コンサート。

今日,明日は、夢の大舞台でエイトがでっかい花火を打ち上げることでしょう。(打ち上げるのよっ!落としちゃいかんよっ!キミくん!。。。とHEY初登場時のいい間違いを今更掘り出してみる、笑)

行けないけど、気持ちだけは東京ドームでのお祭りに参加してますからね。



さて、そんな時に何なのですが。。。佐賀のエイトコンまであと○日と指折り数える日々なのに、わたくし急遽来週土曜のドリカムのコンサートに行くことになりました。ほんとに急遽です。

毎年、スマコンで行ってたヤフードーム。FCも脱会したので、もうしばらくは行くこともないな~と思っていたら。。。夫の知り合いの方が「ご夫婦でどうぞ」と言ってくださいまして。夫は用事があって行けないので(多分また釣りでしょう)、義姉(7男嫁)と一緒に行くことにしました。


人ごみが苦手な私としては、本当はドーム公演は気乗りしないのですが。吉田さんの歌声は一度は生で聴いてみたいし、聴く価値があると思うので、ドーム近くのホテルに泊まることにしました(そしたら、帰りの交通機関の大混雑から免れる)。


ただ!ドリカムのコンサートってはじめてなので不安でいっぱいなんです。昔はアルバムを買ってよく聴いていたのですが、最近はジャニだけで手一杯で(汗)。eighterなので♪大阪LOVERはもちろん知ってますが、昔の歌も歌ってくれるのかな~?どんな感じで乗ればいいの?ペンライトなんて持たないよね?

かなりテンパッテます。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5954656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2007-08-04 16:26 x
えーーーーー、ワンダーランドじゃーん。
私も1度だけ行ったことあるんだけど、美和ちゃんの声は生で聞くと泣けえるよ。
でもでもいいなー、ワンダーランドは4年に1回だから、昔の曲とかもやると思うよー。
楽しんできてねww

さてあおい、昨晩から「ドームに負けるな!一人∞祭り」絶賛開催中です。
昨日3時半までDVD見て、今朝も9時過ぎから何やかやと見続け。
その間∞じゃなかったのは旦那が占拠したビリーだけでしたよ。
このまま明日までDVD見倒してやるっ
けど後1時間半経ったら東京方面に成功祈願しとくw

夢の舞台、ドームにぎゃーんと爪跡残せますようにww

Commented by ree at 2007-08-04 17:40 x
姉さん、こんにちワンツー!ドリカムのコンサート行くんですね♪いいなぁ♪私も新婚当時にダンナと2人で城ホに見に行った事があります♪私はずっと一緒に歌ってましたよ(笑)何もいらないですよ。ペンライトもうちわもね(爆)美和ちゃんの歌声は素敵ですから、楽しんできて下さいね!!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-08-04 23:45
★あおいさん
え?ワンダーランドっていうの?4年に1回?(なんも知らない、汗)
なんか。。。ますますドキドキしてきたー!
ジャニ以外のコンサートって久しぶり(福山さん以来)だから
どうしていいかわからなくって。
昔の曲もやってくれると嬉しいな~。まあ、知らない曲でも
彼女が歌ってれば聴き応えあるよね、きっと。
歌を聴いて泣いたことがあるのは、今のところすばるだけなんだけど
吉田さんの声に期待してる。
お泊りも楽しみなの。急だったのでシーホークはとれなかったけど。

ついに「祭り@東京ドーム」1日目が終わったねー。
エイトもエイターも楽しめたかな~?
あのドームには苦い思い出しかないけど、ヨコのレンジャー読んでから
認識変わった!(←我ながら超単純!、笑)
いまごろになって、行きたかったな~なんてちょっと思ったけど
東京ドーム公演の成功を祈って、気持ちだけは参加して我慢、我慢。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-08-04 23:56
★reeさん
こんばんワンツー!昨日の夜、外出中の夫から突然電話で
「ドリカムのコンサート行くか?来週の土曜らしいけど」って言われて。
すぐに義姉にメールして誘って、空いてるホテル探して予約して
行くことになりました(こんな時は行動がすばやい私)。
reeさんとこみたいに新婚当初ならまだしも、夫とは音楽の趣味が
まったく合わないので、一緒には行きたくないの(苦笑)
やっぱり、要らないよね~、ペンライトも、ましてやうちわも(笑)。
純粋に歌を聞きに行けばいいもんね。
彼女の歌は1度生で聞いて見たかったから、楽しみ!
と同時に、久々のジャニ以外のコンサートなので緊張するぅ~。
Commented by チチ at 2007-08-05 10:24 x
へイヘイ!りゅーへーい♪
本当に花火がドスンと上がったですよ~
ドームは天上高いからだね
炎じゃなくて花火!腹に響きわたりました~

マルったら、髪の毛が長いの~
ちょっと暑苦しい感じしたけど
もう、マルならなんでもええ~
汗まみれで、振り乱して、マジカッコよかった!
ごめーん、今日はreiさんの分まで
観てきます。。。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-08-05 12:30
★チチさん
今朝は「男前隆平」を拝めて爽やかな目覚めでした。ありがとです~。
ドーム、大盛り上がりだったみたいですね。
本当に花火も上がったんですか。。。
お金かけてもらえるようになったな~(←食い付くのは、そこ?笑)

あらら、マルの髪は暑苦しい感じになってますか?
でも!汗だくで、それさえもカッコ良く見えるんなら、全然OKですよね。
私もマルならなんでもええ~(盲目愛!)
むしろ、ちょっと気持ち悪いくらいが丁度ええ~(笑)
では、本日もエイトと5万5千人のエイター一体となって
ドームを揺らしてきてくださいね~。
もちろん、私も分までマルのいろんなとこ(←強調)ガン見で
お願いします。報告待ってますね。


by rei8s-cool8b | 2007-08-04 12:24 | 日常 | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b