残り9ヶ所となりました。(47ツアー)

8/23 鳥取県
8/24 島根県
8/25 山口県

鳥取と島根って区別つきます?いまだに、どっちがどっちがわからない恐ろしい地理バカです。
実は、新婚旅行は山口、山陰地方へ車で行きました。たとえ20年前といえども、新婚旅行といえば海外が当たり前の時代に、渋いチョイスしたのは私です。当時、旅行なんて「お金の無駄」だと思っていたので、新婚旅行も行かないと言っていたのですが、せめてどこか行こうと夫が言いまして。じゃあ萩・津和野あたりへでも。旅館もすべて会社が使ってた旅行会社にお任せという、今の私では考えられないほど気合入ってない旅行でした。玉造温泉に泊まって、出雲大社に行って。。。あんまり思い出は残ってない(苦笑) 結婚式の前日まで仕事していたので、1週間もらったお休みのうち3日間旅行で、あとは新居(といっても借家)でゴロゴロしてました。なんとも、地味な新婚さんでした。

山口はちっちゃい頃1度行った覚えがあります。従兄の結婚式で下関のホテルに行ったのですが、同じ日に隣りの会場でコンサートやってて、ホテルのエレベーターで初めて芸能人を見ました。真白い衣装に身を包んだ、当時大人気だった西城さんでした。「わー、ヒデキだー!」と子どもながらに興奮したのを覚えています。


1日空いてお次は関東へ

8/27 栃木県
8/28 群馬県

栃木は慰安旅行で行きました。日光東照宮に華厳の滝など観光し、鬼怒川温泉に泊まりました。夫と結婚する前でしたが、義兄が住んでいたこともあり、その慰安旅行に夫の両親もついてきてて、義兄たちと待ち合わせして記念写真にも夫の家族一同ちゃかりと写ってます。亡き先代の社長がとっても気前の良い人で、栃木に行くから一緒にどうぞと両親を招待してくれていたのです。どんだけアットホームな会社よ。そんな会社をなぜ辞めたかって?後継ぎの長男さんが、お父さんとは真逆でとーーても非情な人でしてね。むっちゃ反発ばかりしてました、わたし。いま現在、色々経験されて少しはマシになった。。。と、やっかし2代目社長に歯向かってるうちの夫が言ってます(苦笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6023626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2007-08-22 23:27 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b