人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナの声に反応する母。

どうやら、私の母(72歳)は”隠れヒナファン”のようです。

「はなまるカフェ」をたまたま見たあたりから、「こいつ(口が悪いんです、うちの母)は面白い」と言ってます。

BSは実家で録画しているので、両親がリビングにいない隙にたま~にジャニ勉を実家で見たりするのですが(父がいると見させてもらえない)、テレビから聞こえてくるヒナの声に反応した母が別の部屋から走ってきたときはビックリしました。「あ、あいつ出てるやろ?(だから、口が悪くてすみません)」と言いながら、その後食い入るように見てました。ただし、リビングではなく隣のダイニングから見てるのです。

そして、日曜の「少クラ」は実家のリビングのテレビをrei親子で陣取って見ていたのですが。。。となりのダイニングからこっそり見ながら笑ってる母。やっかし、ヒナの声に反応してるー!

ゆぅは「おばあちゃん、こっちに来て一緒に見ればいいのに」と言ってますが、一緒にキャッキャ言いながら見たくはない。。。でも、気になる。。。みたいな感じ。

まあ、母は韓流ブームが起こる前、深キョンとドラマで共演していた当時日本ではまだあまり知られてなかったウォンビンを見て「かわいい」と言ってたくらいですから。イイ男を見る目はあるみたいですけど。。。ほぉ~、ヒナですか(笑、、、っちゃいけない)。ただし、顔だけならばヨコが好みのようです。


さて、少クラ。1回見ただけの感想ですが。。。

エイトが大物ゲスト扱いだよー!でも、出番少ないっ。まっ、仕方ない。普段テレビにはあまり出るチャンスがないジュニアのための番組だもんね。エイトが通ってきた道だもんね。エイトの弟分関ジュがいっぱい出番あったから、それはそれで良かった。なんだかんだ言っても、やっかし関ジュ贔屓です。

「淳太ー!可愛いー!(淳太がイチオシのrei親子)」「薫太は痩せすぎだね~、眉もほっそいね~」「桐は、ちょっとカッコ良くなってきたね~」「佐竹って可愛いね~」「うわー!ベテラーン!」「室兄が弟よりカッコ良くなってないかー?このまま頑張れー」「菊岡くんー!」「マーシー!」。。。おっ、意外と私も関ジュの名前覚えてるー!そして、やっぱりベテランを応援したくなります。

エイトさんたちは、ジュニアと並ぶとスターの風格さえ漂ってますね。

なのにー!顔が汗で異様にテッカテカの横山さん(大爆笑ー!)。おばROCKさえまともに踊れず、ジュニアをチラ見して確認してる横山さん(笑)。

♪好きやねんでは、チューする寸前のすばる&マル。もうこの際やっちゃえー!と思うのですが、さすがに国営放送では出来ないよね。(いや、民放でも無理?)

あの~、N○Kのお笑い部分の演出って、どうしてこうも寒いんでしょうか。これ、ヒナが仕切っててエイトがやるから笑いとれるけど、ピュ-ピュ-すきま風の寒さですよ。見ていて、こっぱずかしくなるのは私だけなんでしょうか。。。まっ、こっそり見ていたうちの母は笑ってましたけどね。


そして、金曜の「夏祭りにっぽんの歌」は間違いなく見るに違いない母(毎年見てる)。あの番組、涙がでるくらい懐かしい名前の出演者が多い(うわー、この人まだ歌ってたんだー的な)。その中に毎年エイトが出演していることが、なんとも不思議というか。。。でも、生ですからね。楽しみです。何歌うのかしら?♪涙雨ならいいのに。。。

土曜は「必殺仕事人」もあるし。営業メールが届きましたが、やっかし忠ちゃんはこういうのうまいですな。もう、なに書いてても可愛いなりよ。

MCで暴露された”酔っ払いたちゅよしくん”があまりにも可愛くて。あんなデカイ身体でダダこねるたちゅよしくんは、ひたすら可愛いですよ。そして、必死でお世話してあげるヨコも愛しいですよ。たちゅよしの髪まで洗ってあげるって、なんて優しいお兄ちゃん。

酔っ払い隆平はブラックで、酔っ払い忠義は可愛くて、酔っ払いすばるはキス魔で。。。それにしても、エイトっていっつも酔っ払ってばっかりや~ん!(笑)

日本全国各地で楽しい宴のようで何よりですが、くれぐれもコンサートに支障きたさないようにお願いします。若手アイドルなんだからね、二日酔いでコンサートするんじゃないわよー!
by rei8s-cool8b | 2007-07-03 13:54 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b