うっぷ。

吐きそう。。。

だって、今度はいつ食べられるかわからないんだもん。目いっぱい、のど元まで食べてきましたよ、夫のおごりでお寿司。

先日の宝塚記念(?)で、やっとこさ当たったらしくってね。と言っても、住宅ローン払い終えるとか、軽自動車が買えるとかのレベルには程遠く、高卒の社会人初任給程度?でしたけど(苦笑)。

それでも夫は「好きなの食べさせてやるぞー!」と豪語してたので、お言葉に甘えて”好きなの”を食べさせていただきました。

もうね、食べ過ぎで苦しくって。。。お店の奥さんがサービスでデザートまで出してくださったもんだから、お腹いっぱいだったけど残さず平らげてきました。

「人の金だからって、苦しくなるまで食うなー!」と夫から怒られましたけどね。ほんとに久しぶりだったんだもん、お寿司。むか~しはね、よく行ってましたけどね。いまではそれもままならぬ。。。(悲)

夫は色んな会合でよく行ってるみたいですが。。。ヤツは亮ちゃん並の好き嫌いの多さでして、お刺身はイカとタコとふぐしか食べられません。私らは「特上にぎり」を注文しましたが、ヤツだけは「サラダ巻き」です。ま、いつものことです。

で、こんだけ食べといてなんですが。。。やっぱり、以前行ってたお店の方が断然美味しかったわ。お寿司も、その他のお料理も。



ところで、私の求職活動は連敗更新中でございます。(たらふく食べてる場合じゃない?笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5832484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2007-07-06 00:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b