もうそろそろ追いつかない、汗(47ツアー)

7/27 静岡県  う~ん、意外と知らないもんだな(って思うのは地理バカな私だけ?)。サッカーが盛ん。富士山は静岡なの?山梨なの?(これは、あまりにも無知すぎますかね~)あとは。。。うなぎパイ!(出た!またしても食べ物、笑)お土産でよく貰うけど、あれ結構好き。そして、フローネさんの地元ってことで、この日を楽しみに楽しみに待っててカウントダウンされていたので、とうとうその日がやってきたか~って感じ。でも、楽しみな反面終わってしまうのが寂しいって気持ちがよ~くわかります。



さて、レンジャー。。。すばるがカッコ良すぎます。もう、すばちゃんありがとう!いっつもマルにべったりくっついて甘えてばかりかと思いきや、メンタル落ちてる本番前のマルにかけてくれた言葉が素敵すぎる(感激)。プロだな~。男前だな~。

あわや着陸失敗の例の件、やっぱりたっちょん恐がってますね。私も「飛行機事故なんて車での交通事故にくらべたら確率低いし、かえって安心」なんて常々言ってますが、実際体験すると(いや、体験したのはエイトだけども)そんなこと言ってられなくなりますね。

しかしまあ。詳細はダイノジさんのブログで知ったのですが(エイトのことも書いてくれてました)、芸人さんだけあってオチが素晴らしかった!改めて、こうして笑いに変えることができる結果で良かったと思いました。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5922138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2007-07-27 11:24 x
rei姉さんも思ってた?すばる、大好き♪って(笑)
いやーただただマルにぴったりくっついてるだけじゃなくって、
やっかしすばちゃん、お兄ちゃんだし、仲間だよねーーー^^
そして、その言葉にちゃんと応えて頑張るマルもやっかし好きです^^

そうそう、飛行機!
私も、初めて海外に行く飛行機の中でエアポケットに入って、
何百メートルか突然落下して恐かった経験があるので、
実は未だに事故が多いといわれる離着陸のときには、カラダが震えます。でも上記の状況のとき、寝てたにも関わらず、「遺書書かんと!」と思ってかばんに手をかけた私は自分で「すげーーー♪」と思ったよ(爆)
あ、ちなみに富士山は、山梨と静岡にまたがってまーす。
さっき確認のため、調べたら、裾野は上記の通りだけど、山頂はどこの県って決まってないんだって!!(トリビアだわ、コレ・笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-07-27 13:51
★うずらさん
いっつもいっつもマルちゃんに彼女のように甘えてるすばちゃんなのに
それもマルちゃんを落ち着かせるためなのかな~?と深読みしたくなる
ほど。ハグして言い聞かせてくれるなんて。
もう、すばちゃんってば素敵☆
あー、良い先輩と一緒のグループで良かったね~マルちゃん!
そして、コンサートにかけるすばるの意気込みが伝わってきて
惚れそうになるわ。

私も結構な回数飛行機乗ってるけど、まだ生死にかかわる恐怖は
味わった事なくて。台風のときはさすがに恐かったけど、
手に汗握るってくらいで、遺書を書くほどじゃなかったな~。

むか~しむかし、両県で「富士山はうちの県だ!」と言い合ってるのを
聞いた記憶があって。。。結局どっちなんだろ?とふと思い出してね。
あーこれでスッキリだわ(笑)。うーちゃん、ありがと。
それにしても、47ツアーが始まってからというものの
自分の地理の知識不足をひしひしと感じてる毎日です(苦笑)
たしかに得意科目じゃなかったけど、それにしてもヒドイ。
今度の岐阜ってどこだー?



Commented by こう at 2007-07-27 16:31 x
reiさんこんにちわ!こうです(^-^)
reiさん地元も暑くないですか?!ち○ごは暑くて暑くて脳みそ働きません(笑)

富士山。私の中では富士山=静岡なイメージです。中学まで何の根拠もなく富士山は福岡にあると思ってたアホです(笑)

レンジャーまだ読んでないんですよっ!あおちゃんも興奮してましたので、早く読みたいと思います♪
Commented by rei8s-cool8b at 2007-07-27 23:12
★こうちゃん
こんばんワンツー!
暑いってもんじゃないよー!暑くて、暑くて、溶けそうだよー!
ち○ごの方が若干都会な分、暑いかもしれないけど。。。
それにしても、暑すぎるー!

富士山が福岡に?。。。こうちゃん、私よりヒドイよ?(笑)
天気が良い日には、わが家から清○山は見えます(THE・地元ネタ)

レンジャー、すばるがかなり男前!そりゃ、あおちゃん興奮するわ。
すばちゃんにハグされてそんなセリフはかれたら、○天するんだって。
あー、あおちゃん、バラしてしもうた。ごめーん。(と、ここで謝罪)

Commented by あお at 2007-07-28 02:04 x
きゃー!reiさんったらばらしちゃってる!!!
まぁ日頃から多々そういう発言はしてるから、恥じらったって今更ですか(笑)
だってすばちゃんカッコイイですも~んvvメロメロvv
今回は皆さん賛同してくれてて嬉しい限りですっ♪

さて、富士山が福岡っていうこうちゃんの発言にビックリしましたけど(でも私は昔長野の辺りにあるんだろうと思っていました)、そんなこうちゃんに呆れられるほど日本の地理が分かってない私です。
九州は完璧なんですけどねー?
中国から怪しくて、四国はあやふや。
近畿は大阪くらいしか分からず、そこから上は白地図です、私の中では。
岐阜とか、本当に大雑把な位置もよく分からない…こんなんでも一応、大学生やってます!!

あ、reiさん宅からも清○山見えるんですねー!
うちからも、もうバッチリというかなんというかってくらい丸見えですよ!
でもうちからなら○牧山(微妙に隠した意味が無い・笑)のがよりハッキリクッキリです★
reiさん○牧山ご存知です?
Commented by rei8s-cool8b at 2007-07-28 12:11
★あおちゃん
バラしちゃった。だって、あれ爆笑したんだもん。
「マルは平気なんですかね~、私だったら昇○しちゃいます!」ってー!
まあま、日頃からその手の発言を多々してると自覚されてるようなので
これ以上なにも言うまい。しっかし、おもしろかったわ~。

地理。。。私も苦手だということに最近気付かされました。
というか、エイトの47ツアーきっかけで思い知りました。
私も九州だけはバッチリよー!四国は上のエントリの通りのありさま。
島根と鳥取の並びが、どっちがどっち?って感じだし。
さすがに大阪はわかるよね~。私はもちろん京都もわかるー!
そうそう!気になったからヤフーの地図で確認したら
「へっ?岐阜ってこんなとこにあったのー!?」って位置でした。
これって。。。ねえ、とってもおバカな大人たちの会話よね。。。
なんせ、卒業してから(わたしは!)20年以上たってるんだもん。
仕方ないっ。(で片付けていいものか。。。)

清○山がきれいに見えてると、お天気が良くってとっても
気持ち良いよ。
○牧山ー!?知らなかったよ。調べたけど、伏字の意味なしやん!
by rei8s-cool8b | 2007-07-27 02:24 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b