今週は。(47ツアー)

7/7 千葉県  初めての慰安旅行がTDL。開園1周年の年でした。しかし、テーマパークとか全く興味がないわたくし、並んでまで乗り物に乗りたくないわたくし。。。なんでこれが楽しいの?としか思わなかった。さめた女の子でした。某大阪青年たちのように「グーフィーやー!」とか大騒ぎはしませんでした。なんなら、いま行った方が楽しめそうな気がする。数年前に友達とUSJ行った時は楽しかったもの。初ジェットコースターにキャーキャー言ってたもの。


7/8 茨城県  行ったことはないけど、従兄の奥さんが茨城出身の人で、実家から送ってきたからと「干しいも」を貰うのですが、名物なんでしょうか。あっ、あとメロンも貰った事あります。これも名物?好き嫌いは割と少ない方ですが、納豆だけは大嫌いで食べられないので、納豆は貰わなくてホッとしてます。「いばらき」と入力したらまっさきに「茨木」と変換した私のパソコン。。。やっぱりeighterだよね~(笑)。  
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5841118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by waidentiti at 2007-07-08 11:43
千葉といったら、TDLでしょうね~
近い方なんで、何度も行きましたけど、、、、
エイトが来れば行くけど、もういいや(笑)
まだ、千葉のコンレポは読んでませんけど~
「調子はええかあ~」って
誰かは叫んだでしょーーーね~♪

茨城県は「いばらぎ~」点点が付きます
あたしのパソはいばらき~って点点つけなくても茨城ってでた!笑

それと、私納豆大好物なの。。。臭くてごめんね♪
Commented by rei8s-cool8b at 2007-07-08 13:12
★チチさん
千葉といえば、TDLですよね~。
と言っても、20年以上前に行ったっきりですが。。。
数年前に友達から誘われたんですけどね、その時に
行っておけばよかったかな。
でも、人ごみが苦手だし、並ぶの嫌いだし。。。
(京セラドームコンもあの人、人、人に具合悪くなりそうだったもの)
エイト絡みなら行こうって気も湧くんですけどね。
ホール編はレポ探すの大変ですよね~。
「調子=銚子」と気付くのに時間がかかってしまった(笑)。
茨城「いばらぎ」でしたっけ?スカJでぽっちゃり系のグラビアアイドルさん
(名前が思い出せない)が、「いばらきですっ!」って力説していた記憶が
あったけど。。。ほらっ、マルの「スッゴイ」発言の回ですよ。
あー、チチさんのせいでまた思い出しちゃったー(笑)。

納豆、好きな人は大好きですよね~。
大人になって嫌いな物を随分克服したんですけどね~
(レバーとかピーマンとか。。。)納豆だけはダメです。
by rei8s-cool8b | 2007-07-08 02:15 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b