人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝顔。

かわいい、カワイイ、可愛いー!

見ました?マルの寝顔。(@むちゃブリ)

たった5分で、しかもロケ中にスヤスヤと寝てしまったマルの横向きの寝顔!

酔うと裏の顔が出てくる男子(23歳)は、こんな可愛い顔していつも寝てるんですかー!?

何時間でも見ていたいぞー!

で、起こされた時の「寝てた?俺」って小声で確認する顔もまたかわゆし!

耳抜きがちゃんとできなくて、鯉みたいにカプセルの中で口パクパクさせてるのも全部カワイイ。

今回のロケは、村上さんと一緒なので終始突っ込まれはたかれてましたが、このときは怒られなくて良かったね~(笑)「この子ね、ロケとか関係なしに寝るんです」って、笑ってお店のお姉さんにヒナが説明してあげてました。

ともかく、今回もロケ万歳!お相手はヒナちゃんということで、マルがちょっとだけ弟チック(忠犬というべき?笑)で、安心しきってる顔で。マルがボケればちゃんとつっこんでくれるし、夜中に何度も爆笑しました。

最初に行ったパワープレートも、マルにハーフパンツを用意してくれたスタッフさん、グッジョブ!!マルのふくらはぎから太ももにかけて、相変わらず素晴らしいです。美しいです。

恥かしいポーズさせられて、最初はいやがってたのに段々気持ち良くなり。。。あの声!(察してください)、そして「もうちょっといいですか?」とおねだり(爆笑ー!)。夜中に大変おいしい映像をありがとうございました。

願わくば、某TV誌に書かれてた「アイドルにあるまじき失態」のオンエアしてほしかったけども。。。さすがに売り出し中のアイドルなんでテレ東さんもカットしたのかー。でも、たしかすばちゃんの(音)は以前の特典DVDに収録されてましたよね?テイチクさんはオッケーなの?。。。(笑)

ヒナちゃんのコメント無視してひたすらハンバーグをがっつき、グーで殴られるマル。焼きしゃぶランチを食べる気満々で、またもやはたかれるマル。

たっちょんと一緒のロケだとしっかりお兄ちゃんになるし、章ちゃんと一緒だと仲良しこよしで、ヒナちゃんと一緒だとホケまくり。色んな顔のマルちゃんが見れて、やっぱりロケは最高です!

ゲストの西川さんも、相変わらずちっこくて(ヨコヒナに挟まれてると余計にね)面白くて。エイトとの相性も良さげで、楽しかった!
by rei8s-cool8b | 2007-07-04 16:30 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b