王子さま?

たしか、「メレンゲ」を見ていたはずなのに、気がついたら夕方4時でした。。。明らかに寝すぎ。今朝は10時に起床、それから数時間後にお昼寝って。。。なんにもしないで1日が終わるー!


昨日はKinkiさん出演ラッシュだったみたいで、たまたまつけていた音楽番組で本家本元♪「愛のかたまり」を2回も聴けた。

うん、やっぱりいいね~この曲。実は本家のはずっと昔に1回聞いたくらいだったので、私の中ではどうしても亮ちゃんのイメージだったのです。

当たり前だけど、歌う人によって曲ってこんなに変わるんだ。Kinkiはやっぱり本家!バックの演奏もあいまって、凄く大人な雰囲気で素敵でした。娘らと揃って、「いいね~」と絶賛してました。

そして。。。少クラのビデオ引っ張り出してきて、亮ちゃんメイン、マルヤスがハモリの♪愛かたも聴きたくなった(所詮eighterなもので)。一生懸命で一生懸命で・・・可愛い三人。


光一王子で思い出したけど、最近なんでもかんでも「~王子」ってつけすぎじゃありませんか?

昨年の夏、「ハンカチ王子」と世間が大騒ぎしていた時に「誰、それ?」と言った私ですが。。。昨日、スポーツニュースで知ったゴルフ界の「ぽっちゃり王子」には大爆笑でしたわ。愛嬌あるお顔なんだけどね、王子じゃないやろー!それなら、その称号はヨコちょにください(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5898483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるみ at 2007-07-21 22:53 x
reiさん、はじめまして。丸山隆平くんを愛するあまりさ迷い続け、たどり着きました。今まで一度もコメント残したことの無かった横浜住みの自称まるみだと思います(笑)。reiさんのナイス突っ込みやナイスコメントの大ファンで足しげく通わせていただいております。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)mご迷惑でなければリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by rei8s-cool8b at 2007-07-22 02:53
★まるみさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいましたー!
よくまあ、丸山隆平溺愛ブログへ辿りついてくださいました。
しかも、通っていただいてたそうで。。。単純な人間なので
飛び上がって喜んでおりますよ。
まるみさんのとこにも早速伺わせていただきました。
同じく母娘eighterさんですね!
金八先生の放送時の年齢からすると、たのきん世代!
ピンクレディの振りを今でも覚えてる世代!
ってことで(笑)、こちらこそよろしくお願いいたします。
リンクの件は、こんなブログでよければどうぞ、どうぞ。
私も後ほど貼らせていただきます。
では、コメントありがとうございました。また、いらしてくださいね。
Commented by AYUMI at 2007-07-22 10:14 x
「愛かた」を褒めていただいてありがとう。
彼らも言っているように、ファンの中ではダントツ人気で
愛され続けている歌です。私も大好き!
この曲は、マイナーな彼らの声にぴったりで、光ちゃんのハモリが
綺麗でしょ?
エイトも歌ったことあるんだ。
亮ちゃんがつよちゃんで、マルとヤスが光ちゃん?
それっ、聞いてみたい!!
あっ、でも、すばるがつよちゃんって言うもの聞いてみたい。
歌う人が違うと全然違うよね?
前に、KinKi、V6、TOKIOで同じ曲を歌った「1秒のオセロ」って言うのがあるんだけど、それぞれ味があっていいんだよね。
そうそう、雑誌の件、見たよ。今月はKinKi特集ばかりで嬉しいんだけど、
全部買いたいけど無理。アルバム買ったし、夏はいろいろ出費多いから。
でも・・・ふたりの横顔が載ってたのはお買い上げかな?
10周年の絵を描くために・・・・。

PS.細かいことですが、「Kinki」ではなくて「KinKi」です。
   「KinKi Kids」です。Kiが3つです!
Commented by あおい at 2007-07-22 12:03 x
あー、そのお昼寝から覚めたら麗しのまるりセクシー写メが届いていたと言うわけなのね(←送りつけた人)

そして、あと3時間ちょいでキャサリン再放送でございますわよww
アタクシ旦那と気合入れて焼肉食べに行くので途中までしか見られませんが(竹下に5時までについて並んでおかんとむっちゃ待たされる)、麗しの四郎ちゃんは予約録画でしっかり堪能しますわw

王子ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多すぎ・・・・・・・・・・・ミッチーとがっくんと光ちゃんくらいしかいなかったのに・・・・・・・・・
Commented by rei8s-cool8b at 2007-07-22 13:42
★AYUMIさん
本家♪愛かたは素晴らしかったよ~。
ボキャブラリー乏しくって上手く表現できないけど
あの二人から生まれる空気感とでも言うかね。。。
うんうん、光ちゃんのハモリ綺麗だった。
あの曲は、まだオリジナル曲が少なかったジュニア(関ジャニ8)時代に少クラで亮ちゃんソロとしてよく歌っててね。
あくまでも亮ちゃんメインで♪思い切り~のとこから山田がハモリ。
亮ちゃんの鼻にかかった甘い声と、山田のでしゃばりすぎない
あくまでも控えめなハモリがとってもいい感じで、
すぐに大好きな曲になったのです。
ぜひぜひ、AYUにも聴いてほしいな~。
今度帰省したときに、家に来て見る?

10周年記念ですごいメディア露出よね~。
雑誌も特集組まれてるし、全部買ってたら大変だ!
アルバムも出たね~。ヨコヒナのラジオ番組で、今月はKinKiの曲が
エンディングに使われてて、毎週違う曲がかかってるよ。
それ聞いても、改めて良い曲ばっかりだな~と思ってる
rei親子なのです。

Kinki→訂正KinKiなんだ。知らなかった。変換されるままにしてたよ。
今後気をつけま~す!(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-07-22 13:53
★あおいさん
そうなのよっ!目覚めにあのセクシーマルだもん。
ひぃーーーっ!て叫ぶでしょ?
いや、もうね。あれ、直視できないんですけどー。

そして。。。キャサリン忘れてた(汗)録画予約はしてるけど、
さっくり忘れて久々にSpirits!見てたわ。
片腕だけノースリーブの赤い衣装から見える脇に
萌えておりました。あー、薄くってステキ☆
では、1時間後は私が完全にマル堕ちした「四郎ちゃん」で
萌えようと思います。

あー、焼肉食べたいー!でも。。。ダイエットがうまくいっておりませぬ。

私も、ミッチ-とがっくんと光ちゃんくらいしか「王子」とは呼べない。
あっ、われらが筋肉王子はもちろん王子として認定するけどね。
by rei8s-cool8b | 2007-07-21 17:19 | ジャニーズ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b