迷。

スタイル保証期間中に美容院でやり直してもらおうかどうしようか、迷い中です。とんでもなく不器用なもんで、自分の髪なのにどうにもこうにも扱えない。ドライヤー片手に奮闘し「もー、やっ!」と泣き言言ったら、ゆぅから「やり直してもらえばいいやん」となだめられました。どっちが親だか(苦笑)。

いちばん手こずった前髪はまとめてピンで留めてしまいました。わたくし、南光さんほどじゃないけど「デコ狭次郎」なもんで、マルからツッコんでもらえたらちょっとはこの暗~い気分も晴れるかもしれません。

とりあえずおでこ全開で、昨日はゆぅの買い物に付き合って某夢の町へ。福岡コンに着ていく服を買うんだそうです。事前に下見してきてるそうなので、それを買ったらちゃっちゃと帰ろうと思っていたんですが。。。買う気がなくて行ったときほど、気に入った服に巡り会うものですよね~。はい、ワンピースお買い上げ!私も福岡コンに着ていこうかな。

いっつも「ヒナ担?」って言われるくらい紫の服が多いんですけども。それこそオレンジなんてこれっぽっちも入ってない服ばっかりなんですけども。今回、なんと!「忠義担?」な服でございます~(笑)。

散々迷ったんですけどね。定価だし(ってことは、秋物?)。仕事してないし。丈がちょっと短いし。でも、好みの服だし。。。と、グズグズ言ってたら、またもやゆぅに言われてしまいました。「買えばいいやん。買わなかったらどうせ家に帰ってから「やっぱり欲しかった~」って、また言うやろ?」ほんとにね、どっちが親だか(2回目)。

「そうやんね。そうやんね。買っちゃおうかな~」ってことで、迷いはすーっと消えてカード払い(いや、安かったですよ。でも、少額でもカード払いにしてポイント貯めて、毎年商品券に引き換えてるもんで、笑)。あー、すっとした!やっぱり買い物は一番のストレス発散ですな。

まっ、ストレスの元である仕事が決まれば一番良いんですけどね。

ってことで、今日の夕方、久々に面接に行って来ます。またもや狭き門なんですが、年齢制限超えてるけど面接してくれるってだけでもありがたや。。。

あー、でも。自信ないなー。すっかり弱気です。これまでの過程で、かなり大ダメージ受けてますのでね。自分では性格的にかなり強い方だと思ってたんですが、意外と弱いみたいです。マルちゃんパワー注入してくれないかしら~。

そうだ!DVDBOX特典のすばマル告白合戦でテンション上げていこう。そうしよう!「一緒の墓で眠ろう」なんてあんな風に男前に言われちゃ撃沈ですわ。すぐに離婚届け出して、京都に嫁に行きますわ。お赤飯の炊き方マスターしなくちゃ(主婦歴19年、そんなの一回も炊いた事なんてない)。フランスパンも焼けるようにならなきゃ(パンは買って来れますーのすばちゃんと同意見だけども)。ふふっ、肉じゃがなら作れるし、目玉焼きは得意です!

は~あ~。悲しい現実逃避。。。

いっちょ頑張ってくるか。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6068678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2007-08-28 13:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b