人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のレギュラー番組感想。

凄いです~、がばい旋風。佐賀県じゃありませんけど、まるで地元の高校が優勝したような騒ぎです。

特番までやってますよ~(サガテレビが映る地域です)

しかし、今年も1度も見ることがなかった甲子園(夫は休みの間ずーっと見てますが)。なんせ、去年はハンカチ王子の存在でさえ知らなかったくらいですから。

学生の頃は、好きで見ていたのにな~。優勝校の校歌までバッチリ覚えていたくらい、はまって見てたのにな~(PLの校歌はいまでも歌えると思う、笑)。東邦のバンビ坂本くんのファンでした(年代バレバレ。まっ、隠してないけど)

甲子園終わってから佐賀公演だったら、MCももっと盛り上がったかもな~。

いやいや、ちょっとね~。すっごく楽しみにしてたレンジャー読んで、マルはピラニアさんのことしか覚えてないのかな~と思ったら、ちと残念だったの。インリン・オブ・チョイチョイには笑ったけども、あ~あ(ため息)って感じですよ。



さてと、久々にジャニ勉の感想でも書いてテンション上げてみようかなっと。

先週の高嶋さんの回は、なんといってもマルのスタイリッシュな髪型!まあなんて素敵なんでしょうね。どこのモデルさんですか?

章ちゃんの言い間違い「産卵」に、後ろからお腹スリスリした後、ちょっと脚を広げさせたマルを見逃しませんでしたよ。

そして、今週のゴン中山さんの回。みなさん絶賛されてる通り、動いてるエイトはイイ!サッカーは疎いけど、とにかく何でもいいの。上手い下手の個人差はあれど、真剣にスポーツしてる姿に、「あーこれこれ!ほjんじゃにカムバーック!!」

マルは相変わらず球技は苦手のようで。ミスターアンバランスぶりを久しぶりに見られたのも嬉しいけど、なによりメンバー全員まんべんなく映るってのが一番嬉しい(むちゃ~なんて、今週も「あれ?マルいたっけ?」でしたもん、泣)。

そんなん言いつつ、ホントの萌えポイントはマルのつんつるてんの脇の下と、逞しい二の腕でございました。まあまあ、脇の下はそうそう拝めるものじゃありませんが(なので、リピリピ)、二の腕は「スカJ」で毎週見ていただけにね、お久しぶりー!って感じで嬉しゅうございました。

それにしても。。。ゴンさんのお話を聞いてる時のマルは、顔パンパンにむくんでた(笑)



忘れちゃいけない、最近本当に美味しくなってきた「美味紳助」 ヒナちゃん、一人でどこに出しても大丈夫やわ~。芸人さんと絡ませても、安心して見れられるもの。むしろ、アイドルなのに馴染みすぎだから(笑)。

アンタッチャブルの山崎さんと息もピッタリで「この二人コンビだったかしら?」って思える程だったし。「昨日ドーム行きました」って話し掛けてるエイトファンの方が、すばちゃんファンとわかった時のコケ方も、うまいわ~と感心感心。あのコケ方は完全に吉本ですよね。

そして、長野のコンサート会場楽屋ー!思いっきり素のエイトー!思ってもいなかった映像に大興奮。ゆぅは勿論、「キミくんのピン、可愛いー」 私は。。。ふふっ、マルの髪型微妙~。でも、いいの。生のカッコ良さを知ってるからいいの。メンバーがくっつき虫で美味しそうにケーキ頬ばってるのを見られたからいいの。

ライブの映像まで流してくれて、なにやら急にエイト推しだな~。(ありがたいことですが。。。)いや、しかし。ヒナちゃんこのデパ地下ロケ、東京ドームの翌日だったんだ。で、次の日は長野公演。。。なんてハードスケジュール。47ツアー終了するまでは仕方ないでしょうし、仕事がない時期を経験してるだけにね、いまは頑張るしかないのだろうけども。なんとか若さで乗り切って!
by rei8s-cool8b | 2007-08-23 23:59 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b