本日!(47ツアー)

7/20 岡山県 吉備だんご!マスカット!。。。食べ物ばっかりやん(笑)。コンサート会場のある倉敷は、私の住む町と雰囲気が似てます。。。多分(行ったことはないです)。なので、勝手に親近感。それに、reeさん地元コンということで私まで無駄にドキドキしております。



7/21~22  広島県 従姉が福山市に住んでいるので、子どもの頃から何度か行った事あります。みぃが1歳の頃、両親、妹、夫、みぃ、私の総勢6名で車で行った時が一番印象に残っています。母以外は全員運転免許持ってるのに、全行程夫の運転でした。

だって、「福山までなら、車で行こう。俺が運転するし」と言い出したのは夫なんですもん。しかし、これ。行きに判明するのですが、夫は福山を徳山(山口県)と勘違いしていたらしく。。。引くに引けず、ヘビースモーカーの父の喫煙タイムのためにこまめに休憩はさみつつ、片道6~7時間をひとりで運転してました。お疲れ様です。

この福山に住んでる従姉(年齢不詳、自称ネコ年生まれ。笑)は、いくつになっても若々しくオシャレで働き者でキビキビしてて、私の理想の女性です。あんな風に歳を重ねていけたらいいな~と思います。美味しいものもよく送ってくれるので、通常の名物とはちょっと違うのでしょうが、広島といえば。。。○○喫茶のアイスクリーム(モナカつき)にシフォンケーキにワッフルetc.とにかく美味しいスイ-ツが思い浮かびます。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5894135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2007-07-20 20:42 x
姉さん、こんばんワンツー!はい、岡山在住のreeですけどもー♪倉敷って姉さんの住む町と似てるんですか?へぇ~♪私の住む町とお隣りさんですけど、風情があって好きです。ふふ♪同じようにドキドキしてもらってありがとうございます(笑)まだ感想が書けてませんが、姉さんのマルはご機嫌さんでかっこよかったですよ♪でもまたすばちゃんのモノになってましたけど(爆)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-07-20 23:55
★reeさん
こんばんワンツー!&地元コンよりお帰りなさ~い!
reeさんにとっては、47ツアー始まって初のコンサートだもん。
お天気どうかな?もう終わったかな?楽しめたかな?。。。とね
自分のことのように気をもんでました。
そっかそっか、マルがカッコ良かったかー。
亮ちゃんだけじゃなくて、ちゃんとマルのことも見てくれてありがと。
あー、それにしても。。。またもやすばちゃんから独占されてましたか。
大分、長崎でもレンジャーではピタッと、ほんとにピタッと
ず~っと、マルの背中に張り付いてたすばちゃん。
それを平然と受け止めてるマルが男前だったな~。
コンサートの感想も楽しみにしてますね。

そう!わが市は倉敷とは白壁とか町並みが似てるのよね~。
都会からのお客さまは「情緒があっていいわね~」と言ってくれます。
by rei8s-cool8b | 2007-07-20 15:30 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b