温泉旅行。

4週連続大漁でございました。

一昨日は、豪華賞品がかかった釣り大会でして、優勝者には北海道旅行、準優勝者にはエアコン!というわけで、夫は家族の期待を背負って大会に出たわけです。

本人は、娘らの部屋のエアコンの調子が悪いので2位狙いで行くと言ってましたが、そこは「勝負となったら1位狙わんかいっ!」とハッパをかけさせていただきました。

で、日曜夕方帰宅。「パパ~!どうやった?ほっかいどー?」という問いかけには無言だったので、あらっ、これは触れない方がよさそうってことでそっとしておきました。でも、クーラーボックスの中にはかなりの大物が入っているみたいで、「すげー!」と驚きの声をあげてるゆぅ。(私は北海道がダメなら、魚の大きさには興味ありません)

夫とゆぅのやりとりを聞いていた結果。。。

真鯛部門では優勝。ごほうびは別府旅行。ということでね。

ちっ、北海道が良かったよー!エアコンでも良かったよー!温泉きらいー!という私の心の声が聞こえたのでしょうか。。。別府旅行は私の実家の両親にプレゼントしてくれるそうです。それはそれは、ありがとうございます。

早速ゆぅは隣の実家に駆け込み「おじいちゃん、おばあちゃん別府に行けるよ~!」と報告。すると、「おじいちゃんと二人で行っても楽しくなか。みぃとゆぅもついて来るなら行く」というワガママな母。「でも、ペアで招待やけんね~」とゆぅが言うと「みぃとゆぅの分はおばあちゃんが出す」とのことなので、ジジババ+孫娘の旅行になりそうです。



さてさて、ちょこっとエイトネタ。

美味紳助。。。何週も放送ないとそれなりに寂しいものですが、1時間番組でも編集すると4分。やっかしこんなもんか。(ヨコヒナがそれぞれロケに行ったりしてるようなので、今後番組の内容も変わるかもですけどね)それで、これからは一人ずつの出演ですか?

でもまあ、章ちゃんの体脂肪率9%を証明する見事な腹筋が拝めたのでヨシッ!耳たぶでさえ怖くてピアスの穴をあけられない私なので、さすがにへそピには「アイタター!痛くないの?章ちゃん」と思わず言ってしまう。その下のギャラン~(笑)やパンツに食いつくのは当然ですが、あのネイルは。。。あの腹筋に真っ赤なネイルは。。。「そっち疑惑」が再燃しやしないか心配です(笑)

今日は石川でのコンサートとマルちゃんレギュラー・エブリディの生放送が重なり、テレビ電話出演だったそうで。関西のおばさまがた、男前がスタジオにいなくて寂しいでしょうが、一番寂しがってるのはピーコさんだと思う、うん、間違いないっ!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5910942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2007-07-24 15:17 | 家族 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b