リアルちんぴら。

むちゃブリは相変わらず。。。せっかくの出番(charaさんのブーツを計量)も、下を向きっぱなしで顔は見えず。いいよな~、ロケ組は。。。とちょっとヤサグレ気味です。サムネイル変更しようにも、マルが映ってないんだもん。ブツブツ。あー、こんなことなら全員満遍なく映るスカJに戻してよー!(涙)

その代わりといってはなんですが、今回もジャニ勉の方が良かったです。サッカーの試合も、意外や意外、マルも頑張ってたし。というか、エイト全員頑張ってたし。やっぱイイよ、動いてるエイト。

そして、今回私のツボは。。。他の人には理解していただけないと思いますが、うなぎ茶漬けを食べてる時のマルの風貌です。ずっとかぶってた帽子を取ったら、その髪型はオールバック!着ている服(アロハシャツ?)からして、完全にちんぴら!Vシネ隆平再びー!ちょっと、映画かドラマでちんぴら役やってくれないかしら。

ドラマといえば、やっとこさ解禁になったのにロクに宣伝してもらってないマルの沖田総司役。テレビCMも見ましたが、マルは映ってないですよね?ドラマのサイトの写真サイズからすると、出番は少なそうです。美しかった森蘭丸役と違って、ちょんまげ姿がちょっと笑えます。がっ、しかしっ!ほんの少しの出番でもキラッと光るものを見せてくれるはずなので、楽しみにしてます。あー、その前に。原作買ってたのに、まだ読んでないや。

そういえば、月刊テレビジョンだったっけ?♪涙雨のフォーメーションだと思うのですが、その時のマルの表情がバーリかっこいいんですけども!写真自体は小さいので買うかやめとくか悩み中。(毎日毎日、悩みごとは尽きません。ちっちぇー悩みですけどね、笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6083361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2007-08-30 21:46 x
rei姉おひさ~~♪
やーほんと、うなぎ茶漬け食ってる隆平はめっちゃ男前でしたわ♪
そして、おいしそうに食べる彼に釘付け(笑)
マルの沖田総司は、ほんとにちょい役なのだろうか?
原作早く読んで、読んで~~~♪
めっちゃいい場面で総司出てくるのよーーー^^
これと同じだったら、すごくおいしい役なのにーーー!!
Commented by あおい at 2007-08-30 23:43 x
ちょ、まだ読んでへんのぉ?
はよ読みぃやー
うーちゃんの言うとおりやし、あのまんまやったらめっちゃおいしい役やねんでw

テレビジョン、見てきました。
確かに男前wけどベース弾いてる写真の体の反らせ方がまたたまらんかったっすw
Commented by rei8s-cool8b at 2007-08-31 00:24
★うずらさん
おひさ~。あー、やっぱりわかってくれるのね。さすが丸山班。
ねー、あの隆平めっちゃ男前よねっ!
食べてる途中で斜め上を向いたときの顔なんて、もおー!(大興奮!)
ヤンキーもちんぴらも全然好きじゃないのに、隆平がやってると
どうしてこうもトキメクのかしら~、不思議☆(←壊れてる、笑)
原作買ったのはもう随分前なんだけども。
うーちゃんとあーちゃんが原作読んだって知って、丸山班としては
私も読まなくては!と買ったものの、買った時点で満足してしまってた。
最近ね、ますます目が悪くなって夜は小さい字が読めないの。。。
なんて言い訳しないで、読みますっ!総司→マルに変換して読みます!
でもさー、「糸里」のサイトの総司さまは、ちっこい写真なのよー(悲)。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-08-31 00:35
★あおいさん
はい、すみません。。。まだ読んでませんでした(汗)。
「私も買ってきたよー」と電話で話したのは随分前のことだったわね~。
そら、もう読んでると思ってたよね~。
一旦読み出すと集中して読み切っちゃう性質なんで、明日読むっ!
他にも1冊買ってきたまま読んでない本あるんだけど、
なによりも先に総司さまを読むっ!

ジョン、そんな写真あったー?涙雨の隆平見て、あまりもの男前に
パタンと閉じてきてしまったよ。それ以上見てると危険だもの。
近所のスーパーでの立ち読みは、いつなんどきご近所さんや
同級生のお母さんに出くわすかわからないので、
マルに悶える姿は見せられないもん。今度は本屋で確認してこよ。
by rei8s-cool8b | 2007-08-30 13:08 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b