大山田のラップ。

カッコ良かったーー!!@少クラ

大好きな曲♪ミセテクレ

大山田のラップが良かった!非常に良かった!(いつもはラップ部分には、さほどときめかないのですが。。。)

珍しくすばるが音を外してたのがちょっと残念でしたが。。。やっぱりこの曲大好きです。

それにしても大山田!あんたら特にカッコ良かったよー!

そして、中でも。。。マル!あの衣装でベース持ったら最強!ふっとした瞬間の目線がとんでもなく男前!

と、めちゃくちゃ興奮して見ていたのに。。。番組の途中で寝てました(慶ちゃんの歌を見逃したらしい)。いやね、今回は父の部屋でマッサージチェア-に座って見てたら、ついウトウト。

前回も書いた通り、少クラの各コーナーはあんまり好きじゃないけど、今回の「あなたにお手紙書きましょう」は好印象。中間くんと桐の二人が、素直に気持ちを綴ってて微笑ましくて。こんな風に思ったのは、山田のお手紙以来です。

しっかし、関ジュの衣装は豪華だなぁ。エイトはその昔、ヨレヨレの、肩からずり落ちそうな見るからに安そうな衣装を、しかも毎回同じ衣装を着ていたのにな~としみじみ。良かったよ~、今じゃ裏地のある衣装作ってもらえて。

この番組で、ジュニアとは明らかに違う堂々とした風格漂わせてるエイトを見ると、頑張って這い上がってきたな~と思わずにはいられません。



そして。。。本日は内くんの正真正銘再スタートの日。頑張って!ただそれだけ。祈るような気持ちです。

ー7/9朝 追 記ー   大人の顔になったね。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5845430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2007-07-09 19:31 x
姉さん、こんばんワンツー!「ミセテクレ」編集しながら再度見てたんですけど、最初はちょっと「ん?」って思ったんですよ。あの曲ってテンション上がってきて歌うのがBESTだと思うんですよ。だからあの状態でいきなりはノリにくいやろな~なんて思ってて。でもやっぱり途中からいい感じになりましたね♪特にヨコ・ヒナが踊る!回る!亮ちゃんも思わずヒナ見て笑ってたくらい(笑)ヤスのラップの調子が悪いように思ったのは私だけなのかな?欲をいえば最初の腰グィングィンをもっとアップで見たかったです(爆)
内くん・・・私も無事に終わって欲しいと祈るような気持ちです。久しぶりに見れて嬉しかった~♪
Commented by rei8s-cool8b at 2007-07-09 22:06
★reeさん
こんばんワンツー!
♪ミセテクレは、イントロ聞いただけで私はテンション上がるんだけど。
確かにライブではノッてきた頃にしか歌わないね。
ヨコヒナがガンガン踊ってたのは覚えてる(笑)。
でも、少クラの録画はゆぅの友達にお願いしてるので、
初見ではどうしても楽器隊の大山田メインで見てしまうのね。
あれ?章大、調子悪かった?
エイト全員を一通り見るには、何度も見直さないといけないからね~
あー早くまた見たい!腰グィングィンも確認せねば!(笑)
でも、マルはベース弾いてるからやってないよね?つまんなーい!
ところでreeさん、マルの「マ」の字も出てきやしないってことは
まったく印象に残らなかったってことかしら?(笑)

キラッキラで可愛かった内くんが、まあ精悍な大人の顔になってて。
2年以上も顔を見ていなかったんだよな~と痛感しました。
それにしても、ますますイイ男になって帰ってきたね~。
声を聞けたことが嬉しかった。
無事に千秋楽を迎えられますように。。。
Commented by フローネ at 2007-07-10 08:07 x
こちらにお邪魔してる間に、少クラを見たくなって、朝っぱらから見てしまいました。
うぅ〜ん、ホントに大山田ステキ。ミセテクレみたいな曲は、すばちゃんも変顔抜きで男前だし。少クラも、見る人たちがジャニファンに限られるけど、こんなのを普通の歌番組でやっちゃったら、やばいですな。
内くん、最後に涙を溜めてご挨拶をしたそうですよ。エイトみんなが、昨日という日を喜んだんだろうなぁって思うし、頑張って欲しいですね。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-07-10 15:20
★フローネさん
私も早くまた見たいですー、少クラ。
早く、早くー!なみつーん(録画してくれてるゆぅの友達)!
ってね、こんなとこで大人げなく言ってもね(汗)。
大山田ステキでしたよね~。あの衣装、大好きー。
♪ミセテクレは1番といっていいくらい大好きな曲なのです。
私も思うんですよー、少クラはジャニファンしか見ないじゃないですか。
プレミアムで歌った♪オニギシとか、これ普通の音楽番組で
歌ってほしいな~って。ミュージックフェアとかね(いずれは!)。
知名度もUPしてきたから、もうそろそろ「こんなんもできますよー」って
世間にアピールしてもいいんじゃないのかな~。
あれほど良い曲を歌ってるのに、もったいないもの。
Mステで歌った♪涙雨は一般友に好評だったんですよ~。

内くん、挨拶したんですね。「よしよし、頑張ったね」(涙)
もう、彼に対しては母のような気持ちになってしまいます。
とにかく、無事に千秋楽を迎えられることを今は祈ってます。
by rei8s-cool8b | 2007-07-09 01:22 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b