私ったら。。。

♪買ってしもうたぁ~~(笑)

「ヒナビダン」

だって、表紙のヒナがあまりにもカッコ良かったんだもの。

ついつい連れて帰ってきてしもうた。(ついでにTVぴあも。)

「あんあん」忠義は置いてきたのに。。。



ぎゃおはなかったから、違う本屋に行かなくちゃ。

今月は他にもファッション誌に登場らしいし、アイドル誌は卒業したのに記念買いが増えそう。本気で金欠なのにー。

せめて立ち読みできるよう、文字は大きめにお願いしたいものです(実は、ビダンは字が小さすぎて立ち読みできなかったもので、汗)。

でも、買ったのはヒナの男前度に負けたからです。あんあんの表紙のお方よりもビダンの表紙が数倍カッコ良かったと。。。たとえ多くの人が反論しようとも私は思いましたよ、ええ。

連れて帰ってきたビダン、コンレポはどこかな~とペラペラめくってたら、ドドーンと女の子の水着ショットー!そうだった、これは男性誌やった(苦笑)。




「歌姫」の制作発表を捕獲しようとTBSをはってたのに、リーゼント・赤いジャンバーのたっちょんは一瞬しか映らず。。。あ~あ、とその一瞬以外をさくっと消去しようとしたら。。。おおーーー!!UFONEXTのCMがうまいこと撮れてた。やっぱり全国発売になったのね~。

ちょっと前に、株価の動向やらやってる番組でこの商品が取り上げられてて。「いまは関西と中部限定ですが、まもなく全国発売になると思われます」って、頭良さそうな人が言ってたもん。(←こう書いてる私は、思いっきり頭悪そうだな、笑)

実はUFOはあまり好きじゃないけど(腹へりこぷたー応募するのに無理矢理食べて親子でやっと2口分集めたのに、締め切りころっと忘れた)、とりあえず買ってこなくちゃ。金欠なのにー。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6120798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2007-09-05 22:55 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b