祝3周年。

関西限定でデビューしてから丸3年。

当時スマファンだった私は、彼らと同じ事務所ということでデビューすることは知ってましたが(でも全国デビューの時だったかな?)、まさか半年後に「可哀想にな~、演歌でデビューって。色もの扱いやん」と思っていた後輩グループにはまるとは思ってもいませんでした。

デビュー前からエイトを応援してきた人たちにとって、今日は特別な日でしょうね。関西限定とはいえ、CDデビューまでこぎつけたのは、ガラガラの松竹座に通い続けた人たちの応援あってこそじゃないのかなと思いますもの。もちろん、エイトの努力や運やその他諸々もあるのでしょうが。。。

そんな記念すべき本日、山口でエイトをお祝いすることはできませんでしたが、ほんのちょっとだけ離れた福岡より。。。おめでとう!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6052026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2007-08-25 21:58 x
姉さん、こんばんワンツー!
エイト3周年☆おめでとう♪コツコツとやってきて冬の時代も経験して、言いたい事言い合って裸の付き合いも出来てある意味家族のような兄弟のような繋がりの彼ら♪違う世界にいるとは思えない親近感を感じるからこそ離れられないんですよね~☆(ここで熱く語るなってか?笑)来月の全国デビューの日&すばるの誕生日は沖縄でお祝いするんよね~。あ~うらやましい!!
でも、ほんとにそこにいてくれてありがとう♪ですよね☆
Commented by rei8s-cool8b at 2007-08-26 02:20
★reeさん
こんばんワンツー!
オリスタのメンバーへのメッセージが、全てを語ってるよね。
そんな風に思い合ってるエイトだからこそ、応援しがいもあるってもんで。
同じグループのメンバーという仕事仲間であり、友達でもあり
兄弟のようでもあり。。。ヤツらの関係性が”羨ましい”です。
色んな苦労や挫折を味わってきたからこそ”現在”がある。
順風満帆じゃなかったからこそ、色んな痛みを知ってるからこそ
自分よりもうーーんと若いのに”人間臭い”彼らに惹かれるんだろうな~。
(生で見ると、キラッキラで超男前なんだけどね、笑)
あらら~、私も熱く語っちゃったよ(照)。

来月の沖縄も、「チケット激戦」&「台風の心配」を理由に
早々に諦めたけど、一緒にお祝いしたかったな~やっぱり。
by rei8s-cool8b | 2007-08-25 16:13 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b