8→1

夢だった東京ドームの舞台で、8人揃って手を繋いで。

「俺達が最高で最強の関ジャニエイトー!!」

自分がその場に居なかったことは残念だけど、嬉しそうなエイトの顔や嬉し泣きしているeighterの顔が浮かんできて、私も嬉しさでいっぱいです。

あの子ら、やりよったな。



 
ともかく今は。。。

内くんはプレゾンの舞台を千秋楽まで全力でやり切り

エイトは47ツアーオーラスまで気を抜くことなくやり抜くこと。。。なんでしょう。

ただただ、エイトも同じ気持ちで待っていたんだということがわかって嬉しかったです。

口に出すことを許されなかった想いをカタチにできたことが嬉しかったです。

大人の事情は多々見え隠れすれども。。。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5962532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるみ at 2007-08-06 23:06 x
こんばんは。ドーム2DAYS行ってまいりました。心はドームに置き去りのまるみですけど。
完全色の∞メンは最高の笑顔でした~
まるみの47コンはオーラスとなりましたが、最高で最強の瞬間を過ごせて、ホントに思い残すことなく萌えつきることができました。
reiさんもいよいよSAGAですね。∞との最高の時間が待ってますよ。
はっちゃけ茶柱ですよ~♪
Commented by rei8s-cool8b at 2007-08-07 23:42
★まるみさん
ドーム2daysお疲れさまでした。
大成功を収めた「お祭り」に参加されたまるみさんが羨ましいぃー!
しかも、最後の最後にあのサプライズ!
完全色のエイトが舞台に立ったその瞬間に立ち会われて、
さぞ感激されたことでしょうね。
話を聞いたり、レポ読んだだけでも興奮したんですが、
あの場に実際居合わせた人にしかわからない感動もあるはず。
いや~、ホントに羨ましい。
私はまだ8人揃ったエイトを生で見たことがないのですが、
「いつかきっと・・・」と、ますます強く思える出来事でした。
まるみさんが、思い残すことなく楽しまれたみたいで
本当に良かったです。
さあ、次は私が楽しんできますよー!茶柱っ!(懐かしい~、笑)
by rei8s-cool8b | 2007-08-05 22:47 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b