色っぺぇー!

↑こんなメールのお返事する41歳。。。落ち着け!自分。

なにかの節目にはエイトのメンバーを描いて贈ってくれるAYUMIさんより、ブログ1周年のお祝いに「浴衣姿の忠義」をいただきました。わーい!これで大好きな「大山田」が揃いました。

5月の大分コンが初のエイトコンだった彼女、エイトのなかでは亮ちゃんイチオシだったのですが。。。コンサート以来忠ちゃんをお気に入りのようです(笑)。以前描いてもらったヤスやマルよりも絵に愛情がこもっているそうです(←本人談)。

そういや。。。コンサートの感想聞いても、彼女からは「マル」のマの字も「ヤス」のヤの字も出てきやしませんでした。。。印象に残らなかったのね(苦笑)。頑張れ!山田っ!


では、AYUMIさんの心を揺れ動かしている(笑)”色っぽくて可愛い忠義”です。(AYUMIさんだけじゃなく、私も日々揺れ動かされてますけどね。むちゃブリのたっちょん可愛かったー!)


a0075478_10413327.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5880513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2007-07-19 08:46 x
色っぺぇ~~~!(こんなゾロ目女・・・笑)
でも、最近のフローネ母娘、MARUちゃんを見ては
「超カッコイイ~~~!」と目をハートにしておりまするよ。
BSジャニ勉も、メチャ男前だったね~。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-07-19 21:46
★fフローネさん
ねー、「色っぺぇー!」と思わず言いたくなるでしょう?(笑)
色っぽいけど可愛いんだよな~、たっちょんは。。。
おやおや?フローネさん母娘は、マルに心揺れ動かされてますか~。
最近のビジュアルの良さは、困りもんです。
特に男前なのは、「小窓に映る顔」。。。あれは、ヤバイ!
ジャニショに行ったら、リミッタ切れそうで怖いです。
久々にマルの写真欲しい。。。でも、我慢、我慢。
ジョンのマルとたっちょんの入浴シーンで我慢しときま~す(笑)。
Commented by AYUMI at 2007-07-19 23:02 x
はい!「色っぺぇー!」とメールの返事をいただいた、今、亮ちゃんから、忠義に心チェンジしたものです。(笑)
私は、色っぺぇーと思う前に、このウエットな髪と浴衣の柄を描くのに
大変な思いをしたんだけどね。
コンサートの感想に、マルやヤスの話は・・・・してないなぁ(ごめん)
いやっ、マルの男前も、ヤスがかわいいのも、今更エイトファンに
素人の私が語ってもねぇ・・・。
って言うより、メンバーのことを少しでも知るようになると、
みんなそれぞれの良さが見えてきて・・・・
あはっ、ダメだ!
はい!亮ちゃんと忠義中心に見てました。正確に言うと
コン前ぐらいから、「忠義、いいっ!」って思ってたから。
それで、生見ちゃったからね。
ハマッちゃったわけですよ。確かに、今は亮ちゃんより、忠義です!
でも、いいわけじゃないけど、エイトはみんないいよ。
これは、ほんと!私でもそー思えるからエイトはすごいね?
Commented by rei8s-cool8b at 2007-07-20 14:35
★AYUMIさん
「色っぺぇー!」の前に「ギャ-ン!」とまで書いてたわ。。。(笑)
そんだけ大騒ぎしたくなる程かっこいい忠義を、どうもありがとう!
たしかにね~、濡れ髪と浴衣柄は難しいやろうね~。
な~んて、美術はまったくもって苦手な私が言う事じゃないけど。
(先生から授業で描いた絵を笑われた私。
そんな笑わなくってもいいやん、ととき先生。←実名あげてみる)

マルが男前なのはよくわかってるみたいだから、いいんだけど~
ヤスは可愛く見えて、実はかなり男気溢れる人なので
たっちょんや亮ちゃんだけじゃなく、注目してみてー!
ところで、三馬鹿(ヨコ、ヒナ、すばる)についてはスルー?(笑)
そうなの!エイトはメンバー各人個性溢れる集団だけど
それぞれのキャラがバランス良くて、全員が愛しいグループなのよ!
わかってもらえて嬉しい~~!
ところで、TVジョンのKinki10周年記事は読んだ?
剛くんがKinkiで「風雲たけし城」みたいな番組をやりたいって。
自分らはたけしポジションで、危険なことはエイトに任せるって(笑)。
ぜひ、実現して欲しいわ~。Kinki×エイトの絡み、大好きなんで。
by rei8s-cool8b | 2007-07-19 02:23 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b