ともかくまとめる!(47ツアー)

7/29 岐阜県  だから、どの辺?岐阜って、のぐちごろーさんの出身地ってことが一番先に頭に浮かんだ私は、たのきん世代というよりむしろ新御三家世代でしょうか?(でも、三人の中じゃGOさんが好きだったの。やっかしジャニーズ。。。)

7/30~31 愛知県 名古屋は。。。通ったことがある!高校の修学旅行は長野だったので(スキー-場に缶詰状態)、名古屋まで寝台列車で行きその後バスだった。。。と思う。なんせ20年以上も昔の話。帰りに名古屋できしめん食べた。。。と思う。なんせ20年以上。。。以下同文。もう一回くらい行ってみたいな。そして、手羽先とかひつまぶしとか食べる!(やっかし食べ物が目当て、笑) 私がはじめてお知り合いになれたブロガーさんは名古屋嬢。相方さんも名古屋嬢。。。と、神戸(?)嬢。大好きな三人なんです。


8/1 徳島県
8/2 香川県 まとめて。。。四国!(そんなん誰でも知ってる)ええ~っと、四国は全部県名はわかるんですが、位置がわからない(汗)。おバカタレントの里田なんとかちゃんと良い勝負できると思う、わたし。慰安旅行で行ったんですよ、金毘羅さんとか坊っちゃんの湯とか。。。あれって、何県?

調べてみた。金毘羅さんは香川県。。。ビンゴ! 坊っちゃんの湯は愛媛県。。。また来週~。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5926036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2007-07-28 16:40 x
姉さん、こんにちワンツー!岐阜県って長良川温泉ですやん。鵜飼いですやん(笑)私は慰安旅行で行きましたよ。その時、社内に彼氏がいたので人目もはばからずずっといちゃいちゃしてた思い出が・・・(爆)ま、そんな事はおいといて(笑)2日の香川で私の47コンは終わりです~。みんなより遅く始まって早く終わるという・・・なんかもっと日程ばらけたとこに申し込めばよかったです~(涙)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-07-28 19:33
★reeさん
こんにちワンツー!やっぱりそうだったか~。
いやね、長良川、鵜飼いってのが頭に浮かんではいたんだけどね、
最近、自分の地理バカぶりにホント自分でも呆れてて
不確かな記憶だから、それがまたとんだ間違いだったら恥かしいなと
ちょっと弱気になって書けなかった。
のぐちごろーさんの件は自信満々だったので書いてみた(笑)
私はほとんどが慰安旅行で行った場所なんだけど
reeさんのような甘酸っぱい思い出は、残念ながらありませ~ん(笑)

香川でもう終わりかー。なんか短期集中やったね~。
5ヶ月にわたるツアーだもんね、最初と最後では随分と
変化してるんじゃないのかな~。
うまいこと1ヶ月に1回の割合で見れたらベストだけど
そんな時間もお金も(チケットも)自由にはならないよね。
私は5月の大分、長崎以来、今度の佐賀公演まで
3ヶ月弱。。。なかなか待ち長い。
reeさん的ラストの香川では、思い残す事のないよう楽しんで来てね。

Commented by waidentiti at 2007-07-30 16:33
こんにちワンツ♪
おーおー地理のお勉強進んでますなぁ~笑
岐阜っていう漢字も書けないと思う(汗)
コンが終わった頃には
日本地図に県名入れるテストなら
ちょっとは、出来るかもね?
今、分かっても、忘れるか~笑

さっき、二女との会話で
あと、3回エイト行くんだぁー
って言ったら、馬鹿じゃないの?
同じことやるんでしょ?だって
わかってないね~
毎回ちがうんだよね~

こないだ観たばかしなのに
早く∞に逢いたいな~と募るばかりです。。。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-07-30 22:24
★チチさん
こんばんワンツー!
この歳になって、改めて地理のお勉強するとはねぇ(苦笑)
そうそう!漢字も年々書けなくなってます。
なんでもパソコンや携帯で変換して、「書く」ことが少ないですからねぇ。
地図のテスト、覚えてるそばから忘れ去るいまの私の記憶力では
赤点間違いないです~(涙)

私もよく言われますよ。「同じのをなんで何回も見るの?」って。
でもね~、エイトは特にアドリブ多いから毎回毎回違うんですよね~。
見てない人にいくら言ってもわかってもらえないですけどね~。
私は次回のデートまでいよいよあと2週間ほどになりましたが
大分・長崎から2ヶ月以上、長かったー!
Commented by まるみ at 2007-07-31 02:17 x
reiさん、こんばんわ。
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
どこの馬のホネかもわからないまるみんところを∞の輪に入れていただいて、ありがとうございます。
なんか、大胆不敵なお願いをしてしまって、今さらながら恐縮しておる次第です・・・。

reiさんは、次回のデートまで2週間ですか~。
まるみは、今週の土日の二夜連続ドーム参戦で、いよいよカウンドダウンなんですけども(笑)
なんだか妙な心境に陥りましてね、うれしくて、楽しみなはずなのに、なぜか気持ちがついてこないんですよ。
今週で47コン、まるみにとってのオーラスを迎えてしまうからサミシイ気持ちもあるんですよね。ちょっとしたマリッジブルー的な乙女になってしまいました。
うちわ作ったりしながら、徐々にテンション上がってきています!
横アリから3ヶ月、まるみも待ち時間長かったですぅ。
次回のデートの約束もぜひお願いしたい。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-07-31 14:16
★まるみさん
こちらこそ、いつも読んでいただいてありがとうございます!
いえいえ。いっつもくだらないことしか書いてないのに
「お気に入りブログ」に入れていただいてて、
こっちこそ恐縮しています。
エイトを通じてせっかくお知り合いになれたんですもの
これからもどうぞ宜しくお願いします。

まるみさんは、二夜連続ドーム参戦ですか~。
記念すべきエイト初の東京ドーム(あの子ら、立派になったな~)
「お祭り」だそうですから、目いっぱい楽しんできてくださいね~。
でも、楽しみと同時に寂しいって気持ち、よ~くわかりますよ。
早く会いたいけど、会ったら次に会えるのはいつ?ってね。
ええ、ええ。私も歳も見た目も全部忘れて、心は乙女ですから(笑)
今年は舞台がなかったので、今度やっぱり舞台も見たいな~なんて
金欠なのに思ってます。
まるみさんはプレゾンで内くん見てこられたんですよね?
内くん大好きなピンクの浴衣のお嬢ちゃん、可愛かったです。
by rei8s-cool8b | 2007-07-28 01:45 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b