愛媛より。

愛媛より生放送ということは、誰かメンバーがゲストでくるかな?と期待していたら。。。マルがゲストでしたー!ラッキー!(全国ゾーン前reeさんレポによると、マルの恋愛対象の許容範囲は上は46歳だそうです。はい、ガッツポーズとった大バカ者です。)

なのに、なのに。。。全国ゾーンではほとんど出番なし。というか、ヨコヒナと小山くんの間に入ってフォローに懸命でした。いつもと違うヨコヒナにオロオロしつつ、小山くんに気を遣いつつ。。。ご苦労さま。いやいや、小山くんお気の毒としか言いようがないですけど。不機嫌そうな先輩(デビューは自分が先でもね)に詰め寄られちゃ、テンパリますよね。緊張しますよね。それはわかりますが。。。生放送であれは言っちゃいかんやろ。(世間では嬉しかったとの感想が多いようですが。。。)

その後、かなり反省して凹んでる様子だったから、可哀想になってきましたけど。ヨコヒナ、怖過ぎるよー。マルちゃんが必死でフォローしてるよー。さすがに言い過ぎたと思ったのか、軌道修正にかかったヨコですが。。。なんか、最後までひっかかる後味の悪いレコメンでした。


こんなこと書くと、にゅーすファンの人には怒られそうだけど。



私はにゅーすのメンバーは個人的には皆好きだけど、グループとしては特に何も感じないんですね。嫌いでもないし、好きでもない。

そんなフラットな気持ちで感じたことなのですが。。。

小山くんって、エイトで言えばヒナちゃんのポジションですよね?喋りの要ですよね?う~~ん。大丈夫なの?と思ってしまったんですが。

大きなお世話ですか?なんも知らんヤツが偉そうなこと言うなって話ですか?それならいいんですが。。。なんか心配になってしまって。

[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5980030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2007-08-10 16:41 x
う~ん・・・なんか昨日の小山は明らかにおかしくて、「あれっ?」て思ってましたよ。月曜日に自分から出たいからスタッフにお願いするとか言っておいて、昨日は全然嬉しそうと言うよりは、若干、上から喋ってたような(汗)きっと掛かってくると思ってた人からじゃなくていきなり生ラジオやったから、一気にテンパったのかも知れないけどね。小山はそーゆーヤツですよ、はい。びっくりして何度も聞きなおしました(カセットテープをね)私は「アホや~何名前だしてんのよ、この子は~!」って笑い飛ばしてましたけどね(爆)なんか、結構ファンの方が慎重かつ過敏になってるのかもね~。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-08-10 23:17
★reeさん
にゅーすにも詳しいreeさんはどう思ったのかな~なんて
気になってはいたんですが。。。
思ったまま正直に書いたものだから、気分悪くしてないかな~
とも気になってたの。(←なら、書くなって話ですが。。。)
な~んかね、小山くんには「ええー!?今それを言うかー!?」って
ちょっとビックリしちゃったよ。
私もカセットテープ巻き戻して、聞きなおしちゃったよ。
ヨコヒナ相手に互角に喋れなんて無理は言わないけどね、
もうちょっとデキル子かと思ってたのに。。。
まあ、しょっぱなから変な空気だったもんね、テンパルよね。
それはわかるから、途中から小山くんが可哀想になってきたけども。
それにしても。。。東京ドームの後だけに、さすがに笑えなかったの。
reeさん、器でかいわー。
身体は大きいけど、肝っ玉ちっちゃい私、見習わなくっちゃ。
by rei8s-cool8b | 2007-08-10 03:08 | ラジオ(エイト) | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b