ドーム(47ツアー)。

8/4~5 東京都 初めて行ったのは慰安旅行(計2回)。定番の浅草やら、東京ドームでの野球観戦なんかも慰安旅行でした。それから、従兄の結婚式。その後はしばらく東京って都会はどちらかといえば苦手なので、自ら行くことはなかったのですが。。。スマコンで味の素スタジアムと東京ドーム。滝沢演舞城にすば倉コンと、ひとりでも行っちゃうほどになりました。特にエイト関連では楽しい思い出がいっぱいです。

しかし、東京ドーム(マメップどころかノミップ。かなり音響悪し。MC聞こえない)はいまでも行きたくない場所のひとつなんですが。。。

そのドームでエイトがコンサート。。。





さっきレンジャー読んで、号泣。

ヨコってなんてカッコイイ人なんだと思いました。

大好きなおじいちゃんとの話は、うちの娘らと父母との関係を重ねてほっこりしていたのですが。。。

ゆぅなんて特に、「おじいちゃんとおばあちゃん大好き」といつも言ってるし、用事がなくてもしょっちゅう「おじいちゃんちに行ってくるー」と行ってるし、「おじいちゃんがもしも死んだら・・・って考えただけでも涙が出る」らしいし、おじいちゃんにちょっとキツく言ってしまった日は「あー、言い過ぎたな~。あー、落ち込む~」とめっちゃへこんでます。

ヨコとおじいちゃんもそんな関係だったんだね~と思いながら読み進めていき、ある一文で。。。号泣。とってもやさしい言葉使いなんだけど、そこからは「プロとしての仕事人としての決意」が感じられました。

ヨコにとっても、エイトにとっても、「東京ドーム」っていうのはとっても大きな大きな夢だったんだと、それはわかっていたけど。。。

このツアーのなかで東京ドームは無理やろーとか、ほら言わんこっちゃない、埋まるの?なんて思ったことを、謝ります。

きっと大丈夫だね。そう思わせてくれるヨコはカッコイイ、カッコイイ人です。

この人がどうしてあんなにメンバーに好かれ、後輩に慕われ、先輩に可愛がられてるのかがわかりました。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5951059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2007-08-03 00:41 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b