ひっさびさのバトンです。

チーム福岡・すばる信者のあおちゃんからまわってきました! ありがとう!

【妄想同居バトン】

お題:”焼酎いっぱい飲んで酔うと、裏の顔が出ちゃいまーす”丸山隆平




☆彼との同居が決まった時、貴方がまず口にした言葉は?

こころの契約とからだの契約。。。どちらを結びましょうか?←同居だっていうのに、いきなり暴走してすみません。ジャニ勉でのマルの発言が非常に印象深かったもので。。。

☆では、その時の心の声は?

裏丸山が見れるー!?楽しみー!


☆新生活スタート。二人の間に約束事を作るならどんな内容?

お互いひとりになれる時間を持つ←たとえ好きな人でも四六時中ベッタリはイヤかな。結構ひとりの時間が好きだったりするので。


☆同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

お料理は是非マルにお願いしたい!まあ、私も少しは手伝いますよ。マルの部屋は相当汚いそうなので、掃除は私が。干し方にこだわりがあるので、洗濯も私ね。このままじゃ、私の方が負担が大きいので、トイレ掃除とお風呂掃除はマルにお願いしようかしらね~。


☆朝は貴方より一時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

朝はめちゃくちゃ苦手です。出来れば寝ていたいです。あー、でも。やっぱり1日の始まりである朝は、マルの顔を見ておきたいかも。たとえどんだけむくんでパンパンであろうとも。


☆やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まってました!慌てた彼が忘れて行きそうになったものとは?

案外しっかりしてそうだから、忘れ物とか意外となさそうだけど。。。マル的三種の神器・携帯、デジカメ、お泊りセットは忘れずに! 忘れるっていうより、慌てて靴が右と左で違ってたりとか・・・これって、ヨコちょが普通にやってることじゃん!(笑)


☆急遽決まった同居生活のこと、友達に話す?話さない?

割と自分からは「聞いて、聞いてー!」って感じでは話さない方なので。「最近、どう?」って聞かれたら話す。で、いざ話始めると「そんなことまで聞いてないよ」ってことまで話すと思う。


☆帰ってきた彼に言う台詞。「おかえりなさい。○○にする?△△にする?」

ご飯もお風呂もマルの担当だからね~。。。マルからなにかご要望があればお応えする覚悟ですが。←あんまり深読みはしないように!


☆夜ごはんにて、彼に好きキライがあったことが発覚!

ごはんはマルが作ってくれますからー。


☆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまった貴方の対応と心の声をどうぞ。

冷静に、慌てず騒がず「ごめんね~、ごゆっくり~」。でもさー、お風呂の中なのになぜ腰にタオルなんか巻いているのよ?そこはポンだろうよ、ポン!まあ、ポンであっても慌てず騒がず視線はまっすぐ。


☆ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

食後のデザートにケーキを2種類買ってきたけど、食べたいケーキが被ってしまった。私は絶対に「こっちを食べたいのー!」と譲らない。で、最後はマルに「しゃーないなぁ。」って言われるの。うふっ。


☆仲直り成功!貴方も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何して過ごす?

食後にケーキを食べた設定なので、お互い肥満防止のため軽くストレッチでもしましょうかー。いやだな~、何かの準備運動ってわけじゃありませんから。


☆疲れていたのか、彼が布団に入らず寝てしまいました。貴方ならどうする?

あの可愛らしい寝顔なんでしょ?ずっとその寝顔を見てますよ。ええ、朝までだって。


☆貴方も寝ようと思った時、彼の口からかすかに寝言らしき声が!なんて言った?

♪やってしもうた。。。←「いつか、また。。。」のガチンコセッションに収録されてるアレ!あれと同じトーンで。仕事でまた何かやらかした夢でも見てるんでしょう。


☆ここまでの回答ありがとうございました!最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

あのね、「チーム福岡内・変○ランキングぶっちぎり1位」なんて言われてますけど、私が一番マトモだということを証明できたと思います!大好きなマルと一緒でも冷静でしょ。あんまり「○○してあげたーい」とか思わない性格なので。むしろ、こっちがやってほしい方なんで。

☆お疲れ様でした!このバトンを1~5人の女性に回して下さい。

毎度のことながら。。。妄想好きな方、お題は好きなメンバーでやってみてくださ~い!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5849790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 陽那 at 2007-07-10 18:03 x
うふふっ(-^〇^-)
私なら、あれもこれも(←深読みしないでくださいね)やってあげたいと思うんだろうなぁ。

もちろん、相手はヒナで…でも、AB型だからなぁ…ヒナとの同居はけっこう大変かも(笑)
Commented by うずら at 2007-07-10 21:32 x
いや、reiねえ、ぶっちぎりすぎるよ(爆)
だって、ココロとカラダ、どっちの関係?って言ってる段階ですでにやばいって!
お風呂のシーンで「ポン」を必須&姿をしっかり凝視しているあたり、
やばいって!
いやーーさすが姉さん素敵♪
とこのバトン回答に絶賛したうずらなのでありました!
面白かったです(礼)
Commented by あお at 2007-07-11 00:15 x
reiさん…やっぱ不動の一位ですわ…
わざわざ断りを入れてるあたり、逆に怪しかったです(笑)
ステキな回答ありがとうございましたー★
Commented by rei8s-cool8b at 2007-07-11 02:54
★陽那さん
陽那さんは尽くすタイプなんですね。私は尽くさないタイプです(笑)
ヒナちゃんって、なんでも自分でキチッとできるから
やってあげることなさそうじゃないですか?
部屋も綺麗に片付けてるそうだし、掃除もこまめにやってるし。
干渉もしないしされたくないって言ってたし。。。
私、そんなヒナとなら同居できます!理想の相手です!
(あくまでも同居ですけどね、笑)
でも、グータラでゴロゴロしてたら思いっきり怒られそうで、コワイ!
Bガタン発動されたら、マジでコワイ!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-07-11 03:04
★うずらさん
うっそーん!めっちゃ冷静やん、わたし。。。って
読み返しながら思ってたのにー。
こころとからだの契約は、マルの方から言われたいんだけどね。
あれ、ジャニ勉で聞いたとき、ひゃー!丸山さまー!ってなったもん。
もちろん、こころの契約を結びたいと思います(礼)
そして、お風呂のシーンはリアルな日常生活を追求したまでです。
ポンじゃなきゃリアルじゃありませんっ!
別に私も見たくて見てるわけじゃないのよ。(まあ、1回位は見たいけど)
あくまでもリアルの追求ですので、誤解のないよう。
さてさて、うーちゃんの回答も楽しみー!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-07-11 03:10
★あおちゃん
うっそーん!(2回目)
ねえ、私って冷静じゃない?えっ、違うの?
あおちゃんの回答の方がよっぽど。。。。だと思うのですが。
いやいや、断りを入れてるのは、ただでさえ色んな妄想が
沸き起こるみなさまのために、あえて!
そんな冷静沈着な私ですが、マルとの妄想同居は楽しかったー!
どうもありがとう。
Commented by あおい at 2007-07-11 07:29 x
まぁ。。。。。。さすがぶっちぎり1位って回答でしたわ。
ポン必須だってのがすでにまぁ。。。。。私脱衣所でバスタオル腰巻しか頭に浮かびませんでしたよ?
どの辺が冷静沈着なのかが分からない(脳内暴走が凄すぎる)回答ご馳走様でしたw
Commented by rei8s-cool8b at 2007-07-11 13:03
★あおいさん
うっそーん!(もうええがなっ!ってヒナにつっこまれそうだ、笑)
銭湯じゃないんだから、脱衣所であってもそこはポンやろー!
おかしくない、私はおかしくない。正常、いたって正常。
あーちゃんこそ、そのまんまストーリ-になりそうなほどの
妄想炸裂だったじゃないのー。
あなたたち、いま一度自分のことをキチンと冷静に判断しなさいね。

と、ここで気がついた。。。
バスタオル腰巻の隆平って、なかなか素敵だと思う。
いや、かなり素敵っ!
by rei8s-cool8b | 2007-07-10 15:39 | バトン | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b