ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!②

佐賀公演2部に入ってない人には「なんだ?」って感じのタイトルですよね。早く最後まで書かなきゃ。

8/19 追記あり(ほんの一文ですが、オレンジのセリフで思い出したことあり)



1部でのブルーの一発芸は「立ってられへ~ん」と膝からくずれおちる芸でした。笑いとってましたよ。その後、気に入ったのかブラックやオレンジも「立ってられへ~ん」をちょこちょこレンジャーコントの中に挟んでましたが、オレンジが非常に上手かった(欲目?)。

2部での1発芸は阿波踊り(?)。さすがブルーです、かなりしゃかりきに踊ってました。

しかしね~、佐賀でのレンジャーは特筆することはあまりなく。。。いつも通りのレンジャーで、1部はちょっとグダグダしてて、誰だったかな(ナス?)「グダグダやないか」って言いながらはけてました。

グリーンがなぜかずっと笑いを堪えてる感じで、それに気付いた会場がちょっとざわつき、今度はそれに気付いたグリーンが自分の頬をパシッと叩き、その行動にまた会場ざわつき(きゃー、グリーン可愛いーって感じで)。

レッドのいつものオレンジにぺったりはなく(期待してたのに、笑)。。。でも、レッドの後ろに立って腰に腕を回したオレンジはとっても男前でした。

そうそう。イエローは一度だけ、自分からレッドの手をとってイエローの股間を掴ませてました。これははっきりと覚えてます。オレンジしか見ていないはずなのに、どうしてこんな場面ははっきりと見ていたんでしょうね、私ってば(苦笑)。

グリーンの告白。♪S・U・K・I すき グリーンうまい!

【追記】
ブラックがブルーに彼女と別れろと言っていたのは何か訳があるんだろうとイエローが言ってたのは本当だったんだなってくだりで。オレンジが隠れてるイエローに声をかける場面。1部にて「イエロー、出てきて自分で言いおし」と京都弁!きゃー、オレンジが京都弁ー!とひとり興奮したのに、すっかり忘れておりました。なので、追記(笑)。

これくらいかな?なんか、内容うすくってすみません。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6013395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2007-08-18 20:05 x
姉さん、こんばんワンツー!またかよーって?はい、何度でもお邪魔しますよー!イエローさんったら、何してんだかー!!痒かったの?それとも収まり悪かったの?それとも何か異変が?(おーこーらーれーるー:笑)さすが姉さん!そういうとこ見逃さないとは、GJ☆です♪ただねー、そういう役どころはレッドじゃなく私に言ってくれないとー!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-08-18 22:42
★reeさん
あはははーー!!またまた、こんばんワンツー!
何度でもwelcome♪。。。ていうか、やっかし来たかー(笑)
これに食いつかなきゃねー。
MC同様レンジャーも特に書かなくても、と思いながらも
あっ!あのイエローの行動だけは書かなくちゃと思ってねー。
何だったんだろうね~、わざわざレッドの手を借りてまで。。。
すぐにレッドから手を振りほどかれてたから、一瞬だったんだけど。
(会場で気付いてた人もわずかだったと思う。ちょっとだけザワって)
その一瞬を見逃さない私って。。。どんだけ~!
あの時のイエローのニタっとした顔を、reeさんに見せてあげたいー。
まったくレッドってば、オレンジにはべったり甘えるし、羨ましいったら。
Commented by フローネ at 2007-08-19 10:44 x
お疲れ様です。レポ、ありがとうございま〜す。
エイトのオフタイムをネタにしたMC、大好きなんですよねぇ。。。それにしても、おっ●い好きな横だなぁ。
そして、丸ちゃんの京都弁、いいですよね。ふとした時に出る京都弁、萌えますよ〜。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-08-19 13:30
★フローネさん
レポとは呼べない代物なんで、お恥ずかしい。
まだまだ本編があるんですけどね~、ほとんどマルのことになりそう。
数々の酔っ払い伝説を作ってる今回のツアー、
佐賀ではさほど羽目はずさなかったみたいですが。。。
タイトなスケジュールの中でも各地で美味しいもの食べて、
楽しく飲んでるようで、その様子を聞けるのは嬉しいですね~。
ほんと、おっぱい星人ですよね~、ヨコ(笑)
マルの京都弁、私も大好き!
そうそう!それもフッとした時に意識せずに出た京都弁、萌えます。
Commented by waidentiti at 2007-08-19 17:50
楽しく、じっくり読ませてもらいやしたぁ~!
reiさん細かいところまでよく、覚えてること~!
内容濃いですよ!股間の場面とか目に浮かぶようだわ(爆)
あ~~面白かった
どこの地に行っても、ご当地ネタで
笑かしてるんだね~
グダグダでも、なんでもそれなりに面白いから大好きよ♪
Commented by rei8s-cool8b at 2007-08-19 20:24
★チチさん
ほとんど忘れてしまってて、全然レポになってないんですよ~。
なのに、レッドとイエローのあんなシーンだけは鮮明に覚えてるって。。。
そんな自分が恐いです。
まだまだ本編を書いてる途中なんですが、チチさんには
そっちの方が喜んでもらえるのではないかと思います。
「マル、カッコイイーー!!」としか書いてないんですけどね(笑)。
今回、MCは時間も短くて爆笑ってほどではなかったんですけど、
ご当地ネタはやっぱりテンション上がりますよ~。
いまのところ一番気になってるのはヒナオカンの出身地です。
by rei8s-cool8b | 2007-08-18 18:51 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b