人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8日。

エイトの日なので、無理にでもエントリー。(最近パソコンの調子悪くって。。。)

今日も暑かった。(家の中にいて熱中症になりそう)

あと1週間で男前さんたちにまた会えるので、それを励みになんとか乗り切ってます。


あっ、そうだ!ゆうべのむちゃブリ。浴衣祭り~!みんなカッコええ!マルちゃんカッコええ~。耳にかけた髪もカッコええ~。

やっぱり、浴衣はちょっとくらいメタボな身体の方が似合います。(すばちゃんは可愛かったけど、笑)

で!で!注目はなんといっても、チームメタボ(ヨコのぞく)の入浴シーンでしょう。テレ東さん、サービスショットありがとうございます(深々と礼)。二人とも見事な肉付きでした。おおよそジャニーズとは思えない立派な身体でした。もうね、あのメタボなお腹でさえ愛おしいんですけども。大食い対決負けて、アンコールで上半身裸を披露するチームメタボ3人衆を是非とも見てみたいんですけども。。。末期ですか?


リアちゃんも相変わらず可愛らしくって(夫も見てましたよ、笑)、エイトも当然テンション高くって楽しかった!

リアちゃんに笑ってもらおうと必死なヨコも、片言ニホンゴがリアちゃんに受けてるすばるも、いつも冷静なヒナちゃんがさすがにちょっと嬉しそうなとこも面白かったけど。。。前回あんなにリアちゃんにメロメロだった亮ちゃんが、ほとんど映ってなくて「あれー?」でした。


最近のロケの助っ人って必要?って思うんですが、今回は外せませんでしたね。なかなか良いリアクションでしたもん、うるとらまん。その助っ人も、綺麗な人気モデルさんに昇格しただけでも救いですが。。。スカJ開始当時は、「この人誰?」っていうような、大して綺麗じゃない結構年齢高めな水着のお姉さんのセクシー(?)ショットを無駄に流されて、何度切れそうになったことか。。。おっと、エイトの日なのに愚痴ってしもうた(汗)

結論・・・やっぱりマルがロケ担当だと数倍楽しい。
by rei8s-cool8b | 2007-08-08 23:09 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b