人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!③

なかなかソイヤ!まで辿り着かないぃ~。

佐賀公演1部は1階席というものの、階段昇った一角で実質中2階って感じでした。メンバー登場もないので取り残された感はありますが、ステージ上は肉眼でバッチリ見えるし、落ち着いて見る事ができました。

2部は1階席中央通路から2列目。ほぼド真ん中の席で、オープニングでは目の前にメンバー全員が並ぶという、鼻血ものの席でした。

よって、以下ほとんど2部でのことになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うわーん!(大号泣)
少しずつ書いては保存して、もう終盤まで書いていたのに消えたー!ほとんど消えたー!もう寝るー!フテ寝するー!

なので。。。ほんのさわりだけです(涙)



オープニング。
大分、長崎ではほぼ最後列という席のため、オープニング1階で何が起こってるのさえわからない状態でしたが、やっと!やっと見ましたよ~(涙)赤い特攻服にサングラスの悪そ~なヤツらを。しかも、目の前にオールバックの超男前が!「ひゃあーーーー!マルゥーー!カッコイイーーー!」。。。パタリ。「もう、立ってられへ~ん」状態です。

これが見られたので、もう充分でございます。チケ代の元は取りました。

もはや腰砕けの私ですが、あの男前集団はまだまだ目の前にいるんです。もっと見ていたいけど、これ以上見ていたらそれこそヤバイ。「もうこれ以上は無理です。勘弁してください」状態だったもので、先にステージに向かって踵をかえしたマルにちょっとホッとしました。目線だけで、妊娠しそうです、はい(爆)。

ホッとしたところで再び目の前を見ると、私の右斜め前のお嬢さんの前髪をそっと指でなぞっている亮ちゃん。その手つきが、妙に慣れててエロかったです。

は~あ、それにしても。。。オープニングのあの時間、私は息をしてたんだろうか。。。

終演後、娘らから「近くの人がひゃーー!マルーー!って言ってて、誰だろうと思ったらママだった」と言われました。ええ、娘が隣にいることなど忘れておりました。我を忘れておりました。
ステージに戻ったマルも、それはそれは男前で。かなり伸びた髪をオールバックにしているその姿がもう「悪山」で「悪山」で。Vシネマに出てそうだよね、それでオンナ泣かせてそうだよねって風貌でして。思わず「○○○たい」と呟いてました。ええ、ソロコン後うーちゃんが連発していたあの言葉ですよ。

そこから♪ズッコケが始まり、今度は踊ることに一生懸命になったおかげで、さっきのふしだらな気持ち(笑)は抑えられるんですが。。。ブンブンは弱かったな~。でも、そこで強烈なブンブンやられたら、間違いなく壊れてた。コンサートに何しに言ってるんだ?って話になりますよね。ここはたっちょんのピンクのシャツが素敵でした。

♪好きやねん とにかくね、すばマルがぺったりとそれはぺったりと抱き合ってました。抱き合ってるだけならまだしも、お互いの身体を撫で回す、撫で回す。お陰で、やっと平常心に戻りつつあったのに、マルの手の動きに釘付け。脳裏にはVシネ隆平が再び。。。もう、どうしてくれるんだ! 

マルの挨拶「丸山隆之介です」。。。一瞬、会場へっ?となるも、「今日は隆平を超える!」んだそうな。ええ、オープニングで充分超えてますってば。亮ちゃんだっけ?「好きって九州弁で言って」会場「好きばーい」。。。まあね、言うかどうかは別にして”ばい”を付ければ方言っぽい。たっちょんの時もリクエストに応えて、会場「好きばーい」
by rei8s-cool8b | 2007-08-20 01:12 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b