九州の次は東北。(47ツアー)

怒涛の7連動が無事に終わって1日空きましたが、まるまる移動日だったんでしょうか?それともレギュラーの収録?(ヨコヒナはレコメンありましたけど)どっちにしてもお疲れさまです。

8/17 青森県
8/18 岩手県
8/19 山形県
8/20 福島県
8/21 秋田県


まとめて失礼いたします。東北は宮城県しか行ったことないもので。なんとなく位置はわかりますよ。四国よりは自信あり。(こんなレベルの低さです、苦笑)ゆー&じぇいより届いたメールで各会場の気温見て、ほんのちょっとだけ涼しい気分になりました。20℃~25℃ですって。連日、四捨五入したら40℃があたりまえになっている九州より移動して、一気にクーラーかけた室内より涼しい東北へ行くわけで。急激な気温の変化に風邪などひかないようにね、エイトさん。


さてさて、みなさまはそんなことより佐賀のレポは?とお思いでしょう。わかってます!わかってますってば!

。。。ただね、ポンコツ脳内レコーダーゆえ、すでに忘れかけてるっていう恐しいことになってますの。必死に再生しようと試みてはいるんですけどね。断片的にしか思い出せない。。。

おまけに、ゆうべのレコメンで、飛ぶカブトムシに大絶叫するヒナちゃんに大爆笑してしまい、ドラマDVDBOXの特典・すばマル告白合戦にモダってしまい、ますます記憶が薄れていく。。。とにかく、が、がんばってみます。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/6007826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2007-08-17 14:39 x
あんな気温全部間違ってますからね、特に盛岡は盆地なんで意外と暑いんですよ〜
うちは妹が初エイトなんですでにテンパってます
あの会場は私もステージ立ったことあるんで、そこにくるのかと今から感慨深いですわ

岩手会場から徒歩5分で実家に着くあおいより
Commented by rei8s-cool8b at 2007-08-17 20:52
★あおいさん
あー、そうなん?(そうやねんて、アハーン♪)
岩手、20℃ー!?涼しいっていうより寒いやんって思ってたけど、
ほお~そうなんだ。
なんのゆかりもなかった岩手だけど、あーちゃんの故郷ってことで
やっぱり気になってくるから不思議だね。
超地元で初エイトコンを迎える妹ちゃん、今頃ドキドキでしょうね。
私も佐賀でさえ感慨深かったもん、ましてや地元の市民会館で
やられた日には。。。(まっ、うちの市にはまず来ることはないけども)
私も遠く遠く離れた九州から、岩手へ想いを馳せることにします。
by rei8s-cool8b | 2007-08-17 12:21 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b