人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山田のラップ。

カッコ良かったーー!!@少クラ

大好きな曲♪ミセテクレ

大山田のラップが良かった!非常に良かった!(いつもはラップ部分には、さほどときめかないのですが。。。)

珍しくすばるが音を外してたのがちょっと残念でしたが。。。やっぱりこの曲大好きです。

それにしても大山田!あんたら特にカッコ良かったよー!

そして、中でも。。。マル!あの衣装でベース持ったら最強!ふっとした瞬間の目線がとんでもなく男前!

と、めちゃくちゃ興奮して見ていたのに。。。番組の途中で寝てました(慶ちゃんの歌を見逃したらしい)。いやね、今回は父の部屋でマッサージチェア-に座って見てたら、ついウトウト。

前回も書いた通り、少クラの各コーナーはあんまり好きじゃないけど、今回の「あなたにお手紙書きましょう」は好印象。中間くんと桐の二人が、素直に気持ちを綴ってて微笑ましくて。こんな風に思ったのは、山田のお手紙以来です。

しっかし、関ジュの衣装は豪華だなぁ。エイトはその昔、ヨレヨレの、肩からずり落ちそうな見るからに安そうな衣装を、しかも毎回同じ衣装を着ていたのにな~としみじみ。良かったよ~、今じゃ裏地のある衣装作ってもらえて。

この番組で、ジュニアとは明らかに違う堂々とした風格漂わせてるエイトを見ると、頑張って這い上がってきたな~と思わずにはいられません。



そして。。。本日は内くんの正真正銘再スタートの日。頑張って!ただそれだけ。祈るような気持ちです。

ー7/9朝 追 記ー   大人の顔になったね。
by rei8s-cool8b | 2007-07-09 01:22 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b