♪酔わせぇ~たいぃ~(まもりたいのメロディで)

マルちゃん、いますぐ一緒に飲みに行こう!

で、めっちゃ酔っ払っていいからー!

ヨコちょやたっちょんの代わりになりますからー!

酔っ払いマル。。。この人たち、どんだけ酔っ払い伝説作る気なんだろ。

とりあえず、広島の報告聞いて壊れてます。



7/23 ええ~っ、一晩寝たのでちょっと冷静になりました。

中居くんがラジオ番組で言ってたんですけどね。男二人で、っていうのはなにやら気まずいらしい。二人でどちらかの部屋にいるのも、飲みに行くのも、ましてや旅行なんてあろうことか男二人でTDLなんて!って話てたんですけどね。。。(まあ、彼はとくに一人でいるのが好きな人ではありますが)

おたくの後輩たち、男二人で買い物行くし、飲みに行くし、旅行も行くし、TDLも行ってますよ、ふつうに。。。しかも、相手は同じグループのメンバー。

で、コンサートツアーで地方まわれば、必ず誰かが酔っ払ってMCのネタにされてます。

もおー!どんだけメンバーが好きなん?

甘えるし(すばちゃん)、ダダこねるし(忠ちゃん)、抱きつくし(ヒナちゃん「たまにはええやろ」ってセリフ付)、ディープなチューまでするし(マルちゃん)、逃げれば追いかけて肩に噛みつくし(同じくマルちゃん)。。。可愛すぎるぞ!関ジャニえいとぉー!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5904153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2007-07-22 23:32 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b