人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共演しました!

なんのことはない、ゆうべのむちゃブリで私の住む町がテロップで出た!ってことなんですけどね。

ゲストがフミヤさんだったもので、ちっご色満載ってことでね。(あっ、いつぞやはうちの丸山がご馳走になったそうで、ありがとうございます)

九州郷土料理のお店の方たちも、素敵にちっご弁(博多弁とは微妙に違います)!訳したテロップ出なきゃ、わからんよね~(笑)と思いながら見てました。

あー、まさか。エイトの番組でわが町が紹介されようとは。。。(厳密にいえば紹介はされてない)これぞ、夢の共演!。。。ってことで、永久保存版です。

しっかし、明太子高っ!東京ではあんなに高いの?あれっぽっちで、「せんごじゅうーえーん!?」と夜中に叫んでしまいましたがな。

有明海の珍味・むつごろう。。。食べたことありますが、たいして美味しいものではありません。

幻の魚・エツ。。。まああっさりとしていて美味しいっちゃー美味しい。父の誕生日とゆぅの誕生日が5月で、合同お祝いで外食するので毎年この時期になると食べてます。いつも行く和食屋さんでコースを注文するとエツ尽くしなのです。最近では、「もうエツはいいから、1品料理にしようか」なんて言ってたけど、へえ~幻の魚なんですか。。。食べられる時期が限られてるので、貴重なんでしょう。

水炊きを食べるヨコの顔が、テッカテカ(爆笑ー!)コラーゲンの効果なのか、なんなのか。。。

フミヤさん、何回「福岡」って言うの?ってくらい連呼(笑)。ヒナちゃんにつっこまれるくらい連呼。地元を離れてるからこそ郷土愛って強くなるものかしらね。

チェッカーズがデビューする時は、たしか私は高校生だったけど、バンドやってるクラスの男子が騒いでました。「チェッカーズがデビューするっちぇー」みたいな(笑)。地元じゃ有名なグループだったらしい。フミヤさんを見ると当時を思い出します。

それにしても、なんともまあ可愛らしい45歳ですこと。先週の西川さん同様、ちっこいし。



ジャニ勉は。。。エイトの見事な腰使い!これに尽きますな。亮ちゃんなんか、ひねりまで入ってて。。。う、うまい(爆)。すばちゃん、さすが!ヨコ、必死の形相(笑)。たっちょんのお腹ー!

で、マルは。。。覚えてない(驚)。不覚にも亮ちゃんに釘付けで覚えてないって、私としたことが。今度はマルだけ見てやる!リピってリピってリピり倒してやるー!

ゲストとのトークだけじゃなく、やっかしエイトには身体を張ってやってもらうのが一番ですね。
by rei8s-cool8b | 2007-07-11 17:40 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b