんと、お喋りなんだから、よこやまセンセ。


家庭訪問でも先生ってば、喋る喋る。ふっつうのオバちゃんっぽくって、親としても色々話ししやすいんでいいんですけどね。先生が帰られたあと、思わずゆぅに「担任の先生お喋りやね~」と言ったら、素直すぎるゆぅは翌日さっそく「うちのお母さんが先生ってお喋りやねって言ってたよ~」とまんま報告しちゃってました。それを聞いた先生、「まったくゆぅさんとこは母娘揃ってなんてこと言うの~」と返したそうです。

私は好きですよ、こんなよこやま先生。そして、息子ちゃんの名前は某レッドレンジャーと一緒。ブラックとレッドの合体。


さてさて、本日の発表とやらは。。。噂のアレですかね。ということで、侯隆王子ネタでお送りしました。



あっ、でも最後に。。。隆平、男前!(1日に1回は言っておかないと)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6124608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるみ at 2007-09-13 17:06 x
ゆぅ画伯!お上手ぅ~♪
まぁどうでもいい情報ですけども。
まるみ家の近くに『ヨコヤマユーランド』があります。
夢のような響きですけど、↑これスーパー銭湯です。
お風呂に入るとヨコヤマユーが背中を流してくれる・・・などというサービスは一切ありませんってば。
Commented by こう at 2007-09-13 23:51 x
reiさん、こんばんはー!こうです^^
さすがゆぅちゃんー!!疲れも一気にふきとぶすばらしさ!!ヨコヤマランドって!(笑)侯隆王子がいるんなら地の果てでも行きますよー!!(気合)
いいなぁ、ヨコヤマ先生!以前ゆぅちゃんとは、先生がよこちょだったらがんばれる?みたいな話になったときに、家庭教師の方が独り占めできていいよねvって言ってたんですが、どうですかね。ときめきますよ!丸山先生が専属ですよ?キますよね?(笑)独り占めなんで、reiさんの好きにしちゃって状態ですよ!ずきゅん!←侯隆センセにときめき☆
すいません、もうまとまりのないまま終わります!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-09-14 01:50
★まるみさん
ヨコちょにしては顎がシュっとしすぎですけども、
お習字の筆でなかなか上手く描けてるでしょ?(親バカ、笑)
なので、ゆぅには内緒ですけども載せてみました。
「ヨコヤマユーランド」聞いたことあります!(ラジオで言ってたのかな?)
あらっ、そんなサービスはないんですか。。。チッ!
ヨコヤマさんじゃなくって、マルヤマリュウヘイさんがそんなサービス
してくれるとこはないかしら~?というか、私の方がサービスいたします
けど。いやっ、むしろさせてくださいっ!
丸山さまのお背中、流させてくださいっ!うわー、あの背中たまらんっ!
・・・真夜中ゆえ、変な方向に行っちゃいそうなので、
この辺で自主的にストップさせていただきます(笑)。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-09-14 02:04
★こうちゃん
こんばんワンツー!
なかなか良く描けてるでしょ?侯隆王子。
真面目な親なら、「授業中になんてことやってるのー」と叱るとこ
でしょうが、こんな親なもんで(汗)大爆笑しちゃったよー。
で、勝手に載せちゃったよー。
最近のゆぅはヨコちゃん人形をチクチク縫ったり、
毛筆でこんな作品描いたり、創作の秋みたいですよ。
担任の横山先生もナイスキャラやろ?
家庭教師って設定はgood!だけども、お勉強なら明らかに
エイトメンよりできる自信あるもん(笑)。
マルなんて特に頭は弱そうです(爆)。でも、いいの!
学校の勉強はできなくっても、彼らは才能溢れる若者だからねー。
そして若い時に色んな挫折や苦労を味わってる方が、
人間としても魅力的だと思うしね。
と、真面目に語ってますが、頭の中では別の設定が浮かんでます。
私が家庭教師になって、マルに色んなこと教えてあげるの。
そりゃあ、色んなことをね♪
おっと、これもまた変な方向へ行く可能性大なので、この辺で(笑)
by rei8s-cool8b | 2007-09-13 13:40 | 家族 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b