反省を形にしたら。。。

先週、ベロベロ酔っ払い状態でレコメンに電話出演したマル。

ほんとに凹んでて、むっちゃ反省していたそうです。

んで、”反省の意を形で示すために”仕事場にスーツ姿でネクタイ締めて来たそうな。。。アホだな~、マル。

まあ、そんなマルの行動も「あいつのやることはようわからへん。全然伝わらへん」とヨコはバッサリ切り捨てておりました。先週はマルにあんなに優しかったのにー。(仙台での泥酔たつよしといい、先週の酔っ払い暴言マルといい。。。酔っ払いには基本優しい横山さん、笑)

それに、「来週また電話する!」ってマルに言ってたのに、コロッと忘れてた横山さん。「しゃーない。忘れてたもん。もう(電話する)時間あらへん」とあっさり。

今週もマルに生電話♪と喜んで待ってたのにー!もしかしたら、マルもスーツ姿で電話待ってたかもしれないのにー!。。。いやっ、ヤツも案外コロッと忘れてそうだ。ええ、そんなヤツですよ。そこがまたイイんですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5833769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2007-07-06 11:18 | ラジオ(エイト) | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b