エイトにとっては地元コン。(47ツアー)

8/30~9/2 大阪府  エイトは久々にお家に帰れましたね。4日間8公演の地元コン、大いに盛り上がるんでしょう。(やっぱり、行きたかったな)

福岡生まれ福岡育ちの私にとって、もはや大阪は第二の故郷といっても過言ではありません(←ちと言い過ぎ?笑)。伊丹空港に到着すると「帰ってきた~」って気にもなるほど。エイトを知ってからの2年半で計7回訪れました。

初大阪は意外と遅くて、35歳のとき。当時パートで勤めてた会社の本社が大阪でして。システム変更の説明会に出席するために、上司であるマダムキラー・イケメン店長も行った事がないという本社に出張。仲の良い社員さんとパートさんと一緒だったので、仕事というより終わったあとお好み焼き食べるのが楽しみで、楽しみで。アメ村行って、念願のお好み焼き食べて、挙句危うく飛行機に乗り遅れそうになったという。その会社を退職し次に勤めた会社も本社は大阪でした。なんか今となってはエイトとの運命を勝手に感じるわ~。

福岡と大阪って、気質が似てるのかもしれませんね。むこうに住んでいる同級生が「大阪は私ら九州の人間は住みやすい」と言ってましたから。私も、東京行きとなるとちょっと緊張するんですが、大阪は気軽に行けますもの。

ホテル好きの私としては、毎回違うホテルに泊まるのもとっても楽しみなんです。次はどこに泊まろうかな?とワクワクします。ほら、こんなこと書いてるから、また大阪行きたくなってきた。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6080134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2007-08-29 22:44 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b